角地に位置し視認性の高いオフィス物件です。2022年竣工の11階建てで、エレベーターは1基設置されています。室内は窓面が多く明るい空間です。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。最寄り駅は北参道駅で、代々木駅や千駄ヶ谷駅も徒歩圏内です。周辺はオフィス街で、コンビニやカフェも点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmで採光と眺望に優れた開放的なオフィス空間です。ガラス窓と緑パネルで構成された外観は視認性が高く、地域のシンボル的存在感も放ちます。セキュリティは機械警備システムとICカードによる入退室管理を導入し、エレベーターは不停止制御セキュリティ付きで3基設置されています。共用部には喫煙ルームや自販機コーナー、駐車場を併設。IT企業やスタートアップに人気の高いハイグレードオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、24時間利用可能なオフィス物件です。室内には一部柱がありますが、窓面が多く日当たり良好で明るい印象です。トイレは貸室内(男女別)に設置されています。エントランスはスタイリッシュなデザインです。周辺は比較的落ち着いた雰囲気で、飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩圏内にあり、複数路線利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷尾澤ビルは、JR中央・総武線各駅停車「千駄ヶ谷駅」と都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」が最寄りの賃貸事務所物件です。地上3階建てで、機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階は約70坪で、執務スペースは柱のないL字型の間取りのため、レイアウトの自由度が高いでしょう。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店やコンビニも点在しています。東京メトロ副都心線「北参道駅」も徒歩圏内と、交通利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
特徴的な外観で視認性の高い賃貸事務所物件です。代々木駅から徒歩約1分という好立地にあり、複数の路線が利用可能な新宿駅も徒歩圏内です。基準階は約40坪の正方形に近い形状で、執務スペースは開放的です。OAフロア、男女別トイレ、個別空調などの設備を備えています。周辺には飲食店やコンビニなどが充実しており、生活利便性も良好なかなかの良い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅から徒歩4分の賃貸オフィス物件です。明るく使い勝手の良い間取りが特徴で、ビルトインエアコンが2基設置されています。光ファイバーの引込も可能です。敷地内には平置き駐車場を併設しており、利便性が高いです。周囲にはコンビニやカフェ、銀行ATMなども揃っており、生活利便性も良好です。バルコニー付きの区画もあり、リフレッシュしやすい環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。基準階は約27坪で、長方形に近い間取りが特徴です。バルコニーが2箇所にあり、給湯室は室内で独立したスペースとなっています。最寄り駅は北参道駅で、代々木駅や千駄ヶ谷駅、南新宿駅も利用可能です。明治通り沿いに位置し、視認性の高い外観です。周辺にはオフィスビルやマンションが立ち並び、飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の賃貸事務所物件です。4階建てで、エレベーターは1基設置されています。バルコニーがありリフレッシュ時に活用できます。貸室は1名から最大14名の完全個室・個別空調付きのお部屋が用意されています。会議室3室、WEBブース席、フリースペースなど、充実した設備が整っています。閑静な住宅街に立地しており、付近には飲食店や店舗が充実しています。敷地内または提携駐車場があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年竣工の賃貸オフィスビルです。窓面が三面にあり、採光性が高く明るい室内空間が特徴です。床はフローリング仕様で、スタイリッシュな外観が目を引きます。ワンフロア約50坪の貸室は、柱のない開放的なフロアとなっています。最寄り駅は北参道駅で、徒歩圏内にはコンビニやカフェなど生活利便施設も充実しています。周辺はマンションが多いエリアで、比較的閑静な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅より徒歩3分の場所に位置する賃貸事務所物件です。マンションタイプのような外観で、1階にはカフェが入居しています。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、便利な環境です。建物は6階建てで、エレベーターが1基設置されています。分割区画が多く、内装や間取りはお部屋によって異なる場合があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第5スカイビルは、1984年竣工の賃貸オフィス物件です。6階建てでエレベーターは2基設置されており、エントランスは清潔感があり明るい雰囲気です。明治通り沿いに立地し、周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、コンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅は北参道駅で、原宿駅や千駄ヶ谷駅も利用可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高3000mmで開放感あふれる室内空間が魅力の賃貸オフィスビルです。高性能Low-E複層ガラスを採用し、採光性の良い明るい室内環境を実現しています。屋上緑化も施され、緑豊かで落ち着いた雰囲気を演出。フロアによっては専有テラスも併設されています。セキュリティは機械警備システムを導入しており、安心のオフィス環境を提供します。ガラス張りのスタイリッシュなエントランスも特徴的です。周辺にはオフィスやアパレルショップが立ち並び、コンビニや郵便局も至近にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上4階建ての賃貸オフィス物件です。竣工は1986年で、新耐震基準に適合しています。ワンフロア約45坪の間取りで、余計な柱は設置されていません。トイレと給湯設備は室内に確保されています。エレベーターは1基設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が複数点在しており、ランチ時などに便利でしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
企業主導型保育施設を併設したシェアオフィスです。ミーティングルーム2室とテレカンブース1室を備え、コンシェルジュによる受付対応や複合機の利用も可能です。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。スモールオフィス区画も用意されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国立競技場駅より徒歩約5分、千駄ヶ谷駅からも徒歩7分と2駅が利用可能な賃貸事務所物件です。基準階は約53坪弱の広さで、執務スペースは採光が良好で明るい環境が期待できます。周辺にはコンビニやバス停があり、利便性の高い立地です。現入居企業には「impressive」や「Chris montez 東京支店」などが名を連ねています。新耐震基準を満たしており、安心して利用できるオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
バルコニーが特徴的な賃貸オフィスビルです。グレードも高く、開放的なフロアにはレイアウトに支障をきたすような柱はほとんどありません。天井高は2,750mmで、個別空調です。明治通りに面する立地で、周辺には比較的大きなオフィスビルが立ち並んでいます。最寄り駅は明治神宮前駅で、原宿駅や北参道駅も徒歩圏内です。ビル内にコンビニが入っており、利便性も高いでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅から徒歩2分の閑静な住宅街に位置する賃貸オフィス物件です。1973年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。貸室は全室施錠可能で、エントランスはオートロック仕様となっており、24時間安心して利用できるセキュリティ環境が整っています。1日120分まで無料で利用できる会議室や、専用ポスト・宅配ボックスなどの共用設備も備えています。周辺にはコンビニや飲食店も点在しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスや共用部がリニューアル工事済みで、オートロックシステムが導入されている賃貸オフィス物件です。周辺は閑静な住宅街で、落ち着いた雰囲気の中で業務に取り組むことができます。徒歩圏内にコンビニや飲食店があり、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
千駄ヶ谷駅徒歩2分、北参道駅徒歩8分、国立競技場駅徒歩2分と3駅利用可能な賃貸オフィス物件です。1972年竣工、地上6階建てで、2007年に耐震補強を含むリニューアル工事が実施されています。基準階は約123坪ですが、分割対応も可能です。貸室は24時間使用可能で、セキュリティは機械警備が導入されています。周辺はオフィスが多く、飲食店もあり穏やかな環境です。エレベーターは2基設置されています。