天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。貸室は窓が大きく明るいオフィスで、個別空調、OAフロア、男女別トイレを完備しています。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、飲食店や郵便局などが点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内大通り沿いの角地に建つ賃貸オフィスビルです。竣工1986年で、タイル張りの外観が特徴です。執務スペースの天井高は2500㎜で、床荷重は300kg/㎡です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。1階には店舗が営業しており、近隣には飲食店やコンビニエンスストアも充実しています。馬車道駅、関内駅、日本大通り駅が利用可能で、交通アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜馬車道ビルは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約240坪で、長方形に近い執務スペースはレイアウトの自由度が高いです。個別空調・男女別トイレを備えています。ビル1階には飲食店があり、周辺には多くの飲食店やコンビニエンスストアが営業しています。最寄り駅は馬車道駅で、関内駅も利用可能です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アライアンス関内ビルは、竣工1985年の賃貸事務所物件です。全館LEDライトへと変更済みで、24時間セキュリティを備えています。基準階は約53坪のオフィス空間で、横に長い特徴的な形状です。募集時期やフロアによっては分割区画もあります。最寄り駅は関内駅で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあります。ビル内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。鉄骨鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。共用部には男女別トイレがあり、室内は個別空調とOAフロア仕様です。駐車場は機械式で32台収容可能。喫煙スペースも設置されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、横浜スタジアムも近くにあります。現入居企業には東芝グループやソフトバンクショップなどがあります。24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜スタジアム近くに位置する賃貸オフィス物件です。1995年竣工の11階建てで、エレベーターは3基設置されています。駐車場は58台収容可能です。防災センター常駐管理体制が敷かれており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店が多く、お昼の利便性も高いエリアです。最寄り駅は石川町駅で、関内駅や日本大通り駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約300坪の広々とした無柱空間が広がるオフィスビルです。天井高は2650㎜で、OAフロアを備えています。2008年に共用部がリニューアルされており、エレベーターは7基設置されています。駐車場は機械式と平面式の併用です。周辺には横浜港郵便局や神奈川県庁があり、海近くの立地で山下公園や赤レンガ倉庫なども近接しています。現入居企業には、ジョンソンやコニカミノルタビジネスソリューションズなどが名を連ねています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がります。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。9階建てでエレベーターは2基備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京阪横浜ビルは、基準階約325坪の広々としたオフィス空間が特徴の賃貸事務所物件です。ワンフロアは二手に分かれており、それぞれ約160坪の区画があります。複数の柱があるため、内見時にご確認ください。竣工は1982年で地上11階建て、エレベーターは3基設置されています。駐車場も完備しており、官公庁やメガバンクが集中するビジネス環境に便利なエリアに位置しています。最寄り駅は日本大通り駅で、関内駅も徒歩圏内です。現入居企業には、東洋証券やフジテレビ横浜支局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ヴァルス山下町ビルは、地上7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は60坪ほどで、執務スペースは長方形でレイアウトの自由度が高いのが特徴です。オートロックを採用しており、セキュリティ面も安心です。2013年に大規模修繕を実施しています。日本大通り駅が最寄り駅で、徒歩4分でアクセス可能です。周辺にはコンビニや郵便局など生活利便施設も揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
耐震補強工事とリニューアルが行われたオフィスビルです。貸主の手入れが行き届いており、官公庁や都市銀行などが近くにあるエリアのため、ビジネス環境として便利で過ごしやすいかと思います。機械警備を導入しており、館内には便利な貸会議室や平面駐車場も備わっています。オフィスと住居が混在する落ち着いたエリアで、コンビニや銀行が徒歩圏内に揃う利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜港と山下公園を望む大型賃貸オフィスビルです。1975年竣工ですが、2013年に耐震工事を完了し、各所リニューアルされています。ワンフロア約900坪の広大な空間が特徴ですが、分割区画の募集もあります。ビル内には飲食店や公共施設が多く、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺には店舗や公園も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道沿いに立地する賃貸オフィスビルです。1983年竣工ですが、2022年にはリニューアル工事が実施されており、新耐震基準にも適合しています。基準階は約173坪で、室内は白を基調とした清潔感のある空間です。トイレは男女別で共用部に設置されています。最寄り駅は馬車道駅で、徒歩1分とアクセス良好です。周辺にはオフィスビルや飲食店が点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅から徒歩3分、横浜へのアクセスも良好な賃貸事務所物件です。基準階約50坪の執務スペースは、一部に柱がありますが採光が良く明るい室内環境です。冷暖房と機械警備システムが完備されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはカフェや飲食店が点在し、利便性の高いエリアに位置しています。10階建てのオフィスビルで、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとファンタジアビルは、関内駅近くのビジネス街中心部に位置し、外観・エントランス共に重厚感とグレード感が感じられるオフィスビルです。官公庁やメガバンク、郵便局などが揃う立地で、横浜の重要な拠点としての優位性があります。セキュリティカードによる入退館管理とテレビ付インターホンを設置し、機械式駐車場も併設しています。周辺には飲食店や銀行、郵便局も充実しており、利便性の高い環境です。