前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィスビルです。2016年にエントランスや共用部がリニューアルされており、清潔感があります。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、エレベーターは3基設置されています。基準階フロアの天井高は2450㎜で、OAフロアは設置相談可能です。床荷重は300㎏/㎡、空調は個別空調です。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、利便性の良い立地です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅徒歩圏内に位置するハイスペック賃貸オフィスビルです。地上31階建てで、エレベーターは28基設置されています。フラッパーゲートを採用した強固なセキュリティ体制を誇ります。基準階天井高は2800mmで開放感があり、間仕切りしやすいグリッドシステム天井や高さ100mmのフリーアクセスフロアを備えています。16ゾーン制御の空調や敷地内駐車場も完備。周辺は大型ビルが立ち並ぶオフィス街で、複数路線が利用可能な交通利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅徒歩圏内のオフィスビルです。1階に飲食店が入居しており、周辺にはコンビニやカフェなどもございます。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場も最大36台収容可能です。現入居企業にはキリンビールマーケティングやキリンホールディングスなどがございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大樹生命横浜桜木町ビルは、1988年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約204坪ですが、分割区画も相談可能です。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心感があります。物件は太田町通り沿いに位置し、閑静なエリアにあります。飲食店やコンビニも徒歩圏内にあり、利便性も良好です。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅と地下で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセス可能です。桜木町駅も徒歩圏内です。天井高は2.7mを確保し、開放的な空間となっています。24時間有人管理で、夜間はカードによる入退館が可能です。ビル内にカフェやレストラン、コンビニがあり、利便性に優れています。隣接する横浜ランドマークタワーの施設やサービスも一部利用できます。リフレッシュコーナーも備わっており、快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の大型複合ビルで、基準階約1,256坪の賃貸オフィス物件です。28階建てで、エレベーターは18基設置されています。フラッパーゲート付きの強固なセキュリティ体制に加え、24時間365日有人管理で安心して利用できます。桜木町駅からはペデストリアンデッキで直接オフィスロビーへアクセス可能です。室内は柱がなく、天井高2,900mmで開放的な空間が広がります。みなとみらいの街並みや海を一望できる眺望も魅力です。周辺には商業施設や飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工の地上14階建て賃貸オフィスビルで、基準階約265坪の広々とした貸室が特徴です。天井高は2800mm、OAフロア(100mm)を備え、個別空調や男女別トイレ、機械警備が完備されています。敷地の四方には公開空地が設けられており、開放感のある環境です。エレベーターは7基設置され、70台以上の駐車場も利用可能です。1階には複数の店舗が入居しており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいを一望できる抜群の開放感が魅力のオフィスビルです。執務スペースは共用部を囲むように配置され、360℃のパノラマ眺望が楽しめます。余計な柱がなくレイアウト効率も良いでしょう。有人警備と機械警備を併用した万全のセキュリティ体制を誇ります。貸会議室も完備しており、来客対応もスムーズに行えます。周辺には飲食店やコンビニも充実し、利便性の高い立地です。バリアフリートイレも備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。鉄骨鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは4基設置されています。共用部には男女別トイレがあり、空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。駐車場も併設されており、喫煙スペースも利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が多く、利便性の高いエリアに位置しています。現入居企業には東芝グループやソフトバンクショップなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間は、開放感と自由なレイアウト性を実現します。11階にスカイロビーがあり、11階にはファミリーマートやグリーンウォークテラス、ザライブ、ホテルなどが併設されています。11階から33階のオフィスフロアは周囲の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮されています。BCPを強力に支える構造と設備、知的生産性・創造性を高めるサービス・環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建ての超高層ビルで、みなとみらい駅から徒歩圏内に位置します。オフィスフロアは地上8階から48階にあり、窓面が大きく、すべてのフロアから風景を見渡せる設計です。24時間有人管理と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制を構築しています。ホテルやショッピングモールなども複合しており、利便性の高いエリアに立地しています。エレベーターは79基、駐車場は1400台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜スタジアム近くに位置する賃貸オフィス物件です。1995年竣工の11階建てで、エレベーターは3基設置されています。駐車場は58台収容可能です。防災センターが常駐管理しており、セキュリティ面も安心できます。オフィスビルやマンション、住居が集まるエリアで、飲食店も多く、お昼の利便性も高いでしょう。最寄り駅は石川町駅で、関内駅や日本大通り駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本大通り駅徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。基準階約300坪の広々とした無柱空間が特徴で、天井高は2650㎜、OAフロアを備えています。共用部は2008年にリニューアル済みで、エレベーターは7基設置されています。周辺には横浜港郵便局や神奈川県庁があり、海近くの立地で横浜大桟橋や山下公園なども近接しています。1階にはローソンが入居しており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がっています。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。大通りが見渡せる眺望も魅力的な物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備・機械警備の併用でセキュリティ対策が万全な賃貸オフィスビルです。基準階300坪強の広々としたフロアに加え、分割区画も豊富に用意されています。OAフロアや個別空調、男女別トイレといった基本的な設備に加え、貸会議室や各階リフレッシュスペースも完備。エレベーターは4基搭載しており、利便性の高い設備が充実しています。周辺にはコンビニが複数あり、ビジネス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜スカイビルは、地上30階建ての大型賃貸オフィス物件です。基準階は約488坪ですが、フロアによっては分割区画もございます。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。上階からの眺望は良好で、開放的なオフィス空間が期待できます。低層階には飲食店や店舗が入居しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅である横浜駅とは地下で直結しており、アクセスも抜群です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmで明るく、余計な柱のないレイアウトしやすい形状のオフィスビルです。執務スペースは清潔感があり、男女別の共用トイレが設置されています。ガラス張りの外観で、16階建て、エレベーターは7基備わっています。セキュリティはカード方式の機械警備システムを採用しており、駐車場は平面式と機械式の併用です。横浜駅西口が最寄り駅で、都内へのアクセスも良好です。周辺には大型商業施設や郵便局、コンビニエンスストアなどがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本生命横浜西口ビルは、横浜駅徒歩4分の賃貸オフィス物件です。基準階約143坪の広々としたフロアで、24時間利用可能です。鉄骨鉄筋コンクリート造の8階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場も完備しており、利便性の高い立地です。周辺にはコンビニエンスストアや飲食店も複数あり、ビジネス環境が整っています。現入居企業には、りそな銀行や日本政策金融公庫などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本大通り入口交差点の角地に立地する賃貸オフィスビルです。1989年竣工、地上11階建てで、エレベーターは3基設置されています。24時間、土日祝日利用可能で、機械式駐車場も完備しています。オフィス内には自由度の高いレイアウトを可能にするOA床と個別空調を採用し、光回線も設置済みです。周辺にはアパレル店やオフィス、住宅が多く、横浜中華街も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい、地上21階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約1000坪超えの広々とした空間で、天井高は2950㎜あります。ガラス張りの外観が特徴で、開放的なエントランスホールが迎えてくれます。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心です。ビル内にはコンビニやカフェ、レストランなどがあり、周辺には大型商業施設もございます。最寄りの駅からは都心や空港へのアクセスも良好です。