2025年竣工の新しいオフィスビルで、基準階約69坪のハーフセットアップ仕様です。会議室とオンラインブースが各2室設置されており、天井高は3,335mm~3,435mmと開放的です。非接触型カードリーダーによる機械警備システムが導入され、エントランスは24時間入退室可能です。東京ドームシティに近く、飲食店やコンビニエンスストアも充実しており、ビジネスライフを豊かにサポートします。最寄りの水道橋駅からは徒歩1分とアクセス良好です。共有ラウンジやカフェも利用でき、快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上19階建て・基準階約350坪の大型ハイグレードオフィスビルです。2000年竣工で、建物の揺れを最小限に抑える強固な耐震性を備えています。駐車場は70台収容可能です。天井高は2600mm台で、グリッド式システム天井とOAフロアにより、多様なオフィスレイアウトに対応できます。空調は複数ゾーンで個別制御が可能で、トイレは男女別です。東京ドーム近くのエリアに立地し、小石川庭園に隣接しています。周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日教販ビルは、外堀通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。施工は戸田建設が担当しました。ワンフロア300坪を超える規模で、分割区画も豊富に用意されています。基準階天井高は2,550mmで、エレベーターは3基設置されています。OAフロア、男女別トイレ、光ファイバーなどの設備が充実しており、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制で、24時間対応可能です。最寄り駅は飯田橋駅で、水道橋駅や後楽園駅も徒歩圏内でアクセスできます。駅周辺には飲食店やコンビニが豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2面採光で明るい室内が特徴のオフィス物件です。天井高は2600mmで、OAフロア仕様となっています。目立つ柱がなく、レイアウトしやすい空間です。地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスはシックで洗練されたデザインです。最寄り駅は九段下駅で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア約55坪の賃貸オフィス物件です。トイレと給湯スペースは貸室内に設置されており、シンプルな間取りで使い勝手が良いのが特徴です。窓面がまんべんなく配置され、室内に採光が行き渡る印象です。1階には駐車場が完備されており、24時間利用可能です。周辺は大学や中学校があり、閑静なエリアとなっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約20坪で、シンプルな間取りが使いやすいでしょう。光ファイバー、個別空調、室内のトイレなどの設備を備えています。機械警備とエントランスの夜間オートロックでセキュリティも安心です。飯田橋駅地下鉄A4出口が最寄りですが、九段下駅や水道橋駅も徒歩圏内です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局もあり、利便性の良い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
靖国通りから1本入ったオフィス街に立地する賃貸事務所物件です。窓面が多く、日当たり良好で明るい室内が特徴です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。24時間利用可能なため、柔軟なオフィス運用が可能です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが点在しており、利便性の高いエリアです。最寄り駅は九段下駅で、徒歩3分とアクセス良好です。神保町駅や水道橋駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白山通りから少し入った場所に位置する賃貸オフィスビルです。グレーの御影石造りで重厚感があり、上層階は眺望が抜けており採光が非常に良好です。地上7階建てで、エレベーターは1基設置されています。基準階天井高は2,500mmで、OAフロアや個別空調、男女別トイレなどの設備が整っています。セキュリティは機械警備を導入済みです。周辺は落ち着いたオフィス街で、飲食店やコンビニエンスストアも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅から徒歩2分に位置するフレキシブルオフィスです。アートが用いられたラウンジや洗練されたプライベートオフィスは、高い生産性を維持できるようデザインされています。バリエーション豊富な会議室や電話ブース、居心地の良いラウンジが特徴です。周辺には教育・文化施設や繁華街が連なり、学生やビジネスマンで賑わうエリアにあります。WeWorkならではの機能性と快適性が凝縮された拠点です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に貸室内リニューアル工事を完了しており、白を基調とした清潔感のある室内が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約30坪の広さで、個別空調や男女別の室内トイレも完備されています。機械警備が導入されており、24時間利用可能なためセキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニ、銀行なども点在しており、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
