横浜市中区本町3-30-7
馬車道駅 2分、日本大通り駅 4分、関内駅 7分、桜木町駅 10分
1986年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
馬車道駅や日本大通り駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。男女別のトイレを完備しており、室外に設置されています。個別空調方式を採用し、床荷重は300kg/㎡です。1986年竣工の新耐震基準を満たした地上9階建てのビルで、機械警備によるセキュリティを導入しています。エレベーターは3基設置されており、敷地内には機械式駐車場も併設されています。周辺にはメガバンクや横浜銀行、県庁などがあり、カフェや飲食店も複数点在するため、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。貸室は窓が大きく明るいオフィスで、個別空調、OAフロア、男女別トイレを完備しています。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、飲食店や郵便局などが点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜尾上町ビルディングは、関内駅5出入口に直結する地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約168坪で、窓面が広く明るい室内が特徴です。2007年には耐震補強工事を実施しており、セキュリティ面では機械警備システムを導入しています。男女別トイレはリニューアル済みで、個別空調です。周辺には飲食店が豊富にあり、馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内大通り沿いの角地に建つ賃貸オフィスビルです。竣工1986年で、タイル張りの外観が特徴です。執務スペースの天井高は2500㎜で、床荷重は300kg/㎡です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。1階には店舗が入居しており、近隣には飲食店やコンビニエンスストア、銀行などが充実しています。馬車道駅、関内駅、日本大通り駅が利用可能で、交通アクセスも良好です。第一生命や日立物流南関東など、有名企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く明るい雰囲気のオフィスビルです。室内は長方形に近いL字型でレイアウトしやすい形状をしています。共用部には男女別トイレと給湯室が設置されています。セキュリティは機械警備システムを採用しており、7階建てでエレベーターは2基設置されています。最寄り駅は伊勢佐木長者町駅で、関内駅も利用可能です。近隣にはコンビニや郵便局があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道駅徒歩2分、関内駅徒歩3分と、2駅利用可能な賃貸オフィス物件です。地上9階建てで、1階には飲食店が入居しています。周辺には多くの飲食店やコンビニがあり、便利な立地です。個別空調や男女別トイレを備えています。駐車場は機械式です。エレベーターは3基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階約673坪の無柱空間が広がります。11階のスカイロビーや、各フロアに設置された多目的トイレなど、ワーカーのQOL向上を目指した設備が充実しています。周辺のビルよりも高い位置にあり、360°開けた眺望を楽しめる開放的な環境です。関内駅の向かいに位置し、横浜スタジアムやみなとみらい方面の眺望も望めます。BCP対策も万全な構造と設備を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなと大通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約144坪ですが、フロアによっては分割区画も利用可能です。個別とセントラルの併用空調を備え、トイレは男女別で共用部に設置されています。9階建てでエレベーターは2基、駐車場も併設されています。24時間利用可能で、ビル前には横浜公園があり、横浜スタジアムも徒歩圏内です。最寄り駅は関内駅と日本大通り駅で、それぞれ徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階約218坪の広さを持ち、フロアによっては分割区画も相談可能です。個別空調とOAフロア仕様で、共用部には男女別トイレが設置されています。エレベーターは4基、機械式駐車場も完備しています。ビル内にはローソンやソフトバンクショップなどがあり、近隣には飲食店も充実したエリアです。24時間の利用が可能で、喫煙スペースも設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高級感のある石造りの外観が魅力的な賃貸オフィスビルです。目の前が公園で、豊かな緑をいつでも眺められる環境が魅力の一つとなっています。セキュリティは機械警備で、エレベーターは1基設置されています。室内はシンプルで清潔感があり、トイレは男女別で共用部に設置されています。伊勢佐木長者町駅が最寄りで、大通り公園の目の前に立地しています。前面道路の豊かな緑で覆われており、良い雰囲気のエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅徒歩1分の角地に立地した賃貸オフィスビルです。ワンフロア115坪ほどの広さがあり、男女別トイレや個別空調、光回線などの設備を備えています。機械警備システムによるセキュリティ対策がされており、エレベーターは2基設置されています。駐車場も利用可能です。近隣にはコンビニや飲食店があり、横浜スタジアムも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
