天井高2700mmで明るく、余計な柱のないレイアウトしやすい形状が特徴の賃貸オフィスビルです。執務スペースは清潔感があり、男女別トイレが共用部に設置されています。ガラス張りの外観で、16階建て、エレベーターは7基備わっています。セキュリティカード方式の機械警備システムを採用しており、駐車場は平面式・機械式の併用です。横浜駅西口が最寄りで、都内へのアクセスも良好な立地です。地下には飲食店街が併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NMF横浜西口ビルは、横浜駅徒歩3分の賃貸オフィスビルです。基準階約235坪の広々としたフロアは採光が良好で、開放的な執務空間が期待できます。セキュリティは有人警備が導入されており、安心して業務に取り組める環境です。ビル周辺には飲食店や銀行が複数あり、賑わったエリアに位置しています。エレベーターは3基設置されており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィス物件です。2016年にエントランスや各階エレベーターホール、男女トイレがリニューアルされており、清潔感のある共用部が魅力です。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心して利用できます。ビル周辺には飲食店やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。エレベーターは3基設置されています。駐車場も併設されています。