2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約35坪の貸室は、天井高2750mmでOAフロアが設置されており、柔軟なレイアウトが可能です。各階に男女別トイレと個別空調を完備しています。セットアップ区画には会議室が配置されており、来客対応もスムーズに行えます。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。ももよ通りに面した立地で、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局が徒歩圏内にあり、利便性の高い環境です。最寄り駅は田町駅で、三田駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
芝阿部ビルは、三田駅徒歩6分、JR田町駅徒歩10分の立地にあります。大通りに面し南向きのため、日当たりの良い賃貸オフィスです。基準階約21坪のコンパクトで清潔感のある室内は、個別空調で執務スペース内に男女別のトイレが設置されています。窓面が南西にあり採光性が高く、周辺には商店街や飲食チェーン店、コンビニがあり便利な環境です。エレベーターは1基で24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。桜田通り沿いに位置し、三田駅まで徒歩4分とアクセス良好です。周辺には飲食店が多く、ランチ時の利便性も高いでしょう。1フロア約20坪のコンパクトなオフィスで、水回りは室内設置済みです。個別空調で、天井高は2.4mあります。1991年竣工の地上10階建てで、エレベーターは1基設置されています。近隣には郵便局やコンビニエンスストアもあり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく確保されており、採光の良いオフィスです。第一京浜沿いに立地し、周辺はオフィス街で、並びにコンビニがあり利便性が良い物件です。現入居企業には日本環境設計が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区芝に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約20坪で、1988年竣工の9階建てビルです。外観はレンガ調のレトロモダンなデザインが特徴です。桜田通り沿いに立地し、周辺には飲食店やコンビニなどが点在しています。最寄り駅は三田駅で、田町駅も利用可能です。エリア平均坪単価の60%と、賃料を抑えたい企業にも検討しやすい物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに位置する地上8階建てのオフィスビルです。機械警備が導入されており、貸室は24時間使用可能です。1フロアは2区画に分割されており、水回りは共用部に設置されています。最寄り駅は三田駅で、田町駅も徒歩圏内です。ビルの目の前には慶応大学三田キャンパスがあり、学生やオフィスワーカーが行き交う活気あるエリアです。周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。上階にはバルコニーが付いています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エム・エム・エスビルは、ワンフロア約25坪の賃貸オフィス物件です。天井高2650mm、2面採光で開放感のある室内空間で、余計な柱もないためレイアウトしやすいのが特徴です。バルコニーも設置されています。2001年竣工の7階建てビルで、エレベーターは1基、オフィスは24時間利用可能です。三田駅、田町駅が徒歩圏内で、周辺はオフィスと住宅が混在し、人通りも少なく穏やかな雰囲気に包まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新耐震基準適合物件です。基準階約25坪のフルセットアップオフィスで、天井高は2,700mmと開放的な空間が確保されています。各階に6名用の会議室やラウンジスペースが完備されており、個別空調やOAフロア仕様など設備も充実しています。男女別トイレも備わっています。周辺はオフィスビルや住宅が立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、落ち着いた環境で執務に取り組めます。最寄りの駅からは徒歩3分、もう一つの駅からもアクセス可能です。