基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。フルセットアップオフィスとなっており、床はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。専有部には給湯設備と男女別トイレを完備。会議室やテレカンブースも備え付けられています。セキュリティは機械警備で、エントランスは24時間使用可能です。飲食店が豊富な神保町エリアに位置し、コンビニも近くにあります。最寄り駅からは徒歩圏内で、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白山通り沿いに立地する賃貸事務所物件です。地上10階建てで、エレベーターは1基設置されています。オフィスビルは24時間利用可能です。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、ランチ時に便利です。最寄り駅からは徒歩2分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通り沿いの角地に立地し、視認性の高い賃貸事務所物件です。ワンフロア約40坪のオフィス室内は3面採光で明るい空間が広がります。ダークトーンでまとまったシックなデザインの内装で、窓面が大きく開放的な雰囲気が特徴です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。秋葉原駅や神田駅など複数路線が利用可能で、周辺には飲食店も充実しています。エレベーターは2基設置されています。