横浜市中区本町3-30-7
馬車道駅 2分、日本大通り駅 4分、関内駅 7分、桜木町駅 10分
1986年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
馬車道駅や日本大通り駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、基準階坪数は約300坪、分割区画も用意されています。貸室天井高は2,400mmで、床荷重は300kg/㎡です。個別空調を採用しており、トイレは男女別方式で室外に設置されています。機械警備によるセキュリティを導入しており、エレベーターは3基備わっています。周辺にはメガバンクや横浜銀行、県庁などがあり、カフェや飲食店も複数点在し、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。貸室は窓が大きく明るいオフィスで、個別空調、OAフロア、男女別トイレを完備しています。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、飲食店や郵便局などが点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
スカーフ会館ビルは、みなと大通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約144坪ですが、フロアによっては分割区画も利用可能です。個別とセントラルの併用空調を備え、トイレは男女別で共用部に設置されています。9階建てでエレベーターは2基あり、駐車場も併設されています。24時間利用可能で、ビル前には横浜公園があり、横浜スタジアムも徒歩圏内です。最寄り駅は関内駅と日本大通り駅で、いずれも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約300坪の広々とした無柱空間が広がるオフィスビルです。天井高は2650㎜で、OAフロアを備えています。2008年に共用部がリニューアルされており、エレベーターは7基設置されています。駐車場は機械式と平面式の併用です。周辺には横浜港郵便局や神奈川県庁があり、海近くの立地で山下公園や赤レンガ倉庫なども近接しています。現入居企業には、ジョンソンやコニカミノルタビジネスソリューションズなどが名を連ねています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がります。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。9階建てでエレベーターは2基備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京阪横浜ビルは、基準階約325坪の広々としたオフィス空間が特徴の賃貸事務所物件です。ワンフロアは二手に分かれており、それぞれ約160坪の区画があります。複数の柱があるため、内見時にご確認ください。竣工は1982年で地上11階建て、エレベーターは3基設置されています。駐車場も完備しており、官公庁やメガバンクが集中するビジネス環境に便利なエリアに位置しています。最寄り駅は日本大通り駅で、関内駅も徒歩圏内です。現入居企業には、東洋証券やフジテレビ横浜支局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ヴァルス山下町ビルは、地上7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は60坪ほどで、執務スペースは長方形でレイアウトの自由度が高いのが特徴です。オートロックを採用しており、セキュリティ面も安心です。2013年に大規模修繕を実施しています。日本大通り駅が最寄り駅で、徒歩4分でアクセス可能です。周辺にはコンビニや郵便局など生活利便施設も揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
耐震補強工事とリニューアルが行われたオフィスビルです。貸主の手入れが行き届いており、官公庁や都市銀行などが近くにあるエリアのため、ビジネス環境として便利で過ごしやすいかと思います。機械警備を導入しており、館内には便利な貸会議室や平面駐車場も備わっています。オフィスと住居が混在する落ち着いたエリアで、コンビニや銀行が徒歩圏内に揃う利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜港と山下公園を望む大型賃貸オフィスビルです。1975年竣工ですが、2013年に耐震工事を完了し、各所リニューアルされています。ワンフロア約900坪の広大な空間が特徴ですが、分割区画の募集もあります。ビル内には飲食店や公共施設が多く、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺には店舗や公園も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなと大通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2011年に内外装のリフォームが実施されており、清潔感のある環境が整っています。基準階は21坪ほどの無柱空間で、レイアウトしやすい長方形に近い形状が特徴です。バルコニー付きで、ミニキッチンとトイレも備わっています。横浜公園や横浜スタジアムが斜め向かいにあり、閑静な立地で落ち着いて業務に取り組める環境です。日本大通り駅と関内駅が利用可能で、周辺には郵便局や飲食店もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
著名な建築家が設計した賃貸事務所物件です。ガラスカーテンウォールが特徴的な外観で、天井から足元まで採光が期待できます。基準階は300坪を超える規模で、執務スペースはOAフロアが設置されています。貸会議室や喫煙ルーム、多機能トイレも完備。ビルの管理員が常駐しており、防犯カメラも設置されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、最寄りの日本大通り駅からは横浜駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜公園向かいの角地に建つ賃貸事務所物件です。外観はベージュのレンガ調で温かみがあります。エントランスや共用部のリニューアル工事を実施済みです。フロア内は柱がなく、レイアウト自由度の高い空間が広がっています。個別空調を採用し、男女別トイレと給湯設備は室外にあります。機械式駐車場を併設しており、機械警備によるセキュリティも備えています。横浜市役所やコンビニなど複数の店舗が近くにあり、利便性の高い周辺環境も魅力です。最寄りは関内駅や日本大通り駅で、東京都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いオフィスビルです。ガラスパネルの外観が特徴で、横浜公園近くに位置しています。周辺にはスターバックスや横浜公園があり、落ち着いた環境で業務に取り組めます。日本大通り駅まで徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1973年竣工の賃貸オフィス物件。鉄筋コンクリート造6階建て、タイル張りの外装が特徴のオフィスビルです。エレベーター1基と駐車場を完備。横浜スタジアムが徒歩圏内の好立地で、周辺には郵便局やカフェ、飲食店が多く利便性に優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとファンタジアビルは、関内駅近くのビジネス街中心部に位置し、外観・エントランス共に重厚感とグレード感が感じられるオフィスビルです。官公庁やメガバンク、郵便局などが揃う立地で、横浜の重要な拠点としての優位性があります。セキュリティカードによる入退館管理とテレビ付インターホンを設置し、機械式駐車場も併設しています。周辺には飲食店や銀行、郵便局も充実しており、利便性の高い環境です。