基準階約300坪の広々とした無柱空間が特徴の賃貸オフィスビルです。天井高は2650㎜でOAフロアを備えています。2008年に共用部をリニューアルしており、エレベーターは7基設置されています。駐車場は機械式と平面式の併用です。周辺には横浜港郵便局や神奈川県庁があり、海近くの立地で横浜大桟橋や山下公園、赤レンガ倉庫なども近接しています。最寄り駅からは徒歩2分で、元町・中華街駅や関内駅も利用可能です。現入居企業にはジョンソンやコニカミノルタビジネスソリューションズなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がっています。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。大通りが見渡せる眺望も魅力的な物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ヴァルス山下町ビルは、地上7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は60坪ほどで、執務スペースは長方形のためレイアウトの自由度が高いのが特徴です。セキュリティはオートロックを採用しており、個別空調も完備しています。2013年には大規模修繕を実施済みです。最寄り駅は日本大通り駅で、徒歩4分です。周辺にはコンビニや郵便局などがあり、生活利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間、土日祝日利用可能なオフィスビルです。11階建てでエレベーターは3基設置されています。駐車場は42台収容可能な機械式です。大桟橋通り沿いに立地し、周辺にはアパレル店やオフィス、住宅が多いエリアです。横浜中華街も徒歩圏内にあります。オフィス内には自由度の高いレイアウトを可能にするOA床と個別空調が導入されています。光回線も設置済みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
視認性の良い前面ガラス張りの外観が特徴的なオフィスビルです。基準階天井高は2700mmで開放的な空間が広がります。執務スペースは長方形に近く、分割された区画もあります。個別空調、OAフロア、男女別トイレといった設備を備えています。周辺にはコンビニや銀行、郵便局、官公庁などが点在し、日本大通り駅や関内駅が利用可能です。ビル内にはコンビニエンスストアが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本物件は、基準階約22坪の賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは1基設置されています。新耐震基準に適合しており、1992年に竣工しました。専用部には水回りやトイレが備わっており、1フロア1テナントとなっています。周辺にはコンビニやATMがあり、元町通りには飲食店やカフェ、様々なお洒落なお店が並んでいます。最寄り駅は石川町駅で、元町・中華街駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石川町駅徒歩9分、元町・中華街駅徒歩5分圏内のオフィスビルです。周辺には商業施設や飲食店が充実しており、活気あふれるエリアに位置しています。オフィス内は採光が良く、明るく開放的な空間が広がります。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に取り組める環境です。IT企業やクリエイティブ系の企業にも適した雰囲気を持っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備による24時間セキュリティが導入されており、オフィスは24時間使用可能です。室内には柱がなく、OAフロア仕様のためレイアウトの自由度が高い物件です。個別空調を採用しており、光ケーブルも引き込み済みです。元町ショッピングストリート沿いに立地し、周辺には様々な店舗が立ち並び賑やかなエリアとなっています。石川町駅、元町・中華街駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜飛栄ビルは、レンガ調のタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスは石造りで落ち着いた雰囲気があり、全体的に味のある佇まいです。新しい物件ではありませんが、しっかりと管理されており、静かな環境を求める企業に適しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤レンガ調の外観が印象的な賃貸オフィス物件です。基準階約44坪のフロアは、開放的な空間が広がっています。元町通りに面しており、周辺には店舗や飲食店が充実しています。最寄り駅からは徒歩5分、もう一つの駅も徒歩圏内です。銀行や郵便局も近く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
キクヤビルは1967年竣工の鉄筋コンクリート造5階建てオフィス物件です。リセンヌ小路沿いに位置し、周辺には飲食店や店舗が多数集積しており、お昼の食事や買い出しに便利なロケーションです。徒歩圏内には郵便局も揃っています。最寄り駅は石川町駅で、関内駅や元町・中華街駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工の地上14階建て賃貸オフィスビルです。基準階約265坪の広々とした執務スペースは、天井高2800mmで開放感があります。OAフロア(100mm)を備え、個別空調や男女別トイレ、機械警備も完備しています。エレベーターは7基設置されており、70台以上収容可能な駐車場も併設されています。1階には複数の店舗が入居しており、みなとみらい線日本大通り駅からも徒歩圏内です。敷地の四方には公開空地が設けられています。