2024年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは3基設置済みです。駐車場は機械式で、セキュリティは機械警備が採用されています。ガラス張りの外観が特徴的で、周辺はオフィスビルや飲食店が豊富なエリアです。最寄りは新宿駅で、代々木駅や南新宿駅などもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅から徒歩約1分の賃貸事務所物件です。特徴的な外観で視認しやすく、駅交差点に面する側と1階店舗脇の2箇所からエレベーターホールへ向かえます。基準階は約40坪の正方形に近い形状で、執務スペースは開放的です。OAフロア、男女別トイレ、個別空調などの主な設備を備えています。周辺には飲食店や店舗が充実しており、利便性の高いエリアです。南新宿駅、北参道駅、新宿駅も徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅A1出口直結で都営新宿線・大江戸線・京王線へアクセス可能な賃貸事務所物件です。一部フロアはセットアップオフィスとなっており、ワークエリアには集中できるテレブース、ミーティングエリア2室を完備しています。オープンエリアにはソファ席やカウンター席があり、気分や業務内容に合わせて多様な働き方を選択できるワークスペースです。24時間入退室可能で、セキュリティは機械警備を導入しています。周辺には飲食店が多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建ての賃貸オフィスビルで、基準階は約30坪のコンパクトな室内です。エレベーターホールを除いた貸室は台形状で、トイレや給湯設備は室内に設置されています。セキュリティはセコム警備で安心して利用でき、エレベーターは1基備わっています。最寄り駅からは徒歩4分で、周辺にはカフェやコンビニ、郵便局など、日常的に利用する施設が充実しています。代々木駅前まで出れば飲食店も豊富で、ランチタイムにも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅徒歩2分、新宿駅徒歩8分圏内の賃貸オフィス物件です。基準階は70坪弱で、執務スペースは2面採光のため明るく、天井高は2550mmで開放感があります。長方形に近い形状で使い勝手が良いでしょう。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。共用部は2008年にリニューアル済みで、エントランスも綺麗に保たれています。光ファイバーの引込みも可能です。周辺には店舗も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面が安心です。基準階は約27坪の長方形に近い間取りで、バルコニーが2箇所に付いています。給湯室は室内で独立したスペースです。個別空調、男女共用トイレ、光回線などの設備があります。エレベーターは1基設置されています。周辺にはオフィスビルやマンションが並ぶエリアで、飲食店も充実しています。最寄りの北参道駅からは徒歩3分、代々木駅からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷区代々木1-20-3
代々木駅 4分、北参道駅 5分、南新宿駅 8分、参宮橋駅 8分、新宿駅 10分
1988年(リニューアル -1年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
茶色を基調としたタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。1988年竣工の5階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺はオフィス街で、コンビニや郵便局が近くにあります。代々木駅、新宿駅、南新宿駅、参宮橋駅、北参道駅が徒歩圏内にあり、アクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調の外観が印象的な賃貸オフィス物件です。最上階のオフィス区画には広々としたバルコニーがついており、開放的な眺望が魅力です。窓も多く、採光の良さもポイントです。床はフローリング仕様で、男女別トイレを完備しています。エレベーターは1基設置されており、1階には平置きの駐車スペースを併設しています。エントランスはオートロックで、セキュリティも万全です。閑静な住宅街に位置しており、落ち着いた環境で執務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工のレンタルオフィスで、地下1階から4階建ての建物です。4階にはバルコニーがあり、リフレッシュ時に活用できます。1名から最大14名まで入居可能な完全個室・個別空調付きのお部屋が用意されています。会議室3室、WEBブース席、フリースペースなどの設備が充実しており、ビジネスをサポートします。最寄り駅は代々木駅で、南新宿駅と北参道駅も徒歩圏内です。閑静な住宅街に立地しており、視認性の高い角地に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高い御影石の外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。1992年竣工で、2011年には外壁修繕工事を実施済みです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。エレベーターは2基設置されています。甲州街道沿いに立地し、新宿駅南口方面には百貨店や商業施設も充実しています。周辺には飲食店も多く、日中の人通り・車通りが多い環境です。窓面からの採光も期待できそうです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、セキュリティ面が安心な賃貸オフィス物件です。大きな窓面があり、足元まで光が入るため、採光が期待できます。甲州街道に面した視認性の高いガラス面が特徴的な外観です。貸室は柱が少なくレイアウトしやすい間取りで、天井高は2.5mです。個別空調で24時間使用可能、男女別トイレや給湯スペースも室内設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局、銀行などがあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
