市営地下鉄ブルーライン関内駅3番出口と直結しており、雨の日でも濡れずにビルへアクセス可能です。1963年竣工の地上11階建てで、基準階は約302坪の広さがあります。執務スペースにはOAフロアや個別空調、男女別トイレなどを完備しています。セキュリティは有人警備で、警備員が24時間常駐しており安心です。ビル内には複数の店舗が入居しており、近隣にはコンビニやATMコーナーも立地しています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約204坪ですが、分割区画も相談可能です。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心して利用できます。物件は太田通り沿いに位置し、マンションやオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアにあります。徒歩圏内には飲食店やコンビニもあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、基準階は約136坪です。グレーを基調とした外観で、駐車場は最大36台収容可能です。1階には飲食店が入居しており、コンビニやドラッグストアも徒歩圏内にあります。最寄り駅は関内駅で、馬車道駅や桜木町駅も利用できます。セキュリティに関する記載があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備を完備しており、安心してお使いいただける管理体制が整っています。室内は細長い形状で、水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。フロアや区画によって大きさや設備が異なります。関内大通り付近に立地し、付近には飲食店が充実しています。最寄りは馬車道駅で、関内駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜市中区本町3-30-7
馬車道駅 2分、日本大通り駅 4分、関内駅 7分、桜木町駅 10分
1986年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
馬車道駅や日本大通り駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、基準階坪数は約300坪、分割区画もあります。トイレや空調のリニューアル工事が行われ、ビルメンテナンスが定期的に実施されています。機械警備を導入しており、敷地内には機械式駐車場も併設されています。周辺にはメガバンク支店や横浜銀行、県庁などがあり、利便性の高さが伺えます。カフェや飲食店も複数あり、利便性は上々です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。窓が大きく明るいオフィスで、レイアウトの自由度も高いでしょう。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、周辺には飲食店や郵便局などがあります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅5出入口に直結しており、駅からのアクセスが良好な賃貸オフィス物件です。窓面が広く明るい室内が特徴で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。2007年には耐震補強工事を実施済みで、男女別トイレはリニューアルされています。周辺には飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内大通り沿いの角地に建つ賃貸オフィスビルです。執務スペースは天井高2500㎜で、床荷重は300kg/㎡です。男女別トイレ・湯沸室・機械警備システムなどの設備を備えています。併設されている駐車場は機械式です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は馬車道駅で、関内駅、日本大通り駅も利用可能です。第一生命や日立物流南関東などの企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約240坪で、長方形に近い執務スペースはレイアウトの自由度が高いです。男女別トイレ・個別空調を備えています。ビル1階には飲食店が営業しており、周辺には多くの飲食店やコンビニがあります。最寄り駅は馬車道駅で、徒歩2分です。現入居企業にはNTTデータ東海や損保ジャパンパートナーズなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅徒歩2分、馬車道駅徒歩6分圏内の賃貸事務所物件です。地上8階建てで、24時間セキュリティを備えています。基準階は約53坪のオフィス空間で、横に長い特徴的な形状です。全館LEDライトに変更済みです。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、オフィス街に位置しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いパネルで構成された存在感のあるビルです。1986年竣工で、新耐震基準に適合しています。機械警備システム、オートロックが完備されており、建物は24時間使用可能です。光ファイバーや個別空調も備わっています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、コンビニやカフェも徒歩圏内にあり便利です。現入居企業には証券会社や建設会社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町駅徒歩1分のロケーションに位置するフレキシブルオフィスです。家具完備で、1名から利用可能な個室やコワーキングスペースを備えています。高速Wi-Fiやプリンター、無料のコーヒー・紅茶、ITサポートも利用でき、快適な業務環境が整っています。予約制の会議室も完備しており、ビジネスをサポートします。ベイブリッジや観覧車など横浜の名所を一望できる眺望も魅力です。周辺には飲食店が豊富にあり、ランチや休憩にも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅から徒歩1分のオフィスビルです。機械警備によるセキュリティ体制に加え、エントランスは24時間利用可能で、多様なワークスタイルに対応できます。周辺はオフィスや店舗が活気よく立ち並ぶエリアで、コンビニ、銀行、スーパーといった生活利便施設も充実しています。地上10階建ての堅牢なオフィスビルで、エレベーターは1基完備されています。尾上町通り沿いに位置し、ビジネスに最適な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広々としたエントランスやグレードの高さを感じさせる外観が特徴的なオフィスビルです。閑静なビジネス街に立地しており、落ち着いた周辺環境が魅力です。ビル内には駐車場も完備されています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
宇徳ビルディングは、前面ガラス張りの賃貸オフィス物件です。基準階約216坪の広々とした室内には一部柱がありますが、白を基調とした清潔感のある空間が広がっています。空調は個別空調で、床はOAフロア仕様、トイレは男女別です。9階建てでエレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。ビルは本町通り沿いに建ち、向かいにはコンビニ、徒歩圏内には郵便局や飲食店があります。最寄り駅は馬車道駅と関内駅で、いずれも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムを導入済みです。大岡川沿いに立地し、周辺はマンションが立ち並ぶエリアですが、大岡川を超えると飲食店が豊富にあります。最寄り駅は桜木町駅で、関内駅、日ノ出町駅、馬車道駅も徒歩圏内でアクセス可能です。基準階坪数は約68坪です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道450ビルは、2005年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。角地に立地し視認性が良好で、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。徒歩圏内にはコンビニや銀行などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。隣接区画に駐車場があり、周辺にもパーキングメーターが点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観やエントランスにグレードの高さを感じられる賃貸オフィスビルです。大岡川沿いの立地も雰囲気が良く、駅へのアクセスも良好です。周辺はオフィスビルの多い、閑静で落ち着いたエリアです。有名な企業も多く入居しており、視認性の高い角地に位置しています。ブルータイル張りの外観が特徴的で、エントランスは開放感のある高天井が印象的です。貸室は24時間利用可能で、個別空調です。ビル内駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年に耐震補強工事を実施したオフィスビルです。貸主の手入れが行き届いており、官公庁や都市銀行などが近くにあるビジネス環境として便利で過ごしやすいエリアに立地しています。機械警備を導入しており、館内には便利な貸会議室や平面駐車場も備わっています。オフィスと住居が混在する落ち着いた立地で、コンビニや銀行が徒歩圏内に揃う利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内トーセイビル2は、基準階約174坪の賃貸オフィス物件です。天井高は2500mm、OAフロア、個別空調を備えています。トイレは男女別で共用部に設置されています。セキュリティは有人警備で、エレベーターは3基設置されています。鎌倉街道沿いに立地し、周辺にはオフィスやビジネスホテルが立ち並ぶエリアです。現入居企業には鴻池組やセブン-イレブンなどがあります。