LED照明や水回りがリニューアルされており、使いやすい造りのオフィスビルです。窓が多く、自然光が入りやすい明るい空間が広がっています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅まで徒歩1分とアクセスが良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。閑静な立地で、落ち着いた環境で業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンポウ水道橋ビルは、基準階約50坪の賃貸オフィス物件です。窓が多く、採光が期待できる明るい室内が魅力です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。周辺は教育機関が多く、閑静な立地でありながらコンビニや飲食店も点在しています。最寄り駅からは徒歩5分前後でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
九段ウィズビルは、九段下駅や飯田橋駅からもアクセス可能な立地で、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局など生活利便施設が充実しています。ガラス張りのシャープな外観で、室内は窓が多く明るいのが特徴です。基準階は約43坪で、空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっています。エレベーターからダイレクトインできる室内は、開放的な空間が広がります。周辺には飲食店が多数あり、ビジネスシーンをサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し視認性の良い賃貸オフィス物件です。地上8階建てで、エレベーターは2基設置されています。1階にはテナント区画とオフィス専用ラウンジがあり、社内外の打ち合わせスペースとして活用できます。貸室は室内に目立つ柱がなく、レイアウト効率の良い間取りが特徴です。周辺には神田川が流れ、外堀通り沿いに立地しています。複数路線利用可能な飯田橋駅が最寄りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓が多く採光に期待できるオフィスビルです。ビル裏側には川が流れており、窓からの眺望も良好です。執務スペースは長方形に近いシンプルな間取りでレイアウトしやすく、オフィスは24時間利用可能です。セキュリティは機械警備が導入されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、付近にはコンビニや飲食店が複数点在しており利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しいオフィスビルで、一部は家具や設備が備え付けられたセットアップオフィスとして利用可能です。エントランスには来客用の会議室があり、執務室内にはWeb会議などに便利な電話ブースを設置。社員の働きやすさをサポートする設備が充実しており、リフレッシュスペースや屋上庭園で気分転換ができます。災害用備蓄品倉庫やパントリー、1階のラウンジには個室ブースや無人コンビニも完備されています。9階建てでエレベーターが2基あり、スムーズに移動が可能です。周辺には郵便局や複数のコンビニ、飲食店があり、大変利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムを導入しており、セキュリティ面が充実したオフィスビルです。基準階面積は約50坪で、シンプルな間取りのためレイアウトの自由度が高い物件です。トイレと給湯スペースは貸室内に設置されています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスが良好で、周辺は閑静なオフィス街に位置しています。専大通りから1本入った場所にあり、静かな環境で業務に集中しやすいでしょう。近くには飲食店やコンビニエンスストアも点在しており、利便性も兼ね備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィス物件で、24時間利用可能です。エレベーターを1基完備しており、1階には専用ポストと宅配ボックスが設置されているため、不在時でも荷物の受け取りができます。水道橋駅、飯田橋駅、九段下駅が徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニが充実しており、ランチ時などに便利です。落ち着いた雰囲気のオフィス街に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
水道橋駅より徒歩4分の立地にあるオフィス物件です。周辺は落ち着いた環境ですが、少し歩くと飲食店の多いエリアに出れ、便利な環境です。基準階約43坪の賃貸オフィス物件で、8階建て、エレベーターは1基設置されています。セキュリティは機械警備システムを採用しています。室内には一部柱がありますが、執務スペースは清潔感がありシンプルな印象です。空調は個別空調です。周辺はオフィス街で、飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の地上12階建てオフィスビルです。基準階は約106坪で、フロアによりフルセットアップやハーフセットアップ仕様が選択可能です。個別空調とOAフロア仕様で、バルコニー付きの区画もあります。屋上庭園にはベンチやカウンターが設置されており、開放的な空間で作業ができます。エントランスにはカウンターが設置され、利便性の高い環境です。機械式駐車場を10台分完備しています。最寄り駅からは徒歩圏内にコンビニや銀行、郵便局などがあり、生活利便性も高いエリアです。