ザ・イトヤマタワーは、ひときわ目を引く外観と高い内装グレードが特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約140坪の広々としたフロアは、3面採光で天井高2800mmと開放感があり、明るい空間が広がります。窓からは緑や東京タワーが見える方角もあり、眺望も楽しめます。24時間有人警備でセキュリティ面も安心です。ビル内にはレストランやテニスコートなどの充実した設備があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
慶應大学の目の前に位置し、三田駅・田町駅から徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。室内からは大学の桜並木を望むことができ、窓が多く採光に恵まれた開放的な空間が広がります。天井高も高く、個別空調やOAフロアなど設備も充実しています。桜田通り沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニも多く、利便性の高いエリアです。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田駅より徒歩1分と駅近ながら閑静なエリアに位置するオフィスビルです。地上8階建てで、夜間オートロックシステムを採用しておりセキュリティ面も安心です。基準となるオフィスフロアは約36坪で、光ファイバーやOAフロア、個別空調などを備えています。近隣にはコンビニや郵便局があり、田町駅周辺には飲食店や銀行などが充実しています。芝公園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝公園駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約23坪のシンプルな間取りで、執務形状はL字型です。トイレと給湯スペースは貸室内に設置されています。機械警備システムが導入されており、24時間入退館が可能です。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニまで徒歩2分ほどです。個別空調を完備しており、シャワーや収納棚などの設備も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
三田駅より徒歩2分の賃貸事務所物件です。外観はグレーのタイル張りで、エントランスは明るく高級感のある造りです。ワンフロアの規模は50坪台から60坪台で、長方形に近い間取りが特徴です。機械式駐車場が併設されており、6階までは区画がやや小さめです。トイレは男女別で、空調は個別空調です。機械警備が導入されています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局があり、利便性の高い立地です。3駅4路線が利用可能で、都内主要駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区芝に位置する10階建ての賃貸オフィスビルです。基準階坪数は約150坪で、執務スペースは特徴的な間取りをしています。エレベーターからのダイレクトインを採用し、空調は24時間の個別空調です。男女別トイレ、給湯室は室内設置。セキュリティは機械警備を導入しており、エレベーターは2基設置されています。ビル周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は三田駅で、田町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmの開放的な空間が広がる賃貸事務所物件です。広い窓面からの採光も良好で、明るく快適な執務環境が期待できます。24時間有人管理と機械警備、非接触型IC錠を併用した万全のセキュリティ体制を導入しています。敷地内にはローソンと食堂があり、利便性の高い環境です。エレベーターは5基設置されており、スムーズな移動が可能です。JR「田町駅」から直通通勤バスも運行しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア最大約700坪を誇る大型の賃貸オフィスビルです。桜田通り沿いに立地し、視認性と存在感があります。室内は無柱かつ長方形型の間取りのため、レイアウト自由度の高さがポイントです。天井高は2450mm、床仕様は高さ50mmのフリーアクセスフロアです。地下1階にはリフレッシュルームや郵便局、カフェなどが入居しており、オフィスライフをサポートする環境が整っています。24時間有人警備でセキュリティも万全です。エレベーターは乗用18台、貨物用2台設置。地下駐車場は300台以上収納可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階にタリーズが入る、おしゃれな雰囲気の賃貸オフィス物件です。ワンフロア約60坪の広さで、L字型に近い間取りが特徴です。各階OAフロアを完備しており、トイレと給湯スペースは貸室内です。地上9階建てでエレベーターは1基、管理人常駐でセキュリティも整っています。田町駅と三田駅が徒歩圏内で、周辺には飲食店や郵便局、スーパーなどがあり利便性が高いエリアです。窓ガラスがおしゃれな雰囲気の良い外観も魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区芝に位置する賃貸オフィスビルです。基準階約46坪のオフィススペースを提供しています。1990年竣工の5階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスは24時間利用可能で、機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはマンションが多く、閑静な環境が広がっています。