天井高2800mmで開放的な室内空間が広がる賃貸オフィスビルです。コの字型の無柱空間のため、レイアウトの自由度が高く、開けた眺望が魅力です。セキュリティは非接触ICカードを用いた機械警備と有人監視システムを併用しており、安心の環境が整っています。広々としたエントランスホールやオフィスロビーは明るく清潔感があり、来訪者を迎えるのにふさわしい設えです。個別空調や男女別トイレ、パウダースペースなども完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工、みなとみらいエリアのランドマークとなる賃貸オフィスビルです。基準階約1016坪の広々とした無柱空間が広がり、天井高は2800mmで抜群の開放感があります。横浜エリアを見渡せる眺望も魅力のひとつです。セキュリティは機械警備と24時間有人監視を併用しており、フラッパーゲートも導入済みで安心です。最寄り駅の新高島駅からは徒歩1分とアクセス良好で、みなとみらい駅も利用可能です。周辺には高層オフィスや商業施設が立ち並びます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上31階建ての賃貸オフィス物件で、全オフィスフロアが10階以上に位置しています。天井高2900㎜の執務スペースにはOAフロアや個別空調、光回線などが完備されています。1階と3階にオフィス専用エントランスがあり、機械警備によるセキュリティも備わっています。商業施設の横浜ベイクォーターが隣接しており、カフェやコンビニなども利用可能です。横浜駅東口からベイクォーターウォークを利用してアクセスでき、羽田空港へも約30分で移動できます。15基のエレベーターと約130台収容可能な駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜エリアでハイスペックを誇る賃貸オフィスビルです。2011年竣工、地上31階建てで、基準階天井高は2800mmと開放感があります。間仕切りしやすいグリッドシステム天井や、高さ100mmのフリーアクセスフロアを採用しています。空調は16ゾーン制御可能です。フラッパーゲートによるセキュリティ体制も万全で、駐車場も敷地内に完備されています。複数路線が利用可能な横浜駅から徒歩圏内という高い交通利便性も魅力です。周辺は大型ビルが立ち並ぶオフィス街となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmの開放的な執務スペースが広がる賃貸オフィスビルです。グリッド式天井と高さ100mmのOAフロアを備え、フレキシブルなレイアウトに対応します。空調は24ゾーンに分割制御可能で、快適な室内環境を実現します。非接触型ICカードによる入退館管理や防犯カメラ、巡回警備など、万全のセキュリティ体制を整えています。エレベーターは低層・高層用に分かれ、地下には機械式駐車場も完備。南側の窓からは陽が差し込み、リフレッシュコーナーも設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町駅からはペデストリアンデッキで直結しており、みなとみらい駅からも徒歩4分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。2023年竣工の28階建て大型複合ビルで、低層階は商業施設、中層階がオフィス、高層階がホテルとなっています。フラッパーゲート付きの強固なセキュリティ体制と24時間365日有人管理で、安心して業務に取り組める環境です。基準階約1,256坪の広々とした室内は、天井高2,900mmで開放感があり、柱のないレイアウト効率の良い空間が広がっています。みなとみらいの街並みと海を一望できる眺望も魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たり良好で、室内は柱がなくレイアウトしやすい形状の賃貸オフィスビルです。個別空調で、機械警備によるセキュリティも完備されています。みなとみらいエリアに近く、今後の発展が期待できる立地です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店もあります。9も揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアは、柱がなく長方形に近い間取りのためレイアウトの自由度が高いでしょう。目の前を流れる帷子川からの採光も期待でき、開放的な空間が広がります。周辺には緑が多く、開けた雰囲気です。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。21階建てでエレベーターは6基設置されています。3駅利用可能で利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約438坪の賃貸オフィス物件です。1999年竣工の22階建てで、エレベーターは6基設置されています。フロア内は長方形に近い形状で、柱がなくレイアウト自由度の高い空間です。OAフロア、セントラル空調を採用。広々としたエントランスホールが特徴です。みなとみらい駅が最寄り駅で、新高島駅もアクセス可能。周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜スカイビルは、地上30階建ての大型賃貸オフィス物件です。基準階は約488坪ですが、フロアによっては分割区画もございます。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。上階からの眺望は良好で、開放的なオフィス空間が期待できます。低層階には飲食店や店舗が入居しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅である横浜駅とは地下で直結しており、アクセスも抜群です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅東口に直結し、徒歩1分でアクセス可能なレンタルオフィスです。シェアオフィスや個室オフィス、コワーキングスペースを備え、高速インターネットやオフィス家具、受付サービスなどビジネスに必要な設備が整っています。スタートアップや個人事業主、サテライトオフィスとしての利用に適しています。高層階ならではの開放的な眺望や、ビル内の商業施設・飲食店の充実も魅力です。会議室も完備しており、来客対応もスムーズに行えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜ブルーアベニューの12階に位置するレンタルオフィスです。ICカードによる入退館管理、防犯カメラ、警備員による巡回など、セキュリティ体制が整っています。シェアオフィス、個室オフィス、コワーキングスペース、会議室を備え、高速インターネットや受付サービス、オフィス家具も利用可能です。起業、スタートアップ、サテライトオフィス、プロジェクト拠点など、多様なニーズに対応します。ラウンジやリフレッシュエリアも完備しており、周辺にはホテルや飲食店、商業施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅から徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。エントランスは石造りで明るい雰囲気です。周辺には大型商業施設、コンビニ、郵便局、銀行などが充実しており、利便性の高い立地です。多くの分割区画があり、20坪弱から50坪弱まで様々で使い勝手が良い物件です。トイレは男女別方式を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい学園は、横浜駅徒歩10分、新高島駅徒歩3分に位置する築10年のオフィスビルです。基準階197坪の広々とした空間は、IT企業やスタートアップに人気があります。24時間有人管理でセキュリティも万全であり、高層階からは開放的な眺望が楽しめます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっており、成長企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
会員制シェアオフィスで、1名から複数名で利用できる専有スペースプランと、全拠点のコワーキングスペースを利用できるプランがあります。予約制の会議室やオンラインミーティングルームも利用可能です。受付時間内はスタッフが常駐し、ビジネスをサポートします。近隣には美術館もあり、落ち着いた雰囲気とビジネスの利便性を併せ持っています。新高島駅、横浜駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィス物件です。24時間有人警備によるセキュリティ体制が整っており、安心感があります。基準階約296坪の広さを持ち、コの字型の執務形状です。共用部を囲む設計で、トイレは男女別になっています。2009年に外部リニューアルされており、22階建てでエレベーターは8基設置されています。周辺にはコンビニやスーパーマーケットがあり、利便性の高い立地です。現入居企業には知名度の高い企業も名を連ねています。