海岸通り沿いに位置する大型物件で、1階には食堂や貸し会議室、研修室が完備されており、様々な用途に活用できます。駐車場も併設されており、大型の貨物用エレベーターやOAフロア、個別空調といった設備も整っています。2007年には耐震改修工事が実施されており、入口には管理人が常駐しているため、セキュリティ面でも安心です。最寄り駅からは徒歩圏内にコンビニやスーパーもあり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京湾に面した角地に立地する賃貸オフィスビルです。上層階からは見晴らしの良い眺望が楽しめます。貸室内は両サイドに窓があり明るい印象です。執務スペースの中央に柱があるため、レイアウトには工夫が必要です。給湯室は貸室内に設置されています。機械警備と有人警備を併用しており、高水準のセキュリティが確保されています。エレベーターは2基設置されており、エントランスには多目的トイレと喫煙室を完備しています。駐車場も併設されています。周辺にはコンビニやカフェ、銀行支店があり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
旧海岸通りに面する大型ビルで、エントランス等の共用部分がゆったりと造られており、重厚な印象を受けます。基準階は約240坪のL字型オフィスで、天井高は2,620mmです。機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間入退館可能です。周辺は運河が流れ、落ち着いた雰囲気のエリアです。最寄り駅は田町駅より徒歩8分で、芝浦ふ頭駅・三田駅も徒歩10分ほどでアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階約936坪の広々としたフロアが特徴です。31階建てでエレベーターは9基設置されており、開放的で明るいエントランスホールが印象的です。なぎさ通り付近に立地し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店やコンビニも点在しています。最寄り駅は田町駅で、三田駅も利用可能です。ビル内にはカフェやコンビニがあり、利便性の高い環境です。