汐留シオサイト内最大級の規模を誇る大型オフィスビルです。基準階1000坪超えの広大な執務スペースは、柱がなく高いレイアウト効率を実現しています。天井高は2900mmで開放感があり、窓面が多く眺望の良さも魅力です。非接触型ICカードキーによるセキュリティシステムを備え、安心・安全なオフィス環境を提供します。浜松町駅とは歩行者デッキで直結しており、都内主要駅や空港へのアクセスも良好です。ビル内には店舗ゾーンもあり、オフィスワーカーをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京タワーや増上寺を一望できる眺望が魅力の賃貸オフィスビルです。3面採光で室内は明るく、柱のない開放的なフロアはレイアウトの自由度が高いでしょう。天井高は2800mmで、個別空調が可能です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心できます。周辺は落ち着いたオフィスエリアで、芝公園も近く緑豊かです。コンビニも徒歩圏内にあり、利便性も兼ね備えています。最寄りの芝公園駅からは徒歩2分、大門駅や浜松町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件は、基準階約69坪でセットアップ内装が施されています。天井高は2700mmで開放的な空間が広がり、室内は窓面が広く明るい雰囲気が特徴です。1階にはラウンジスペースがあり、屋上テラスも利用可能です。常時セキュリティカードによる入館管理で、安心して利用できる環境が整っています。コンビニや飲食店が徒歩圏内にあり、利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園向陽ビルは、港区芝公園に位置する賃貸オフィス物件です。最寄りの芝公園駅、大門駅、浜松町駅より徒歩圏内とアクセス良好な立地です。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店も点在しています。24時間利用可能なオフィスで、グレーのタイル貼りのシンプルな外観が特徴です。基準階は約95坪で、L字型の執務形状に複数の柱があります。窓面が多く室内は明るい印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸事務所物件です。基準階約41坪の無柱空間で、レイアウト効率の良い長方形の執務形状が特徴です。個別空調で、水回りは共用部にあり男女別トイレが完備されています。環境配慮型オフィスであり、時間貸し駐車場も併設されています。共用部にはラウンジやテナント様専用会議室、ブース席があり、給湯スペースも備わっています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。エレベーターは1基設置されています。眺望も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2015年竣工のハイスペック&ハイグレードな賃貸オフィスビルです。和の伝統色で表現された高級感あるエントランスホールが特徴で、Sランクを取得した環境性能も備えています。オフィスフロアは天井高2,800㎜を確保し、無柱空間とOAフロアでレイアウトの自由度が高いです。細かく制御できる空調システムで快適性も抜群。女性用トイレのパウダーコーナーや各階のユニバーサルトイレなど、共用部も充実しています。大門駅が最寄りですが、御成門駅や浜松町駅も徒歩圏内でアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く採光が良好なオフィスビルです。個別空調を完備しており、男女別のトイレと給湯設備は貸室の外にあります。2008年竣工の地上10階建てで、機械警備システムによる24時間セキュリティが導入されています。浜松町駅と大門駅から徒歩圏内の立地で、周辺は閑静なオフィス街です。基準階は約60坪で、開放感と使い勝手の良さを兼ね備えたフロア空間が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜松町駅徒歩1分、大門駅徒歩1分とアクセス良好な立地です。2027年竣工予定の新築ビルで、基準階848坪の広々としたフロアが特徴です。眺望の良さや採光の豊かさが期待でき、開放的な執務空間を実現します。セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境が整っています。地域のシンボルとなるランドマーク的な存在感を持つビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りの特徴的な外観を持つ賃貸オフィスビルです。エントランスは白を基調とし、共有部も明るい印象です。2010年にリニューアル工事が実施されており、全体的にグレードの高い造りとなっています。室内は窓面が大きく採光性が良いでしょう。天井高は2540mm、床はOAフロア仕様です。機械と有人の併用警備でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が点在し、芝大門郵便局も近くにあります。共用部には自動販売機や、男性用・個室トイレが完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約92坪の無柱空間は、天井高2800mmで開放感があり、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。窓面が大きく採光も十分に期待できます。1階EV前にセキュリティゲート、貸室内には防犯センサーが設置されており、セキュリティ面でも安心です。エントランスには開放的な待ち合わせラウンジも備わっています。周辺はオフィス街で、飲食店やコンビニが多く利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜松町ゼネラルビルは、ワンフロア約36坪の賃貸事務所物件です。窓面が第一京浜方面に面しており、採光が良好で明るいオフィス空間です。