新宿三丁目駅徒歩2分、新宿駅徒歩10分、新宿御苑前駅徒歩5分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。外観・内観ともに高級感と気品ある造りが魅力的で、個別空調のため遅い時間の業務にも対応可能です。基準階は約200坪の広さで、コの字型の執務スペースは複数箇所からの室内への動線があります。募集時期やフロアによっては分割区画での利用も可能です。光ケーブルがMDFまで引込済みで、OAフロア、男女別トイレなどの設備を備えています。ビル1階にはコンビニやカフェがあり、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに建つ賃貸オフィス物件です。最寄り駅からは徒歩1分と近く、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。基準階の規模は約55坪弱で、OAフロアの設置が可能です。執務スペースはやや特徴のある形状をしています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心して利用できます。1990年竣工の地上10階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。執務スペースは個別空調、トイレは男女別タイプです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅新南口から徒歩圏内、新宿三丁目駅からは徒歩1分の好立地に位置するフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、新宿御苑の自然を望むラウンジは開放的な雰囲気に満ちています。多様性あふれるメンバーとの交流が期待でき、IT企業やスタートアップに人気の物件です。周辺には飲食店や店舗が多く、過ごしやすい環境です。高層階からは眺望も期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東新宿駅直結の大型賃貸オフィスビルです。地上20階建てで、基準階は約1800坪弱と存在感があります。天井高は2,850mmで開放感があり、デザイン性の高い外観も特徴です。低層階には飲食店テナントが複数入居しており、ランチ時に便利です。敷地内には駐車場や駐輪場も併設され、緑豊かな環境も魅力となっています。エレベーターは30基あり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白タイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階40坪強の広さで、水回りは室内に設置されています。窓からの採光が良く、執務スペースは明るい雰囲気です。共用部にはエレベーターが1基あり、空調は個別空調を採用しています。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺にはコンビニや飲食店が豊富で利便性が高いエリアです。新宿一郵便局も近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。白タイル張りのエントランスは高級感を漂わせ、周辺には飲食店やコンビニエンスストアが豊富にあり、利便性の高いエリアです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。9階建てでエレベーターは2基設置されています。最寄り駅は新宿御苑前駅で、新宿三丁目駅や新宿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工、11階建ての賃貸オフィス物件です。靖国通りに面した立地で、周辺にはコンビニやカフェ、飲食店が充実しており、平日も人通りが多く活気のあるエリアです。機械式駐車場と機械警備を完備し、エレベーターは3基設置されています。オフィス専用と店舗専用の出入り口を分けることで、スムーズで安全な動線が確保されているのが特徴です。最寄り駅は新宿三丁目駅で、新宿駅へのアクセスも良好な利便性の高いビジネス拠点です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三丁目駅徒歩1分、新宿駅も徒歩圏内の賃貸オフィスです。基準階約44坪の無柱空間で、L字型の執務形状はレイアウト効率が良く、明るい室内が特徴です。個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別々です。ガラス張りの外観は視認性が高く、竣工したばかりの新しいビルです。周辺エリアの平均坪単価と比較するとやや高めの賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三丁目駅出口直結のオフィスビルです。2006年竣工で、ガラス面の大きい外観が特徴的です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心感があります。周辺には飲食店やコンビニがあり、マルイメンズや伊勢丹にも近い賑やかなエリアに立地しています。エレベーターは2基、男女別トイレ、個別空調が完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面がガラス張りのオフィスビルで、機械警備と夜間オートロックによりセキュリティ対策が施されています。個別空調を採用しており、男女別トイレは室内です。新宿御苑前駅が最寄りですが、新宿三丁目駅や新宿駅へも徒歩圏内です。周辺にはコンビニやカフェなどがあり、利便性の高い立地です。約30坪のコンパクトな室内空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置し、新宿御苑前駅の真上にございます。ミラーガラス張りの外観で視認性が高く、エントランスは石造りで落ち着いた印象です。基準階約45坪の貸室は、余計な柱のないシンプルな長方形のため、無駄のないレイアウトが可能です。個別空調、OAフロア、光ファイバーなどの設備を備えています。物件の裏手には新宿御苑が広がり、周辺にはコンビニやカフェも複数あり、利便性の高い立地です。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三面採光で明るい室内は、大きな窓から新宿御苑や大通りを見渡せます。1985年竣工のグレータイルが気品あるビルで、2012年にリニューアルされたエントランスは土日祝日も開放されており、来客が多い企業にもおすすめです。機械警備や個別空調、男女別トイレなど設備も充実しています。最寄り駅は新宿三丁目駅で、新宿駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
花園通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階は30坪弱で、執務スペースはほぼ長方形の間取りとなっており、有効活用しやすいのが特徴です。室外エレベーターホール脇に男女別トイレと給湯設備が設置されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心の管理体制です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩約2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿御苑前駅から徒歩3分、新宿三丁目駅からも徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。基準階は約150坪ですが、募集時期やフロアによっては分割区画も相談可能です。採光が確保できる明るい執務スペースが特徴で、個別空調を採用しています。日中は管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局など生活利便施設が揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の7階建て賃貸オフィスビルです。1階にはフリースペースと会議室が3室あり、会議室は無料で利用可能です。貸室は1名から10名用まで用意されています。オートロック式のセキュリティで、24時間安心して利用できます。明治通り付近の落ち着いたオフィス街に位置し、新宿三丁目駅、東新宿駅、新宿駅が利用可能です。周辺には飲食店が複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
足元まである大きな窓面から十分な採光を確保できるオフィスビルです。バルコニーが付いており、個別空調で快適な執務空間を実現します。2019年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。東京医大通り沿いの立地で、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーマーケットがあり、利便性の高い環境です。24時間利用可能で、新宿三丁目駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にリニューアルされたオフィスビルです。基準階約68坪の広々としたフロアには、内装付きの区画や家具付きの区画もあります。個別空調やOAフロア仕様で、快適な執務環境が整っています。男女別のトイレも完備。ガラス張りの外観は視認性が高く、新宿御苑の近くに位置し、周辺は落ち着いた雰囲気です。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、近隣には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
職安通り沿いに建つ賃貸事務所物件です。東新宿駅より徒歩圏内ですが、賑やかな交差点から少し離れた落ち着いた立地です。ワンフロア最大約100坪のオフィスは、長方形に近いL字型の間取りで柱がなく、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。オフィス出入口が2つあり、用途によって使い分けが可能です。天井高は2500mmで、空調は5つのゾーンで個別に制御できます。管理人常駐でセキュリティ面でも安心感があります。周辺には飲食店やコンビニがあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全研プラザビルに位置するフレキシブルオフィスです。個室オフィスからシェアオフィス、コワーキングまで多様なプランを選択できます。機械式駐車場を併設しており、コンビニや金融機関も近隣に多数あります。カフェスペースやラウンジ、会議室なども完備しており、多様な働き方をサポートします。周辺は店舗が立ち並ぶエリアで、複数の路線が利用可能なため利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅と直結しており、バスタ新宿とも連携するランドマークタワーのフレキシブルオフィスです。2016年竣工のビルは32階建てで、エレベーターは22基設置されています。広々としたエントランスホールは開放的な雰囲気で、有人警備と機械警備を併用したセキュリティ体制です。新宿御苑の緑や西新宿のオフィスビル群を一望できる眺望も魅力で、共有ラウンジを含め快適な空間で業務に取り組めます。