BR芝浦Nビルは、1991年竣工、地上7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階面積は約30坪。セキュリティは機械警備を採用しており、エントランスはグレーを基調とした造りです。最寄り駅は田町駅と三田駅で、いずれも徒歩圏内です。日比谷芝浦線に面しており、周辺には飲食店やスーパーなどが点在しています。ドラッグストアやコンビニも至近にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区芝に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約46坪のフロアは、IT企業やスタートアップにも適した規模感です。エントランスは24時間利用可能で、機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはカフェやコンビニ、飲食店が多く、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のランドマークとなる大規模オフィスビルです。天井高は2.7m以上を確保し、開放的な空間が広がります。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も魅力です。高層階からは東京湾や都心の眺望が望め、採光性にも優れています。IT企業やスタートアップ企業にも適した環境と言えるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成4年竣工、新耐震基準に適合した賃貸オフィスビルです。個別空調とOAフロアを完備し、床荷重は300㎏/㎡です。貸室は24時間使用可能で、ALSOKの機械警備によるセキュリティ体制も整っています。水回りは室内にあり、トイレは男女別です。敷地内には平置き駐車場を併設。周辺は住宅や学校が多く、閑静なエリアに立地しています。最寄り駅は三田駅で、田町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
室内はL字型の形状でレイアウトしやすい約35坪の賃貸事務所物件です。個別空調でトイレは貸室内に男女別で設置されています。第一京浜沿いに立地し、最寄り駅は三田駅で田町駅も徒歩圏内です。駅周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが充実した環境です。ビル内にカフェやレストラン、コンビニはありませんが、徒歩圏内に飲食店やコンビニがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の11階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約48坪で、フルセットアップオフィス仕様となっています。個別空調、OAフロア、室外の男女別トイレ、給湯設備を備えています。機械警備が導入されており、24時間使用可能です。ももよ通り沿いに位置し、付近にはコンビニや飲食店が充実しており、ランチ時などに便利です。最寄りの田町駅からは徒歩5分、三田駅からも徒歩8分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの外観で視認性の高いオフィスビルです。奥行きのあるL字型のフロアプランが特徴で、2011年に耐震補強工事を実施済みです。24時間常駐警備でセキュリティ面も安心できます。ビル内には貸会議室があり、テナント様の利便性を高めます。最寄り駅は三田駅で、田町駅も徒歩圏内と交通アクセスに優れています。オフィス周辺には飲食店や金融機関などが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約35坪の貸室は、天井高2750mmでOAフロアが設置されており、柔軟なレイアウトが可能です。各階に男女別トイレと個別空調を完備しています。セットアップ区画には会議室が配置されており、来客対応もスムーズに行えます。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩5分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
運河を見渡せる開放的な室内からは、日当たり良好で明るい眺望が広がります。2021年に室内のリニューアル工事が完了しており、スタイリッシュな印象です。基準階約35坪のオフィスは、テレフォンブースや貸会議室などの設備も整っており、様々な働き方に対応可能です。機械警備システムによるセキュリティが導入されており、オフィスは24時間利用できます。周辺には飲食店やコンビニも点在し、落ち着いたオフィスエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のタイルが特徴的な賃貸オフィスビルです。基準階は約35坪の長方形に近い無柱空間で、レイアウトしやすいでしょう。個別空調で、トイレは男女別で室内に設置されています。11階建てでエレベーターは1基です。機械警備のため、24時間利用可能です。第一京浜沿いのオフィス街に位置し、周辺には飲食店やコンビニが徒歩圏内にあります。最寄り駅は三田駅で、田町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、オフィスは24時間利用可能です。執務形状はL字型で、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高いでしょう。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。第一京浜沿いに位置し、周辺はオフィスビルとマンションが立ち並ぶエリアで、飲食店やコンビニも点在しています。最寄り駅は浜松町駅で、大門駅や三田駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅より徒歩7分の賃貸事務所物件です。南向きの窓面からは採光が期待でき、室内はレイアウトしやすい形状です。男女別トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。周辺にはコンビニやスーパーマーケットがあり、飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝浦中村ビルは、基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。細長い室内は柱がなくレイアウトしやすく、天井高もあり開放的です。窓面が足元から天井まで広がるため、採光性も良好です。バルコニーが付いており、個室の男女別トイレも完備されています。24時間入退館が可能で、セキュリティも備わっています。周辺環境は静かで、至近にはコンビニエンスストアもあります。旧海岸通りから少し入った場所に位置しており、落ち着いた雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約35坪の賃貸オフィス物件です。9階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備を導入済みで、オフィスは24時間利用可能です。執務形状はL字型で、余計な柱がなくレイアウト自由度が高いでしょう。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。第一京浜に面しており、周辺はオフィス街です。郵便局やコンビニが徒歩圏内にあり、便利です。最寄り駅は芝公園駅で、大門駅と浜松町駅と三田駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年にエントランスなどの大規模リニューアル工事が実施された賃貸オフィスビルです。基準階面積は約30坪で、天井高は3,100mmと開放感があります。床仕様はOAフロアでレイアウト効率も良好です。機械警備システムが導入されており、オフィスは24時間利用可能です。旧海岸通り沿いに位置し、周辺にはコンビニエンスストアも複数あり、利便性の高い環境です。窓面が多く、採光や眺望も期待できるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NTMビルは、基準階約32坪の賃貸オフィス物件です。各階に個別空調を完備し、長方形に近い間取りで使いやすい空間です。室内にはトイレと給湯スペースが備わっています。機械警備システムを導入しており、24時間入退館が可能です。駐車場も完備しています。周辺には飲食店が豊富で、コンビニも利用可能です。天井高は2350mmで、OAフロアを採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺には軽食店やコンビニなどが揃っており、日々の生活に便利な環境です。物件はマンションタイプで、低層階には店舗・事務所が入居中です。敷地内には駐車場も完備されています。最寄り駅は赤羽橋駅で、徒歩圏内には三田駅もあります。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オートロックが完備された賃貸事務所物件です。7階建てで、エレベーターが1基設置されています。レンガ調の外観が特徴的で、旧海岸通り近くに立地しています。徒歩圏内にはコンビニやスーパーがあり、生活利便性も良好です。最寄り駅は田町駅で、三田駅と芝浦ふ頭駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約70坪の賃貸事務所物件です。オフィス室内への動線が複数あり、分割区画の賃貸も可能です。第一京浜沿いの窓側は採光が十分で、天井高は2500mm、床は高さ50mmのOAフロアが設置されています。1984年竣工ですが、2006年に共用部、2014年にエントランスが大規模リニューアル済みです。セキュリティは機械警備システムを導入しています。三田駅が最寄りですが、田町駅も徒歩圏内です。オフィス~駅周辺にかけては飲食店やコンビニ、郵便局など店舗が充実しています。