新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。貸室内は二面採光で明るく、男女別トイレやエレベーターホールが室外に設けられているため、レイアウト効率も良好です。個別空調、OAフロアが設置されており、機械警備システムによるセキュリティも完備しています。周辺にはカフェやコンビニ、郵便局、銀行なども揃っており、利便性も良好です。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工の賃貸オフィスビルです。13階建てで、エレベーターは非常用と合わせて9基設置されています。エントランスは広々としており、シックな雰囲気です。番町中央通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルや大使館が立ち並ぶ閑静なエリアです。徒歩圏内にはコンビニがあります。最寄り駅は麹町駅で、その他四ツ谷駅・市ヶ谷駅・半蔵門駅も利用可能です。独立行政法人国際協力機構、日本ヒルズ・コルゲート、シェルガーデン、そごう・西武が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上26階建ての大型賃貸オフィス物件で、視認性とグレードが抜群です。基準階のオフィスフロアは天井高2,630mmで、柱のない使いやすい間取りが特徴です。窓が多く、採光と眺望が良い点も魅力です。共用部にはエレベーターが低層・高層用に計8基設置されています。ビル内には警備員が24時間常駐し、テレビカメラによる建物全体の監視も行われており、セキュリティ体制が万全です。最寄り駅からは主要エリアへのアクセスが便利で、ビル内や周辺の飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光良好な室内が特徴で、2面に大きな窓があり過ごしやすい空間です。天井高は2600㎜で、床はOAフロアが設置されています。共用部は5階がリニューアル済みで、エントランスホールは明るく清潔感があります。新宿通り沿いに立地し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店やコンビニも複数ありランチ環境も充実しています。半蔵門駅徒歩2分、麹町駅も利用可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩約2分、一本裏に位置するハイグレード物件です。エントランスや外観は御影石を使用し、重厚感のある仕上がりとなっています。室内はコの字型で柱がなく、レイアウトしやすい形状です。省エネに期待できるLED照明を採用し、カードを用いた機械警備システムでセキュリティも万全です。周囲はオフィス街ですが、コンビニや飲食店もあり、半蔵門駅や永田町駅、四ツ谷駅も徒歩圏内で利用可能です。JRと地下鉄合わせて複数路線が利用でき、交通面の利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。外観はあずき色の御影石造りで、印象の良い佇まいです。基準階は約67坪の長方形のフロアで、執務スペース内に柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。OAフロア仕様で、空調は個別空調を採用しています。共用部には男女別トイレや給湯設備があり、エントランス内は和を意識した落ち着いた雰囲気です。機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており、利便性の高い環境です。最寄り駅は半蔵門駅で、徒歩1分とアクセス良好です。近隣にはまいばすけっとやファミリーマート、三井住友銀行の出張所もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約25坪の賃貸オフィス物件です。天井高は2780mmで開放的な空間が広がります。室内はコンパクトで清潔感があり、レイアウトしやすいでしょう。フロアによっては可動式やガラスパーテーションがあります。個別空調で、トイレは男女別で共用部に設置されています。2010年竣工の9階建てで、エレベーターは1基設置されています。新宿通りから1本入ったオフィスビルが立ち並ぶエリアに立地し、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、銀行などがあります。最寄りの駅も複数利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。3面採光で明るく、シックで落ち着いたデザインの室内は、採光性の良さが際立ちます。貸室内にはミーティングルームやテレカンブースも設置されており、個別空調やOAフロア仕様で快適な執務環境が整っています。機械警備とオートロックによるセキュリティも完備されており、24時間利用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。周辺には飲食店やコンビニなども点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩2分、半蔵門駅徒歩4分、永田町駅徒歩8分圏内の賃貸オフィスビルです。ワンフロア約71坪の整形空間で、天井高は2700mm、OAフロア仕様です。採光性が良く明るい室内で、窓面が多く開放感があります。貸室内にはトイレと給湯スペースが完備されています。エントランスから貸室内まで3つのセキュリティシステムを導入し、機械警備システムも完備しています。屋上庭園があり、駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅から徒歩1分の駅近物件です。