徒歩圏内にはカフェやコンビニ、飲食店も複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅は芝公園駅で、田町駅や赤羽橋駅、三田駅も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上7階建てのワンフロアワンテナントオフィス物件です。前面はガラス張りで白いタイル張りの外観が特徴です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。空間に柱がなくレイアウトのしやすさも魅力の一つです。運河沿いのエリアに立地し、周辺は緑地や遊歩道も整備されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、コンビニや飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
L字型の室内はレイアウト効率が良好で、柱のない開放的な空間が特徴です。天井高は2500mmで、空調は個別空調、トイレは貸室内に男女別で設置されています。第一京浜沿いに立地し、三田駅や田町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。駅周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが充実した環境です。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2高取ビルは、基準階約135坪の賃貸オフィス物件です。窓が大きく明るい貸室内は、セントラル空調とOAフロア仕様となっています。トイレは男女別で、水回りは共用部に設置されています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場設備も併設されています。周辺環境は住宅が立ち並ぶ閑静なエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大手生命保険会社が保有するグレードの高さを誇る物件です。築年数は経過していますが、しっかりとしたリニューアルが行われており、安心感のある管理体制も魅力です。基準階約146坪の貸室は、一部に柱があるものの、ほぼ長方形でレイアウトしやすい形状です。窓面が大きく日当たり良好で、明るく清潔感のあるエントランスが特徴です。機械と有人の併用警備でセキュリティ面も安心できます。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店も徒歩圏内に複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2014年竣工の賃貸事務所物件です。ガラス張りの外観が視認性を高めています。貸会議室や受付対応など、サービスオフィスならではの充実した設備を備えています。小規模区画が充実しており、区画ごとにレイアウトプランが用意されているため、様々なオフィスプランニングが可能です。喫煙ルームやコミュニティスペースも完備しています。エントランスには宅配ボックスがあり、来客時は受付対応があるため、ご案内がスムーズです。周辺には飲食店や銀行、コンビニなどが揃っており、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの外観が視認性の高いオフィスビルです。奥行きのあるL字型の間取りで、2011年には耐震補強工事を実施済みです。2基のエレベーターが設置されており、ビル内には貸会議室も完備されています。最寄り駅は三田駅で、田町駅も徒歩圏内です。駅周辺には飲食店や金融機関などが充実しています。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第一京浜沿いに位置するオフィスビルです。機械警備による高いセキュリティ体制と24時間利用可能なエントランスを備え、多様な働き方に対応できます。エレベーターは1基ですが、銀行や郵便局などのビジネスインフラに加え、豊富な飲食店が徒歩圏内に揃っており、業務効率と従業員の利便性を高めるロケーションです。コンビニも複数利用可能で、ランチタイムの利便性も抜群です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約35坪の貸室は天井高2750mmで、OAフロアが設置されており、柔軟なレイアウトが可能です。各階に男女別トイレと個別空調を完備しています。セットアップ区画には会議室が配置されています。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
旧海岸通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1フロア約80坪弱の広々とした空間が広がっており、大通りに面した窓からはしっかりと外光が差し込み、室内は明るい雰囲気に包まれています。有人警備体制が敷かれており、セキュリティ面でも安心してご利用いただけます。周辺には飲食店や銀行、コンビニなどが点在し、利便性の高い立地です。田町駅・三田駅からも徒歩6~7分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
バルコニーが3方向に設置されており、部屋ごとに異なる眺望を楽しめる賃貸事務所物件です。ICカードによるセキュリティ管理で、貸室の警備体制は万全です。エントランスホールは緑を多く取り入れた御影石造りで、ハイグレードな共用部デザインが印象的です。フロアによっては分割区画や、会議室・ラウンジスペースが設置済みのセットアップ区画もあります。エレベーターは2基設置されており、利便性も高いです。執務スペースの天井高は2,600mmです。