円形の特徴的な外観を持つ賃貸オフィス物件です。200坪を超える規模で視認性が高く、目立ちます。エントランスからエレベーターホールにかけての開放感ある造りが魅力的で、来客にも好印象を与えます。個別空調を完備し、貸室には個室スペースと会議室が備わっています。地上6階建てでエレベーターは2基、新耐震基準に適合しています。最寄り駅は南新宿駅で、代々木駅や新宿駅も徒歩圏内です。近隣にはコンビニや飲食店があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅徒歩3分、新宿駅徒歩9分、南新宿駅徒歩4分と複数路線利用可能な賃貸事務所です。基準階約54坪のオフィス空間で、貸室内に柱がなくレイアウトしやすい間取りが特徴です。1991年竣工の6階建てビルで、2016年にはエレベーターリニューアル工事が実施されています。セコム警備や防犯監視カメラの設置など、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが揃っており、ランチ環境も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。基準階約83坪の広々とした室内は、柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。明るい雰囲気で、水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工、7階建ての賃貸オフィスビルです。貸室は三面採光で、外光をしっかり取り込み明るい雰囲気です。エレベーターからダイレクトインの仕様で、トイレ・給湯設備は室内に設置されています。オフィスは24時間使用可能で、セキュリティは機械警備で安心です。周辺は公営住宅やマンションが多く、落ち着いたエリアですが、甲州街道まで出れば飲食店なども豊富で、ランチ環境は充実しています。最寄りは新宿駅で、複数路線利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な住宅街に位置する賃貸事務所物件です。地上5階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスにはオートロックシステムを採用しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内に飲食店やコンビニなどがあり、生活利便性も良好です。物件によっては分割区画の募集もあり、水回りは室外に設置されています。周辺にはファミリーマートも徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
都庁前駅より徒歩5分、新宿駅からもアクセス可能な賃貸オフィス物件です。基準階は約76坪で、天井高約2,500mmの開放的な空間が広がっています。フロア内には柱がなく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。OAフロアや個別空調を採用しており、執務環境も整っています。24時間機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などの生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
甲州街道沿いに位置し、新宿駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。竣工は1970年代ですが、外観・エントランスは綺麗に整えられています。ワンフロア約100坪の貸室内は柱が少なく、レイアウトしやすい空間です。水回りも整備されており、快適にご利用いただけます。甲州街道を見下ろす景観も眺めが良く、おすすめです。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店が多く、人通りも多く賑やかなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅徒歩3分、甲州街道沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階にはコンビニやスーツ店が入居しており、利便性の高い立地です。機械警備システムによるセキュリティが導入されています。エントランスはリニューアルされており、重厚感のある黒い外観が特徴的です。周辺には飲食店や郵便局なども充実しており、賑やかなエリアにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒パネルとカーテンウォールが特徴的な賃貸オフィスビルです。新宿駅至近という一等地でありながら、2005年竣工ならではのしっかりとしたグレードを備えています。コンビニやファミリーレストランが入居しており、テナント様だけでなく来客の方にも便利です。柱のない貸室は、外からの採光を受け、とても開放的な雰囲気です。9階貸室からは、屋上緑地を望むことができ、ワンランク上のオフィス空間を演出します。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィスビルと飲食店が多いエリアで、利便性の高い立地です。