みなとみらい駅改札に直結した賃貸オフィス物件です。地上28階建てで、オフィスフロアは6階から28階に位置しています。天井高2730㎜、OAフロア、セントラル空調、光回線、給湯室などを完備。セキュリティは24時間有人警備とICカードによる入退室管理体制です。高層階用と低層階用に分かれた計14台のエレベーターが設置されており、スムーズな移動が可能です。低層階には商業施設があり、ファミリーマートも入居しています。周辺には商業施設や公園があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、基準階は約136坪です。グレーを基調とした外観が特徴で、駐車場は最大36台収容可能です。尾上町通り沿いに位置し、関内駅まで徒歩2分、馬車道駅や桜木町駅も徒歩圏内です。1階には飲食店が入居しており、コンビニや郵便局、カフェなども近くにあります。セキュリティに関する記載があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建て、高さ296.33mを誇る超高層ビルです。オフィスフロアは地上8階から48階に位置し、窓面が大きく、すべてのフロアから風景を見渡せる設計です。天井高は2720mmで、床荷重も標準で400kg/㎡を確保しています。ホテルやショッピングモールなども複合しており、利便性の高いエリアに立地しています。セキュリティは24時間有人管理と機械警備の併用で、入退館はカードにて行います。1400台収容可能な大型地下駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大樹生命横浜桜木町ビルは、1988年竣工の賃貸オフィス物件です。2010年に空調リニューアル済みで、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心感があります。エレベーターは2基設置されており、機械式屋内駐車場も58台収容可能です。太田通り沿いの閑静なエリアに位置し、飲食店やコンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の大型複合ビルで、基準階約1,256坪の広々としたオフィス空間です。天井高は2,900mmで開放感があり、室内は柱のないレイアウト効率の良い設計となっています。ITV監視カメラやフラッパーゲートを備え、24時間365日有人管理による強固なセキュリティ体制が整っています。桜木町駅からはペデストリアンデッキで直接オフィスロビーへアクセス可能です。みなとみらいの街並みを見渡せる眺望も魅力の一つで、周辺には商業施設や飲食店が豊富に点在し、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜市中区本町3-30-7
馬車道駅 2分、日本大通り駅 4分、関内駅 7分、桜木町駅 10分
1986年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
馬車道駅や日本大通り駅から徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、基準階坪数は約300坪ですが、分割区画もあります。貸室天井高は2,400mmで、床荷重は300kg/㎡です。空調は個別空調を採用しており、トイレは男女別方式です。セキュリティとして機械警備を導入しています。周辺にはメガバンク支店や横浜銀行、県庁などがあり、カフェや飲食店も複数あり利便性は上々です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュとシルバーの清潔感あるエントランスホールが印象的なオフィスビルです。大きな窓が特徴的な外観で、尾上町通りに面しています。9階建てでエレベーターは2基設置されており、駐車場も利用可能です。オフィスが多いエリアに位置し、郵便局も徒歩圏内にあります。最寄り駅は関内駅で、桜木町駅と馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅と地下で直結しており、桜木町駅も徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2730mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理で夜間はカード入退館が可能とセキュリティ面も万全です。リフレッシュコーナーも完備されています。横浜ランドマークタワーに隣接しており、様々な施設やサービスを利用できる利便性の高い立地です。現入居企業には有名企業も名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいを一望できる抜群の開放感が魅力のオフィスビルです。執務スペースは360℃のパノラマ眺望で、余計な柱がなくレイアウト効率も良いでしょう。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心です。バリアフリートイレも完備しています。33階には貸会議室があり、来客対応もスムーズに行えます。周辺には飲食店やコンビニも充実したエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町シティビルは、桜木町駅徒歩3分の賃貸オフィス物件です。基準階約44~56坪の広さで、天井高は2700mmあり、貸室内は柱がなくレイアウトしやすい空間です。日当たりも良く、明るく清潔感があります。