2026年竣工予定の地上8階建てオフィスビルです。鉄骨造と一部鉄骨鉄筋コンクリート造を組み合わせた堅牢な構造で、エレベーターを3基完備し館内のスムーズな動線を確保しています。機械式駐車場も併設されており、車を利用するビジネススタイルにも最適です。周辺は洗練されたオフィス街で、麹町駅方面に足を伸ばせば多彩な飲食店が軒を連ねています。近隣にはコンビニやカフェも充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅は麹町駅で、永田町駅と半蔵門駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区麹町に位置する賃貸オフィスビルです。2015年11月竣工で、基準階は約40坪の長方形のフロア形状をしており、余計な柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。2020年にトイレのリニューアル工事を実施しました。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。新宿通りに面し、周辺にはカフェやコンビニがあり、ランチ環境も充実しています。大通り沿いですが、裏手は閑静な雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩3分、永田町駅・半蔵門駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。基準階約54坪の室内は、天井高2700mmで採光性が良く明るい印象です。クラシックな色合いで落ち着いた雰囲気の執務空間は、OAフロア仕様で個別空調に対応しています。男女別のトイレと給湯スペースを完備。外観とエントランスはデザイン性が高く、清潔感のある造りです。周辺にはカフェやコンビニなどが揃い、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約42坪の賃貸オフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュな外観で、室内はレイアウトしやすい無柱空間です。大通りに面した窓は足元から天井まで広がり、採光性や見晴らしに優れています。天井高は2,700mmあり、圧迫感のない開放的な室内空間です。個別空調、OAフロア仕様となっています。エレベーターは1基、機械式駐車場と駐輪場も完備されています。新宿通り沿いのオフィス街に位置し、最寄り駅は麹町駅で徒歩3分、四ツ谷駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
プリンス通りに面する賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には大学や大使館があり、視認性の高い立地です。プリンス通り沿いにはコンビニや飲食店が充実しており、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。基準階坪数約40坪ほどの賃貸オフィスビルで、トイレと給湯スペースは室内に完備されています。個別空調を採用しており、一部貸室にはバルコニーが付いています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感ある御影石の外観が特徴のオフィスビルです。日テレ通りから脇道に入った閑静な住宅街に位置しており、落ち着いた環境で執務に集中できます。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。最寄り駅からは徒歩圏内に複数路線があり、周辺にはコンビニやカフェなども点在し、ランチにも困りません。基準階約58坪の広さで、成長企業に適したオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩2分、四ツ谷駅徒歩8分と複数路線利用可能な賃貸オフィスビルです。基準階約95坪の広さがあり、室内は柱のない開放的な空間のため、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。募集時期やフロアによっては分割区画も相談可能です。ビルは8階建てでエレベーターは2基設置されています。周辺にはオフィス街が広がり、コンビニや飲食店も点在しており利便性の高い立地です。機械警備でセキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「麹町駅」直結の賃貸オフィスビルです。地上8階建てで、共用部監視モニターによる有人警備体制が敷かれています。貸室は分割区画が豊富で、募集時期やフロアによって異なります。新宿通りに面しており、視認性も良好です。周辺にはオフィスビルが集まり、飲食店やコンビニなども点在しています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千代田区麹町4-5-10
麹町駅 3分、半蔵門駅 7分、永田町駅 8分、四ツ谷駅 9分、赤坂見附駅 9分
1978年(リニューアル 2004年)
賃貸事務所/オフィス
機械警備が導入されており、24時間使用可能な賃貸事務所物件です。赤茶色のタイル張りの外観が特徴で、1階にはカフェも入居しています。1978年竣工ですが、貸室内やトイレは2004年にリニューアルされており、清潔感があります。窓が大きく開放感があり、緑道が爽やかな麹町エリアに位置しています。最寄りは麹町駅で、複数駅が利用可能な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1974年竣工の賃貸事務所物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。基準階は約34坪です。執務スペースは長方形に近い間取りで、レイアウトの自由度が高いでしょう。水回りは共用部に設置されています。床はOA対応です。貝坂通り、プリンス通り付近に位置し、周辺はオフィス街ですが、大通りからは離れているため閑静なエリアです。徒歩圏内にはコンビニや郵便局もあり便利です。最寄り駅は麹町駅で、永田町駅と半蔵門駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年にリニューアル工事を完了した地上9階建ての賃貸事務所物件です。東京メトロ有楽町線麹町駅1番出口から徒歩1分とアクセスに優れています。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。1フロアに2つの区画があり、それぞれに専用の給湯室が備わっています。個別空調のため、各部屋で温度調整が可能です。周辺にはカフェや飲食店が多く、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
六番町ハウスは、麹町駅徒歩3分、四ツ谷駅・市ヶ谷駅も徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。白い一軒家タイプで清潔感があり、周辺は閑静な住宅街です。区画によりシステムキッチンやお風呂が付いているお部屋があり、屋上にはルーフバルコニーもございます。敷地内に駐車スペースもございます。エレベーターは設置されておりません。コンビニまで徒歩2分と生活利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。1階に中華料理店が入居しており、店舗の門構えが特徴的でビルが際立ちます。ビルエントランスは店舗エントランスの隣にあります。新宿通りから日テレ通りへ入る坂道の角地にあり視認性は抜群です。周辺は飲食環境等も充実していて便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
番町ハイムは、基準階約6坪の賃貸オフィス物件です。24時間換気システムを備え、土日祝日も利用可能です。オートロックと有人警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。平面式と機械式立体駐車場が利用可能です。新宿通りから少し入った住宅街に位置し、落ち着いた環境で、コンビニや郵便局も徒歩圏内にあります。最寄り駅は麹町駅で、市ヶ谷駅と半蔵門駅もアクセス可能です。シャワールームが新設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麹町富士ビルは、地上8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。麹町南通り沿いに位置し、周辺はオフィス街で郵便局やコンビニも近くにあり便利です。1階には店舗が入居しており、目印となるでしょう。麹町駅が最寄り駅で、半蔵門駅や永田町駅も徒歩圏内です。貸室は長方形に近い間取りで、レイアウトが取りやすいかと思います。トイレと給湯スペースは貸室内です。