第一京浜沿いに位置する賃貸事務所物件です。2駅から近く、周辺には郵便局や飲食店、銀行などが充実しており利便性の高い立地です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心できます。執務スペースは長方形に近い形状で、光ケーブルがMDFまで引き込み済みです。周辺環境も良好で、ビジネスをサポートする環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
泉岳寺駅と三田駅の中間に位置する賃貸事務所物件です。第一京浜沿いに立地し、向かいには郵便局、隣にはコンビニがあります。2015年にリニューアル工事を完了しており、白い御影石造りのエントランスが印象的です。エレベーターが3基設置され、立体駐車場も併設されています。基準階は約280坪のコの字型の間取りで、室内には一部柱があります。天井高は2500mm、床はOAフロア仕様です。周辺はオフィス街で、三田駅・田町駅周辺には飲食店などが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備が導入されており、24時間使用可能なオフィス物件です。ワンフロア40坪強のコンパクトな規模で、細長くシンプルな室内形状のためレイアウト効率が良好です。床下配線が可能なOAフロア仕様で、個別空調システムを採用しています。水回りは室外に設置されており、執務スペースを広く確保できます。最寄り駅は三田駅と田町駅が徒歩圏内で、駅周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが充実した環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工のMAビル三田は、基準階約67坪の賃貸オフィス物件です。1フロア1テナント構成で、貸室はL字型をしています。各部屋セキュリティカードによる入退室管理が可能です。入居テナント専用の屋上庭園からは東京タワーを望むことができ、リフレッシュに最適です。周辺には飲食店やコンビニが点在し、三田駅や田町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田駅から徒歩2分、田町駅や芝公園駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。外観はグレーのタイル張りで、エントランスは明るく高級感のある造りとなっています。ワンフロアの規模は50坪台から60坪台で、長方形に近い間取りが特徴です。機械式駐車場が併設されており、6階まではやや小さい区画となっています。トイレは男女別で、空調は個別空調です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局が多く、利便性の高い立地です。新橋や東京、品川駅まで乗り換えなしでアクセスでき、新幹線の利用や羽田空港への移動もスムーズです。機械警備が導入されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田駅と田町駅が至近の好立地に位置するオフィスビルです。角地にあり、視認性の高い物件で、赤い外壁と前面ガラス張りの外観が特徴的です。ワンフロア約60坪で、長方形に近い間取りのためレイアウトの自由度が高いです。オフィス室内は男女別トイレや給湯室がエレベーターホールに設置されています。周辺はオフィス街で、飲食店や金融機関などが充実しており、利便性の高い環境です。機械警備で24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新耐震基準適合物件です。基準階約25坪のフルセットアップオフィスで、天井高は2,700mmと開放的な空間が確保されています。各階に6名用の会議室やラウンジスペースが完備されており、個別空調やOAフロア仕様など設備も充実しています。男女別トイレも備わっています。周辺はオフィスビルや住宅が立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、落ち着いた環境で執務に取り組めます。最寄りの駅からは徒歩3分、もう一つの駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田駅が至近で、JR線「田町駅」も利用可能な賃貸オフィス物件です。貸室内は3面採光のため、明るく開放的なオフィス環境が実現されています。床はOAフロア仕様で、光ケーブルもMDFまで引き込み済みです。セキュリティは機械警備が導入されており、エレベーターは2基設置されています。外壁・共用部の改修工事も実施済みで、耐震工事も完了しています。周辺はオフィス街で静かな環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工、10階建ての賃貸オフィスビルです。基準階の天井高は2450mmで、内OAフロア40mmです。貸室はエレベーターからのダイレクトインを採用しており、特徴的なL字型の間取りとなっています。セキュリティは機械警備を導入しており、有人受付や共用部のラウンジ、ミーティングルームも完備しています。第一京浜道路沿いに位置し、コンビニや飲食店、銀行、郵便局などが近くにあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は三田駅で、田町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
