24時間入退館可能なフレキシブルオフィスです。機械警備システムと有人警備を併用しており、セキュリティ体制が整っています。開放的なラウンジや使い勝手の良いパントリー、数多く開催されるイベントなどが人々の交流の基盤となっています。新たなビジネス街として発展するエリアに位置し、IT関連をはじめ大小さまざまな企業が集積しています。部署間のコミュニケーションや会社の壁を超えたコラボレーションが日々生まれる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高は2850mmとゆとりがあり、窓が大きく明るいオフィス空間が広がります。個別空調、OAフロア、男女別トイレを完備しています。セキュリティは機械警備で、24時間利用可能です。周辺には飲食店や郵便局などが点在し、オフィスビルが立ち並ぶエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建て、みなとみらい駅徒歩2分の賃貸オフィス物件です。機械警備システムと有人警備を併用した万全のセキュリティ体制を整えています。天井高2800mmの開放的なフロアは、窓面が多く自然光が降り注ぎます。屋上にはオフィスワーカー専用の屋上庭園があり、リフレッシュスペースとして利用可能です。駐車場も179台分併設されています。国際大通りとけやき通りに面し、周辺は高層ビルの立ち並ぶオフィス街です。横浜や渋谷へは乗り換えなしでアクセスできます。