セキュリティは機械警備と夜間オートロックシステムを導入しており、安心です。新横浜通り沿いに立地し、周辺には商業施設や飲食店も利用可能です。石造りの外観が印象的なビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町駅徒歩1分のロケーションに位置し、ベイブリッジや観覧車など横浜の名所を一望できる眺望の良いオフィスです。家具完備のレンタルオフィスは1~10名用から大型個室まで用意されており、高級感のあるコワーキングスペースも利用可能です。高速Wi-Fiやプリンター、無料のコーヒー・紅茶、ITサポート、予約制会議室を備え、快適に業務に集中できる環境が整っています。周辺には飲食店が豊富にあり、ランチや休憩にも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいに建つハイグレードな賃貸オフィスビルです。4Fまで吹き抜けの設計やエントランスに植えられた大きな樹木など、美術館のような造形美を感じられる独特な雰囲気を持っています。地上30階建てで、低層階・高層階それぞれにエレベーターが6基ずつ設置されています。天井高は2,700mmで、各階OAフロアを完備。セキュリティは中央集中管理を採用し、セキュリティカードで24時間入退館が可能です。桜木町駅、みなとみらい駅共に連絡橋やランドマークを通じてほぼ直結しており、利便性の高い立地です。窓面が大きく採光も良好で、レイアウトしやすい間取りも特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
生保ビルらしいシンプルで高級感のある作りが特徴のオフィスビルです。大岡川にかかる弁天橋付近の立地で周辺に遮る建物も少なく、室内からの眺めも期待できます。1階にはファミリーマートが入っており、ランチタイムに便利です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基配備されています。周辺は飲食店の多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムが導入されています。大岡川沿いに位置し、周辺にはマンションが立ち並び、川を渡ると飲食店が豊富にあります。桜木町駅、関内駅、日ノ出町駅、馬車道駅が徒歩圏内にあり、アクセス良好です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜ランドマークタワーの20階に位置するレンタルオフィスです。複合施設内にはシェアオフィスや個室オフィス、コワーキングスペース、会議室が完備され、高速インターネットや受付サービス、オフィス家具などビジネスに必要な設備が充実しています。スタートアップから大企業まで幅広いビジネスニーズに対応可能です。高層階ならではの眺望も魅力で、みなとみらいの街並みや横浜ベイブリッジ、富士山まで見渡せる開放的なオフィス環境が広がります。みなとみらい駅まで徒歩3分、桜木町駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの賃貸オフィス物件で、基準階約216坪の広々とした室内空間が特徴です。一部に柱はありますが、白を基調とした清潔感のある雰囲気で、床はOAフロア仕様、空調は個別空調です。男女別のトイレも完備されています。エントランスホールには白に近い石材が使用され、茶色のパネル張りの外装と調和しています。周辺にはコンビニや郵便局があり、馬車道駅や関内駅からも徒歩圏内と利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観・エントランスにグレードの高さを感じられる賃貸オフィスビルです。大岡川沿いの立地も雰囲気が良く、駅へのアクセスも良好です。周辺はオフィスビルの多い、閑静で落ち着いたエリアです。現入居企業には有名な企業も多く入居しています。貸室は24時間利用可能で、個別空調です。ビル内駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道450ビルは、2005年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店、薬局などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町駅徒歩7分、日ノ出町駅徒歩5分圏内の賃貸オフィス物件です。基準階約21坪のオフィスで、エレベーターは1基設置されています。野毛坂に面した落ち着いたエリアに位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅からのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として活用できる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅地下フロアと直結しており、ビジネス・エンターテイメントに優れた立地です。地上21階建てのオフィスビルで、基準階は約700坪近い規模を誇ります。執務スペースは天井高2730mm、OAフロアを設置し、床荷重は500㎏/㎡です。空調は24時間使用可能なセントラル方式を採用しています。ICカードによる入退室管理やセキュリティセンサー、ITVの設置など、警備体制も整っています。エレベーターは複数基設置されており、地下駐車場は1700台収容可能です。みなとみらいエリアを一望できる眺望も魅力の一つです。