基準階約145坪の賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmで、室内は窓面が大きく開放的で明るい雰囲気です。個別空調・OAフロア・機械警備・男女別トイレなどの設備を備えています。エレベーターは2基あり、駐車場も併設されています。横浜駅から徒歩圏内の立地で、向かいにコンビニ、駅前には多くの飲食店があります。首都高速道路横浜駅西口出入口付近に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。個別空調や男女別トイレといった設備を備えています。敷地内には立体駐車場も併設されており、車でのアクセスも可能です。1階には店舗が入居しており、至近にはコンビニエンスストアもあります。横浜駅まで徒歩圏内とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上30階建ての高層ビルで、エレベーターは8基設置されています。24時間の有人警備で安心なオフィス空間です。基準階約488坪の広々とした貸室で、フロアによっては分割区画もございます。上階からの眺望は見晴らしが良いでしょう。最寄り駅は横浜駅で、地下で直結しておりアクセス良好です。ビル内には飲食店や店舗が多く入居しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガを用いたレトロな外観が特徴的な7階建ての賃貸オフィス物件です。貸室内にはトイレと給湯スペースが設置されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内には飲食店やコンビニが点在しています。最寄り駅は神奈川駅で、横浜駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NMF横浜西口ビルは、横浜駅徒歩3分の賃貸オフィスビルです。基準階約235坪の広々としたフロアは採光が良好で、開放的な執務空間が期待できます。セキュリティは有人警備が導入されており、安心して業務に取り組める環境です。ビル周辺には飲食店や銀行が複数あり、賑わったエリアに位置しています。エレベーターは3基設置されており、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜通り近くに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約30坪の広さで、天井高は2480㎜ございます。室内にはバルコニーが付いており、専用の個室トイレも完備されています。個別空調を採用しており、使いやすい設備が整っています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが点在し、利便性の高いエリアです。最寄り駅は横浜駅で、平沼橋駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅より地下街を通って徒歩5分でアクセス可能な賃貸オフィスビルです。基準階は約320坪で、天井高は2.48m、OAフロア(70mm)を備えています。エレベーターは10基設置されており、移動もスムーズです。ビル内には銀行やコンビニが入居しており、周辺には飲食店や店舗も豊富にあります。セキュリティは併用警備で安心です。窓が各部屋についており、明るい執務スペースが確保できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
鉄骨鉄筋コンクリート造の7階建てオフィスビルです。白を基調としたエントランスが特徴で、エレベーターは2基設置されています。基準階約23坪の室内は、床にタイルカーペットとPタイルを採用し、トイレは男女別々です。天井高は2600㎜あり、光ファイバーも引き込み済みです。24時間使用可能で、鉄骨鉄筋コンクリート造のオフィスビルです。周辺はオフィスビルが多いエリアで、沢渡中央公園が徒歩圏内にあります。最寄り駅は横浜駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィス物件です。2016年にエントランスや各階エレベーターホール、男女トイレがリニューアルされており、清潔感のある共用部が魅力です。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心して利用できます。ビル周辺には飲食店やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。エレベーターは3基設置されています。駐車場も併設されています。