海岸通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。1階には食堂や貸し会議室、研修室が完備されており、様々な用途に活用できます。1.5tの貨物用エレベーターやOAフロア、個別空調といった設備が整っています。2007年に耐震改修工事が実施されており、入口には管理人が常駐しているため、セキュリティ面でも安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には生活利便施設も揃っています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面し、慶應大学正門の向かいに位置する賃貸オフィス物件です。ワンフロア約60坪の広さで、L字型に近い間取りが特徴です。室内にはトイレと給湯スペースが完備されており、各階OAフロアを備えています。地上9階建てでエレベーターは1基、管理人常駐でセキュリティも整っています。田町駅と三田駅が徒歩圏内で、周辺には飲食店や郵便局、スーパーなどがあり利便性の高いエリアです。1階にはタリーズコーヒーが入っており、おしゃれな雰囲気も感じられます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2003年竣工のハイグレードオフィスビルです。正面カーテンウォールの美しい外観は視認性が高く、グレードの高さを感じさせます。無柱の長方形フロアはレイアウト効率が良く、天井高2,700mm(1階は2,800mm)とゆとりある設計で開放的な空間が広がります。機械警備による24時間対応のセキュリティ体制を導入しており、安心のオフィス環境を提供します。田町駅まで徒歩4分、三田駅も徒歩9分とアクセス良好で、周辺には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置し、慶應義塾大学の向かいに建つ賃貸オフィス物件です。基準階は約27坪の長方形で、室内は柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。窓面が大通り沿いにあり、採光性も良好です。セキュリティは機械警備システムを導入しています。周辺はオフィスワーカーや学生で賑わっており、飲食店も多数あるためランチタイムに便利です。最寄り駅は三田駅で、田町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
田町駅徒歩4分、三田駅徒歩2分とアクセス良好な立地です。2027年竣工予定の新築ビルで、基準階97.4坪の広々としたオフィス空間が確保されています。エリア平均坪単価比124%と、周辺相場と比較しても高いグレードが期待できます。セキュリティ面や環境面についても、詳細な情報が入り次第、随時更新予定です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
BR芝浦Nビルは、1991年竣工、地上7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階面積は約30坪で、機械警備を導入しています。エレベーターは1基設置されています。旧海岸通りの近くに位置し、飲食店やスーパーが近くにあり、お昼には困らないでしょう。最寄りは田町駅で、徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約22坪のセットアップオフィスで、執務形状はL字型、個別空調が利用可能です。フロアによってはテレワークブースや応接室が備わっており、家具付きで入居できます。各階に大きな窓があり、明るい室内空間が広がります。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も万全です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが立ち並び、利便性の高い立地です。最寄り駅も利用可能で交通アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア最大約700坪を誇る大型の賃貸オフィスビルです。桜田通り沿いに立地し、視認性と存在感があります。室内は長方形型の間取りでレイアウトの自由度が高く、床下OAフロア仕様です。天井高は2450mmで、窓際の様子は明るい室内がうかがえます。地下1階にはリフレッシュルームや郵便局、カフェなどが入居しており、オフィスライフをサポートする環境が整っています。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。エレベーターは乗用18台、貨物用2台設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2高取ビルは、基準階約135坪の賃貸オフィス物件です。窓が大きく明るい室内が特徴で、空調はセントラル、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で共用部に設置されています。1986年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。機械警備システムが導入されており、駐車場設備もあります。周辺環境は住宅が立ち並ぶ閑静なエリアです。田町駅と芝浦ふ頭駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア1テナントで利用できる賃貸オフィス物件です。長方形の間取りで、レイアウトの自由度が高い無柱空間が特徴です。個別空調、専有部に男女別トイレと給湯スペースを備えています。光ファイバーも引き込み済みです。地上6階建てで、エレベーターは1基設置されています。セキュリティとして機械警備システムを導入しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィスが立ち並び、飲食店やコンビニも近く便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィスビルです。天井高2800mmで開放的な室内は、柱がなくレイアウトしやすい形状です。一部区画はフルセットアップオフィスとなっており、窓際のファミレス席やWEBブースなど多様なワークスタイルに対応する設備が充実しています。会議室は4部屋利用可能で、最大8席まで設置済み。トイレ内には小物入れや全身鏡が設置されるなど、細やかな快適性にも配慮されています。機械警備システムとセキュリティゲートによる強固なセキュリティ体制も魅力です。