区画内には余計な柱がなく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。男女別トイレが室内に設置されており、利便性も考慮されています。9階建てでエレベーターは1基設置されています。最寄り駅である浜松町駅や大門駅周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1995年に耐震補強工事を完了した賃貸オフィス物件です。地上7階建てで、基準階は約90坪の広さがあります。室内は二面採光で明るく、OAフロアや室内給湯スペース、男女別トイレが完備されています。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。浜松町駅、大門駅、芝公園駅の3駅が利用可能で、第一京浜沿いのアクセスしやすい立地です。羽田空港へのアクセスも良好なため、国内外への出張が多いテナント様におすすめです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第3小森谷ビルは、他のビルを凌駕するほどの存在感を放つ賃貸オフィス物件です。外観に劣らないグレードの高い内装と充実した設備が特徴で、特に金色を基調としたデザインは、金色が好きな方にとって唯一無二の空間となるでしょう。基準階は約50坪で、個別空調やOAフロア、光ファイバー対応など、執務環境も整っています。男女別の室外トイレや、一部貸室にはバルコニーも備わっています。新耐震基準に適合しており、エレベーターは2基設置されています。第一京浜道路沿いに位置し、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが揃っており、利便性の高い立地です。大門駅まで徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
KDX浜松町ビルは、基準階約101坪の賃貸オフィス物件です。竣工は1999年で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。個別空調が採用されており、機械警備によるセキュリティと24時間のオフィス利用が可能です。第一京浜沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店が複数あります。最寄り駅は浜松町駅、大門駅、芝公園駅が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝加賀ビルは、増上寺と大門の間に位置する賃貸オフィス物件です。2020年に大規模改修工事を完了しており、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。窓面から光が差し込む細長い形状で、無柱のためレイアウトしやすいオフィス空間です。バルコニーからは大門を臨む眺望が楽しめます。周辺には飲食店やコンビニがあり、大門駅からも徒歩圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堅実な雰囲気がお好きな会社様におすすめのオフィスビルです。基準階約40坪で、ほぼ正方形に近い形状のためレイアウトしやすいのが特徴です。表通り沿いに窓があり、適度な採光が期待できます。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別に分かれています。機械警備を導入しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街で落ち着いた立地です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルで、機械警備システムが導入されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、コンビニも隣接しています。最寄り駅は都営地下鉄「大門駅」で、JR「浜松町駅」や「芝公園駅」も徒歩圏内です。第一京浜沿いに位置し、アクセス良好な立地です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区浜松町にある賃貸オフィス物件です。地上6階建てで、機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。シンプルな間取りで、各階個別空調を完備しています。トイレと給湯スペースは貸室内に設置されています。周辺はオフィスビルや飲食店が多く、平日も人通りの多い環境です。コンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅は浜松町駅と大門駅で、どちらも徒歩5分程度です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜松町駅と歩行者デッキで直結するオフィスビルです。旧芝離宮恩賜庭園が目の前に広がり、緑を感じられるエリアに位置しています。非接触型ICカードリーダーを採用したセキュリティや非常用発電機を設置しており、高い安全性と電力供給が可能です。ビル内にはカフェやコンビニがあり、利便性の高い環境です。貸会議室も完備しており、ビジネスをサポートします。都内主要駅や羽田空港へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜松町駅徒歩1分の好立地に位置する賃貸オフィスビルです。ガラス張りの鮮やかな外観が特徴で、視認性も抜群です。1階にはカフェが入居しており、利便性の高い環境です。貸室からはレインボーブリッジや六本木ヒルズなどを望むことができ、眺望の良さが際立ちます。天井高は2700mmで開放感があり、柱のない無虫空間のため自由なレイアウトが可能です。制振装置の設置や機械警備による24時間監視体制など、安全性と快適性を両立したハイスペックな設備を備えています。主要ビジネスエリアへのアクセスも良好で、羽田空港へもダイレクトアクセスが可能です。