横浜駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィス物件です。22階建てで、エレベーターは8基設置されています。セキュリティは24時間有人警備で安心です。基準階は約296坪ですが、様々なサイズの分割区画も豊富に用意されています。貸室内天井高は2600mm、床仕様は高さ75mmのOAフロアです。セントラル空調完備で、駐車場も利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜STビルは、地上18階建ての賃貸オフィス物件です。24時間常駐警備を採用しており、セキュリティ面で安心感があります。敷地内には喫煙スペースが設けられています。周辺には銀行やカフェがあり、閑静なオフィスエリアに立地しています。彫刻通り近くに位置し、最寄り駅からは徒歩5分です。駐車場も併設されており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅東口の金港町エリアに位置する賃貸事務所物件です。基準階約97坪の広々としたフロアは、正方形に近い間取りで無柱のためレイアウトしやすいのが特徴です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺にはコンビニや飲食店、商業施設もあり、利便性の高い立地です。神奈川駅まで徒歩3分、横浜駅も徒歩圏内で、6路線利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅徒歩4分に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約143坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が特徴です。8階建てでエレベーターは2基、24時間利用可能で、駐車場も完備されています。彫刻通り沿いにあり、オフィスビルやホテルが集まるエリアに立地。周辺にはコンビニエンスストアが複数あり、利便性の高い環境です。現入居企業には、りそな銀行や日本政策金融公庫などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700mmで明るく、余計な柱がなくレイアウトしやすい形状のオフィスビルです。執務スペースは清潔感があり、トイレは男女別で共用部に設置されています。ガラス張りの16階建てで、エレベーターは7基、セキュリティカード方式の機械警備システムを採用しています。駐車場は平面式・機械式の併用形式で、時間貸し駐車場も併設。横浜駅西口が最寄りで、都内へのアクセスも良好です。周辺には大型商業施設や郵便局などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NMF横浜西口ビルは、基準階約235坪の賃貸オフィスビルです。採光良好な貸室で、窓際の様子も良好です。有人警備を導入しており、セキュリティ面でも安心なオフィス空間を提供しています。周辺はオフィス街で、駅近くに飲食店も多く賑わったエリアです。最寄り駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅より地下街を通って直結でアクセス可能な賃貸オフィスビルです。基準階は約320坪の広さがあり、天井高は2.48mです。セントラル空調とOAフロアを備えています。銀行やコンビニがビル内にあり、周辺には飲食店も豊富です。1階には喫煙スペースが設置されています。セキュリティは併用警備で安心です。エレベーターは10基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2.6mで開放感のある室内が特徴のオフィス物件です。男女別トイレが設置されており、光ファイバーも引き込み済みです。7階建てでエレベーターは2基あり、24時間使用可能です。鉄骨鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、白を基調としたエントランスが印象的です。周辺はオフィスビルが多いエリアですが、沢渡中央公園も徒歩圏内にあり、落ち着いた環境です。最寄り駅からは徒歩5分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィスビルです。2016年にエントランスや共用部がリニューアルされており、清潔感があります。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心して利用できます。エレベーターは3基設置されています。周辺には飲食店やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。駐車場も併設されています。