2026年竣工予定の地上8階建て賃貸オフィス物件です。基準階約231坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が期待できます。エレベーター3基完備で館内移動もスムーズです。機械式駐車場を併設しており、車でのアクセスも可能です。周辺には飲食店やコンビニ、カフェが充実しており、利便性の高い立地です。LED照明を採用し、個別空調・OAフロア仕様です。共用部にはラウンジや会議室も備わっています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白とガラスの外観が清潔感を感じさせる地上13階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約35坪で、長方形型の無柱空間のためレイアウト効率が高いです。天井高は2,700mmで開放感があり、南向きのため採光も良好で室内は明るく感じられます。床仕様は高さ50mmのOAフロアです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩2分と近く、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
漆黒のパネル張りが特徴的な賃貸オフィスビルです。竣工は1988年で新耐震基準に適合しています。機械警備を採用しており、敷地内には駐車場も完備されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスが良好で、周辺にはカフェや飲食店、コンビニなども充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーパネル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。執務スペース内には柱がなく、レイアウトの自由度が高い空間が広がります。床はOAフロアを採用し、配線もすっきりと収納可能です。個別空調方式で、快適なワークスペースを構築できます。お手洗いは男女別々で設置されています。オフィス周辺は新宿通りから一本入った閑静なエリアで、コンビニや飲食店などが充実しており、ランチ時などに便利です。セキュリティは機械警備を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高3000mmを誇る開放的な室内が特徴の賃貸オフィス物件です。足元から天井までの窓面があり、明るく採光も十分です。個別空調、OAフロア仕様で、男女別の共用トイレが設置されています。ガラス張りのスタイリッシュな外観で、オートロックシステムによるセキュリティも導入されています。最寄り駅からは徒歩圏内に郵便局、コンビニ、銀行などがあり、利便性の高い立地です。周辺にはオフィスビルやマンションが立ち並び、飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町南通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。周辺はオフィス街で、郵便局やコンビニが近くにあり便利です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。1階には店舗が入居しており、目印となるでしょう。最寄り駅からは徒歩圏内に複数路線があり、アクセス良好です。周辺にはカフェや銀行もあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅・半蔵門駅のほぼ中間、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2015年11月竣工で、基準階は約40坪の長方形の形状をしており、余計な柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。トイレは男女別で2020年にリニューアル工事を実施済みです。セキュリティは機械警備システムを導入しています。大通り沿いですが、裏手には閑静な雰囲気もあり、飲食店やコンビニも近くランチ環境は充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。基準階約45坪で、1フロアを2分割しての貸出しも可能です。什器や会議室が付帯したセットアップフロアもあり、コピー機やネットワークカメラ、セキュリティの標準装備も相談できます。天井高は3000mmで窓面が大きく、明るく開放的な室内空間が広がります。エレベーターは2基設置されており、エレベーター不停止機能や各部屋オートロックでセキュリティ面も安心です。ビル周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが立ち並び、複数路線が利用可能な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスのリニューアル工事を実施済みの物件です。基準階約31坪のオフィスで、室内は2面採光のため明るい印象です。トイレや給湯スペースは貸室内に設置されており、フロアによっては男女別トイレも備わっています。地上8階建てでエレベーターは1基、駐車スペースも利用可能です。落ち着いたオフィス街に立地し、近くには郵便局や飲食店、コンビニなどがあります。最寄り駅は麹町駅で、半蔵門駅や市ヶ谷駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観がスタイリッシュな印象を与える賃貸オフィスビルです。基準階約42坪の室内は、レイアウトしやすい無柱空間となっています。足元から天井まで広がる窓面からは、採光性と見晴らしの良さが期待でき、天井高2,700mmで圧迫感のない開放的な空間です。個別空調、OAフロア仕様で、機械式駐車場と駐輪場も完備されています。最寄り駅からは徒歩圏内にコンビニや郵便局が複数あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工、10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、トイレと給湯スペースは室内にあります。空調は個別空調を採用しており、一部貸室にはバルコニーが付いています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。プリンス通りに面し、周辺には大学や大使館などがあり視認性が高い立地です。コンビニや飲食店も充実しており、麹町駅へは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区紀尾井町4-13
永田町駅 4分、赤坂見附駅 5分、麹町駅 9分、四ツ谷駅 10分
1987年(リニューアル 2027年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
紀尾井町通りに面した賃貸オフィス物件です。エントランスホールは白の石材を使用し、明るく高級感のある空間です。周辺は静かなオフィスエリアで、近くには公園もあり、お昼休みにはゆっくり過ごせます。徒歩圏内にはコンビニや郵便局もあり、利便性の高い立地です。外観はピンクベージュのタイル張りで、落ち着いた印象を与えます。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区のビジネス中心地に位置し、半蔵門駅や麹町駅から徒歩数分という抜群のアクセスを誇るフレキシブルオフィスです。金属素材を効果的に取り入れたエレガントな空間デザインが特徴で、仕事の合間のリフレッシュや交流に最適な屋上庭園も備えています。1社での専有フロアやカスタマイズにも柔軟に対応可能で、本社利用はもちろん、ビジネスハブ拠点やプロジェクトルームとしても最適な環境を提供します。敷地内には駐車場も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のある石造りの外観と清潔感のあるエントランスが特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約34坪のオフィスは、白とグレーを基調としたシンプルな空間が広がります。個別空調や男女別トイレ、バルコニーを完備しており、快適な執務環境が整えられています。東京FM通り沿いのオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩1分の希少な1階区画を含む賃貸オフィス物件です。2026年にエントランス工事を実施しセキュリティを強化しました。基準階約97坪の無柱空間でレイアウトの自由度が高く、分割区画も相談可能です。日本テレビ通りに面したオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。新耐震基準に適合しており、エレベーターは2基設置されています。平面式駐車場も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤レンガ調の外観が特徴的なマンションタイプの賃貸オフィスビルです。閑静な住宅・オフィス街に立地しており、静かな環境で業務に集中できます。エントランスはオートロックでセキュリティ面も安心です。室内は、お風呂場を取り除いたことで広々とした空間が確保されており、長方形の間取りが2つあります。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。近くにはコンビニやカフェ、郵便局もあり、生活利便性も良好です。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。白タイル張りのシンプルな外観で、室内は長方形に近い形状のためレイアウトしやすいでしょう。一部メゾネットタイプの区画もあります。空調は個別空調で、トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、公園があり、落ち着いた環境です。半蔵門駅の他に麹町駅、永田町駅も利用可能です。窓が多く、明るいオフィス空間が期待できます。閑静な立地で集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
上層階からの眺望が良く、小さなバルコニーが付いています。窓面が多く、明るいオフィス室内です。エレベーターからのダイレクトインタイプのため、間仕切りを造作することで男女別トイレと給湯の動線を分けることが可能です。床仕様はOAフロアで、床下に配線が可能です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行などが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅直結の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。共用部監視モニターによる有人警備でセキュリティ対策がされています。基準階は約75坪で、ワンフロアに複数の区画があります。執務形状は様々で、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。新宿通りに面しており視認性も良好です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、銀行、コンビニ、飲食店などが集まっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上26階建てで視認性抜群の大型オフィスビルです。基準階は約380坪あり、天井高2,630mmで柱のない開放的な空間が広がります。窓が多く、採光と眺望に優れている点も魅力です。共用部には低層・高層用のエレベーターが計8基設置されています。ビル内には警備員が24時間常駐し、防災センターでの監視体制も整っているため、セキュリティ面も万全です。最寄り駅からは主要エリアへのアクセスが便利で、ビル内や周辺には飲食店、コンビニ、カフェなども充実しています。