横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅5出入口に直結しており、徒歩1分でアクセス可能です。基準階約168坪の広々としたフロアは、窓面が広く明るいオフィス空間です。男女別トイレはリニューアル済みで、個別空調が利用できます。2007年には耐震補強工事を実施しており、機械警備システムも導入されています。周辺には飲食店が豊富にあり、馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JR関内駅徒歩1分に位置するレンタルオフィスです。2025年竣工の新しいビルで、鍵付きの完全個室のためセキュリティ面も安心です。ラウンジや集中デスク、会議室、フォンブースなど共用スペースが充実しており、最新の設備が整っています。みなと大通りを挟んで横浜スタジアムの向かいにあり、周辺には銀行やコンビニ、飲食店も豊富で利便性の高い立地です。最新の募集状況については個別にお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間は、開放感と自由なレイアウト性を実現します。周辺の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。東向きの窓からは横浜スタジアムが見渡せます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーに配慮した設計です。11基のエレベーターが設置されており、スムーズな移動が可能です。エリア内には飲食店や商業施設が点在し、賑わいがあります。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。