横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅5出入口に直結しており、徒歩1分でアクセス可能です。基準階約168坪の広々としたフロアは、窓面が広く明るいオフィス空間です。男女別トイレはリニューアル済みで、個別空調が利用できます。2007年には耐震補強工事を実施しており、機械警備システムも導入されています。周辺には飲食店が豊富にあり、馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。1991年竣工の7階建てビルで、基準階は約35坪です。24時間利用可能で、機械警備によるセキュリティが備わっています。新横浜通りから一本入った落ち着いたオフィス街に位置し、周辺には飲食店やコンビニが多く、利便性の高い環境です。横浜スタジアムも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムを導入済みです。大岡川沿いに立地し、周辺はマンションが立ち並ぶエリアですが、大岡川を超えると飲食店が豊富にあります。最寄り駅は桜木町駅で、関内駅、日ノ出町駅、馬車道駅も徒歩圏内でアクセス可能です。エレベーターは1基設置されています。周辺にはミニストップや公園、駐車場もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道スクエアビルは、1983年竣工の賃貸オフィス物件です。2022年にリニューアル工事が実施されており、白を基調とした清潔感のある室内が特徴です。区画によっては一部柱がありますが、内見時に確認可能です。トイレは男女別で共用部に設置されています。馬車道沿いに立地し、周辺にはオフィスビルや飲食店、銀行などがあります。最寄り駅は馬車道駅で、関内駅や日本大通り駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸みのある独特な形状の外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスは石造りで高級感があり、1階では不動産店舗が営業中です。関内駅から徒歩5分とアクセスが良く、路地に面しているため周辺は落ち着いた環境です。隣接する中学校などもあり、穏やかな雰囲気が流れるエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィス物件で、5階までが事務所区画となっています。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。1階にはファミリーマートが入居しており、利便性が高いです。最寄り駅からは徒歩圏内で、大通り公園沿いの落ち着いたエリアに立地しています。周辺には飲食店も複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道駅徒歩2分、関内駅徒歩8分とアクセス良好なオフィスビルです。海沿いの海岸通りに面し、官公庁街に位置するため、閑静なビジネス環境が整っています。2006年にリニューアル工事が実施されており、機械警備システムも導入されているため、セキュリティ面も安心です。周辺には銀行やコンビニエンスストアも点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約65坪の貸室は、長方形に近い形状でモノクロで清潔感のある空間が広がります。個別空調が完備されており、快適な執務環境を提供します。10階建てでエレベーターは2基設置されており、機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺はホテルが多いエリアで、コンビニや飲食店も近くにあります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内STビルは、関内駅徒歩2分、日本大通り駅徒歩6分に位置する地上11階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約85坪で、個別空調、男女別トイレ、機械警備システム、光回線などの設備を備えています。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。横浜スタジアムや横浜市役所の近くに立地し、周辺には郵便局やコンビニ、飲食店などがあります。機械警備システムによりセキュリティ面も安心です。