宇徳ビルディングは、前面ガラス張りの賃貸オフィス物件です。基準階約216坪の広々とした室内空間には一部柱がありますが、白を基調とした清潔感のある雰囲気が広がっています。個別空調、OAフロア、男女別トイレを備え、快適な執務環境を提供します。エントランスホールは白に近い石材を使用し、明るい印象です。周辺にはコンビニや郵便局があり、馬車道駅、関内駅、桜木町駅が徒歩圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムを導入済みです。大岡川沿いに立地し、周辺はマンションが立ち並ぶエリアですが、大岡川を超えると飲食店が豊富にあります。最寄り駅は桜木町駅で、関内駅、日ノ出町駅、馬車道駅も徒歩圏内でアクセス可能です。基準階坪数は約68坪です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年に耐震補強工事を実施したオフィスビルです。貸主の手入れが行き届いており、官公庁や都市銀行などが近くにあるビジネス環境として便利で過ごしやすいエリアに位置しています。基準階約100坪の賃貸オフィスで、エレベーターを2基完備しスムーズな移動が可能です。機械警備を導入しており、館内には便利な貸会議室や平面駐車場も備わっています。オフィスと住居が混在する落ち着いた立地で、コンビニや銀行が徒歩圏内に揃う利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本大通り駅至近、著名な建築家が設計した賃貸事務所物件です。ガラスカーテンウォールが特徴的な外観で、採光が期待できるオフィススペースが広がります。基準階は300坪超の規模で、OAフロアや個別空調、光回線などの設備が整っています。貸会議室や喫煙ルーム、多機能トイレも完備。ビル管理員が常駐しており、防犯カメラも設置されているためセキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店があり、駅からのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道沿いに立地する賃貸オフィスビルです。1983年竣工ですが、2022年にはリニューアル工事が実施されており、新耐震基準にも適合しています。基準階は約173坪で、室内は白を基調とした清潔感のある空間です。トイレは男女別で共用部に設置されています。最寄り駅は馬車道駅で、徒歩1分とアクセス良好です。周辺にはオフィスビルや飲食店が点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜公園向かいの角地に建つ賃貸事務所物件です。外観はベージュのレンガ調で温かみがあります。エントランスや共用部のリニューアル工事を実施済みです。フロア内は柱がなく、レイアウト自由度の高い空間です。個別空調を採用し、男女別トイレと給湯設備は室外にあります。機械式駐車場を併設しています。横浜市役所やコンビニなど複数の店舗が近くにあり、利便性の高い周辺環境です。最寄りはJR根岸線や市営地下鉄ブルーラインの関内駅、みなとみらい線の日本大通り駅から近い距離です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いオフィスビルです。ガラスパネルの外観が特徴で、横浜公園近くに位置しています。オフィスビル入り口付近には仏壇ギャラリーが入居しており、ビル前面の通りにはネームプレートが掲示されています。日本大通り駅まで徒歩5分、関内駅まで徒歩7分とアクセスも良好です。ビル向かいには横浜公園があり、隣にはスターバックス横浜公園店、付近には中区役所があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大栄ビルは1973年竣工の鉄筋コンクリート造6階建てオフィス物件です。タイル張りの外装が特徴で、エレベーター1基と駐車場を完備しています。横浜スタジアムが徒歩圏内の好立地にあり、周辺には郵便局やカフェ、飲食店が多く利便性に優れています。相生町通り沿いに位置し、店舗やオフィスビルが多いエリアです。最寄り駅は日本大通り駅で、関内駅や馬車道駅などもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りの賃貸オフィス物件です。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心感があります。エレベーターは2基設置されています。太田通り沿いに位置し、マンションやオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアにあります。コンビニや飲食店も徒歩圏内です。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅からも徒歩圏内です。