漆黒のパネル張りの外観が印象的で、存在感があります。機械警備を採用しており、敷地内には駐車場も完備されています。周辺にはカフェや飲食店、コンビニなどがあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町秀永ビルは、地上6階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約63坪で、室内は長方形の間取りです。貸室内に柱があるため、詳細は内見時にご確認ください。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。セキュリティは、オートロックやエレベーター不停止機能を採用しています。最寄りの市ヶ谷駅からは徒歩2分とアクセス良好です。物件の隣には麹町郵便局があり、お客様ご案内の際の目印になります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光が良く明るいオフィス空間が広がる物件です。基準階約60坪で、水回りが室外に分離されているためレイアウトしやすいでしょう。1階には植栽が豊かなリフレッシュスペースが設置されており、過ごしやすい雰囲気です。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。半蔵門駅・麹町駅からも近く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅から徒歩1分の角地に立地する賃貸オフィス物件です。重厚感のある造りで、路地に面していますが明るい印象を受けます。基準階約180坪弱の規模を持つ大型物件で、窓からの採光が良く、明るい空間が広がります。デザイン性の高い共用トイレは、大きな鏡や清潔感のある洗面台を備え、好印象です。グレーのタイルの外観が落ち着いた雰囲気を演出しており、広いエントランスホールはグレードの高さを窺わせます。飲食店やコンビニ、その他利便性の高い周辺施設も揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の地上8階建てオフィスビルです。堅牢な構造に加え、エレベーターを3基完備し、館内のスムーズな動線を確保しています。機械式駐車場も併設されており、車を利用するビジネススタイルにも最適です。周辺は洗練されたオフィス街で、麹町駅方面に足を伸ばせば多彩な飲食店が軒を連ねています。近隣にはコンビニやカフェも充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイルを基調とした外観のオフィスビルです。周辺は静かで落ち着いたエリアに位置しており、執務環境として良好です。足元から天井までの大きな窓面があり、採光が良好で開放的な室内空間です。長方形の室内はレイアウトの自由度が高いでしょう。男女別トイレと給湯スペースは室内設置済みです。機械警備で24時間利用可能、セキュリティ面も安心です。隣のビルにコンビニがあり、利便性も高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町鶴屋八幡ビルは、麹町駅・半蔵門駅が利用可能な賃貸オフィスビルです。基準階面積は約170坪ですが、分割区画も複数あります。機械警備による24時間対応のセキュリティが導入されており、安心のオフィス環境です。新宿通り沿いに位置し、周辺には飲食店が充実しています。物件によっては採光や景観に差があるため、現地での確認が推奨されます。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面し、窓からの採光と眺望が良好な賃貸オフィスビルです。一部柱がありますが、窓際のため気になりません。機械警備を導入しており、24時間安心して利用できます。周辺には飲食店や銀行、コンビニもあり、利便性の高い環境です。大理石を使用したエントランスが特徴的で、茶色の石張りの外観が印象的です。基準階は約70坪で、IT企業やスタートアップにも適したオフィス空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町富士ビルは、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。麹町南通り沿いに位置し、周辺はオフィス街で郵便局やコンビニも近くにあり便利です。1階には店舗が入居しており、目印となるでしょう。麹町駅が最寄り駅で、半蔵門駅や永田町駅も徒歩圏内です。貸室は長方形に近い間取りで、レイアウトが取りやすいかと思います。トイレと給湯スペースは貸室内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーパネル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約33坪の広さで、執務スペース内には柱がなくレイアウトの自由度が高い空間です。床はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。セキュリティは機械警備を備えています。オフィス周辺は新宿通りから一本入った閑静なエリアで、コンビニや飲食店などが充実しており、ランチ時などに便利です。最寄り駅は半蔵門駅で、麹町駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmで開放的な執務空間が広がる賃貸オフィス物件です。長方形に近いシンプルな形状のため、レイアウトしやすいでしょう。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内に複数路線が利用でき、通勤にも便利です。駐車場も併設されています。