みなとみらい駅地下フロアと直結しており、雨の日でも濡れずにアクセス可能です。地上21階建てのオフィスビルで、ICカードによる入退室管理やセキュリティセンサー、ITVの設置など、万全の警備体制が整っています。基準階は約700坪近い広さを誇り、天井高は2730mm、OAフロアも完備されています。24時間使用可能なセントラル空調や、17階以上に停止するエレベーター4台を含む計14基が設置されており、利便性の高い環境です。周辺には大型商業施設やエンターテイメント施設が隣接し、ビジネスとプライベートの両面で充実した立地と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間で、開放感と自由なレイアウトが可能です。周辺の建物より高い位置にあり、360°開けた眺望を楽しめます。東向きの窓からは横浜スタジアムが見渡せます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーに配慮した設計です。11階にはスカイロビーがあり、ファミリーマートも併設されています。関内駅の向かいに立地し、日本大通り駅や馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内トーセイビル2は、1984年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約174坪で、区画によっては坪数が異なる場合があります。天井高は2500mm、床はOAフロア、空調は個別空調です。トイレは男女別で共用部に設置されています。地上12階建てでエレベーターは3基、駐車場は機械式です。関内駅徒歩4分、鎌倉街道沿いに立地し、周辺にはオフィスやビジネスホテルが立ち並びます。有人警備でセキュリティも備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
クイーンズタワーA棟は、みなとみらい駅地下直結でアクセス良好な高層賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2.73mで開放的な空間が広がります。24時間有人管理で夜間はカード入退館が可能とセキュリティ面も万全です。隣接する横浜ランドマークタワーの施設やサービスも一部利用でき、利便性に優れています。リフレッシュコーナーも完備しており、快適なオフィス環境を提供します。桜木町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅5出入口に直結しており、徒歩1分でアクセス可能です。基準階約168坪の広々としたフロアは、窓面が広く明るいオフィス空間です。男女別トイレはリニューアル済みで、個別空調が利用できます。2007年には耐震補強工事を実施しており、機械警備システムも導入されています。周辺には飲食店が豊富にあり、馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通りが見渡せる明るい室内が特徴のオフィス物件です。2面採光で自然光が入りやすく、開放的な空間が広がっています。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅に直結する賃貸オフィスビルで、ブルーライン関内駅へ徒歩1分、JR関内駅へも徒歩1分とアクセスが良好です。カーテンウォールが美しい外観が特徴で、馬車道交差点に面しており視認性も高いです。周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが揃っており、歴史を感じさせる街並みです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい、地上21階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約1013坪と広々としており、天井高2950mmで開放感あふれる空間が広がります。有人警備と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制を整えています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、周辺には大型商業施設や郵便局などもあり、利便性の高い立地です。都心や空港へのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として最適です。