麹町駅徒歩約2分の好立地に位置する賃貸オフィス物件です。エントランスや外観は御影石を使用しており、重厚感のあるハイグレードな仕上がりとなっています。室内はコの字型で柱がなく、レイアウトのしやすい形状です。照明は省エネ効果が期待できるLEDを採用しています。セキュリティはカードを用いた機械警備システムで万全です。周囲はオフィス街ですが、コンビニや飲食店も利用可能です。半蔵門駅や永田町駅、四ツ谷駅も徒歩圏内で、複数路線が利用できるため交通利便性も良好です。24時間入退室可能で、基準階は約136坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2780mmで開放的な室内が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約25坪のコンパクトなフロアで、レイアウトしやすい空間が広がっています。フロアによっては仕切りやガラスパーテーションがあり、詳細はお問い合わせください。個別空調で、男女別の共用トイレが設置されています。2010年竣工の9階建てビルで、エレベーターは1基備わっています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店、銀行など生活利便施設が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく採光が良好な賃貸事務所物件です。基準階は約27坪で、長方形の間取りが特徴です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。光ファイバーに対応しており、エアコンや給湯設備も完備しています。エレベーターは1基設置されています。周辺にはコンビニがあり、半蔵門駅周辺には飲食店が豊富です。半蔵門駅、麹町駅、永田町駅が徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一番町コートは、基準階約35坪の賃貸事務所物件です。室内はリニューアル工事を実施しており、落ち着いたシックな雰囲気です。個別空調、OAフロア仕様で、トイレと給湯スペースは貸室内です。2022年にはエントランスのリニューアル工事も完了しています。機械警備を導入しており、24時間365日使用可能です。閑静なオフィス街に立地し、周辺には飲食店や郵便局、コンビニなどがあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのタイルとミラーガラスを組み合わせた美しい外観が目を引くハイグレードな賃貸オフィスビルです。大理石を基調とした清潔感と高級感のあるエントランスが魅力的で、ワンフロア120坪ほどの大型物件ながら存在感があります。機械警備によるセキュリティ体制も整っており、安心して利用できます。新宿通り沿いの便利な立地で、周辺にはコンビニや飲食店、クリニックなどが充実しており、ランチ選びにも困りません。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅から徒歩3分、周辺には飲食店や金融機関が集まる利便性の高い立地にある賃貸オフィス物件です。ワンフロア20坪少々のコンパクトなオフィスで、間取りは長方形でレイアウトしやすいのが特徴です。上階はセットバックしているため、下階より面積が小さくなります。個別空調で光ファイバーに対応しています。白いパネル張りの6階建てで、エレベーターは1基設置されています。最寄りの麹町駅以外にも、半蔵門駅や永田町駅も徒歩圏内で、地下鉄3路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
永田町駅から徒歩1分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。1969年竣工の7階建てビルで、2014年には耐震補強工事、2015年には共用スペースのリニューアル工事が完了しています。採光が確保できる明るい室内で、基準階は約157坪ですが、各フロア25坪程度からの分割対応も可能です。エレベーターは2基設置されており、1階には駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや郵便局などもあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約23坪で、コンパクトながらも柱のない開放的なフロアが特徴です。レイアウトのしやすさが魅力で、使い勝手の良いオフィス空間が期待できます。男女別トイレや個別空調を完備し、快適な執務環境をサポートします。角地に位置し視認性が高く、周辺は閑静なオフィス街で飲食店も充実しています。半蔵門駅より徒歩圏内でアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅が最寄りの賃貸事務所物件です。新宿通りに面しており、視認性の高い立地です。周辺には飲食店が豊富にあります。ワンフロア約20坪のコンパクトサイズで、余計な柱のないオフィス室内が特徴です。貸室はエレベーターからダイレクトイン可能です。白を基調としたタイル張りの外観で、10階建てのビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。オフィスビルが多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅1番出口からすぐの立地に建つ賃貸事務所物件です。交差点角地の前面ガラスカーテンウォールが特徴的な外観で、視認性も良好です。ワンフロア20坪台の貸室は、オフィス仕様にフルリノベーションされており、空調設備や男女別トイレを備えています。周辺には飲食店や銀行、郵便局などが充実しており、利便性の高いエリアです。半蔵門駅に加え、麹町駅や永田町駅も徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅5番出口から至近の賃貸オフィスビルです。周辺はオフィスやマンションが多く、落ち着いた雰囲気のエリアに立地しています。徒歩圏内にはスーパーマーケットやコンビニエンスストア、郵便局、飲食店があり、ランチや買い物に便利な環境です。ビルは地上8階建てで、エレベーターが1基設置されています。2階より上のフロアには各階バルコニーが付いています。エントランスは白を基調とした清潔感のあるデザインです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門KDビルは、半蔵門通りから1本入った落ち着いたエリアに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が複数あり、ランチや休憩に便利です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、静かな環境で業務に集中できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秩父屋ビルは、基準階約34坪の賃貸オフィス物件です。石造りの重厚感ある外観と、白とグレーを基調とした清潔感のあるエントランスが特徴です。個別空調や男女別トイレ、バルコニーを完備し、快適な執務環境を提供します。東京FM通り沿いのオフィス街に位置し、周辺にはコンビニや飲食店も多く利便性も高いです。最寄り駅は麹町駅で、半蔵門駅や永田町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大規模修繕工事が実施されており、過ごしやすい空間が確保された賃貸オフィス物件です。基準階約24坪の貸室内は日当たりが良好で、明るい雰囲気に包まれています。個別空調が完備されており、室内に3基設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアもあり、ランチ環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町シャインビルは、基準階約24坪の賃貸事務所物件です。シンプルな間取りで、トイレと給湯スペースは貸室内です。各階、個別空調・OAフロアを完備しています。エレベーターは1基あり、セキュリティは機械警備が導入されています。オフィスは24時間入退館が可能です。新宿通り沿いに位置し、麹町駅が最寄りです。周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ハイグレードな設備を持つ賃貸事務所物件です。採光・景観共に良い大きな窓があり、長方形の間取りでレイアウトの自由度が高い室内です。1階にはラウンジスペースがあり、レセプショニストによる来客取次サービスも利用できます。カードキーシステムによる24時間セキュリティで安心して利用できます。エレベーターは3基設置されており、目的階への移動もスムーズです。有料の貸会議室も8階と4階に備わっています。最寄り駅からは約1分と近く、周辺にはコンビニや金融機関も複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅直結の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは共用部監視モニターによる有人警備です。貸室は分割区画が豊富で、執務形状は長方形など様々です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩圏内には銀行やコンビニ、飲食店があります。1階にはカフェが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、セキュリティ面で安心感のある賃貸オフィス物件です。閑静な立地にあり、周辺には学校が多く見られます。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。エントランスホールは広々とした造りとなっています。貸室仕様は区画ごとに異なる場合があるため、詳細はお問い合わせください。コンビニや飲食店を利用する際は、少し歩く必要があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約20坪のコンパクトなサイズで、正方形に近いシンプルな間取りが特徴です。トイレと給湯スペースは貸室内です。1992年竣工の10階建てで、グレーの石造りとミラーガラスの外観が目を引きます。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが多く、ランチ環境や利便性も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上26階建ての大型賃貸オフィスビルで、視認性とグレードが抜群です。基準階は約380坪あり、天井高2,630mmで柱のない使いやすい間取りが特徴です。窓が多く、採光と眺望が良い点も魅力です。共用部には低層・高層用のエレベーターが計8基設置されています。ビル内には警備員が24時間常駐し、防災センターではテレビカメラで建物全体を監視するなど、セキュリティ体制が万全です。最寄り駅からは主要エリアへのアクセスが便利で、ビル内や周辺にはコンビニやカフェ、飲食店が充実しています。