新宿駅新南口から徒歩圏内に位置するフレキシブルオフィスです。和のテイストを取り入れたデザインで、新宿御苑の自然を望むラウンジは開放的な雰囲気に満ちています。16階建ての大型拠点であり、多様なメンバーとの交流が期待できます。周辺には飲食店や店舗が多く、過ごしやすい環境です。複数路線が利用可能で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約368坪の賃貸オフィス物件です。2023年竣工で、13階建て、エレベーターは7基設置されています。一部にリフレッシュコーナーと喫煙スペースが設置済みです。駐車場は114台収容可能で、中山道近くの立地です。飲食店が豊富で平日も穏やかな環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三井ビルディングは、西新宿エリアに位置する地上55階建ての高層賃貸オフィスビルです。黒とハーフミラーの外観が特徴的で、新宿を代表するランドマーク的存在となっています。地下道で新宿駅にも直結しており、都庁前駅や西新宿駅からも徒歩圏内とアクセスは良好です。基準階は約500坪弱で、約255坪の区画は3面採光で明るく、無柱空間のためレイアウトの自由度が高いです。非接触型ICカードシステムによるセキュリティや、OAフロア、光ケーブルなどの設備も充実しています。ビル内にはレストランやコンビニも複数入居しており、利便性も高い物件です。29階にはラウンジも設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工、菱型の個性的な形状をした賃貸事務所物件です。ダブルカーテンウォールの外壁と広々としたエントランスアプローチが存在感を示しています。基準となるオフィスフロアの規模は400坪超えで、一部柱がありますが、室内は細長い形状で広々とした空間が広がります。空調、男女別トイレ、光回線、OAフロアなどの設備を備えています。駐車場は機械式と自走式を併用し、120台収容可能です。乗用エレベーターは8基設置されています。24時間対応のセキュリティや防火対策による安全面も充実しています。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋エリアを代表するハイグレードオフィスビルです。地上60階建てで、東池袋駅とは地下道で直結しており、雨の日も快適にアクセスできます。ワンフロア約600坪弱の広大な空間は、大小様々な区画に対応可能です。テナント専用社員食堂や貸会議室、リフレッシュスペースなどが充実しており、非接触ICカードリーダーや防災センターによる全館監視体制など、セキュリティ体制も万全です。複合商業施設としての役割も大きく、ショッピングやグルメも楽しめる、池袋の象徴的な存在です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿野村ビルは、西新宿エリアを代表する地上50階建のランドマーク的オフィスビルです。2006年に共用部がリニューアルされており、歴史を感じさせないグレードの高い外観と内装が魅力です。ワンフロア約350~400坪の開放的な空間で、レイアウトの自由度も高いです。24時間有人管理でセキュリティも万全、高層階からは新宿の街並みを一望できる眺望も楽しめます。地下には飲食店や店舗、コンビニなどが充実しており、館内での利便性も高いです。最寄り駅へは地下通路で直結しており、雨の日も濡れずにアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
渋谷駅徒歩5分に位置する7階建ての賃貸オフィスビルです。2009年にリニューアル工事を実施しており、共用部には男女別トイレや給湯設備があります。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店や店舗が多く、徒歩2分圏内にコンビニや郵便局があり、利便性の高い立地です。現入居企業には上場企業や有名企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィスビルです。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。執務スペースは長方形で、複数の柱があるため内見時に位置や数をご確認ください。個別空調を完備しており、水回りは共用部にございます。山手通り付近に位置し、五反田駅や大崎駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
恵比寿を代表するハイグレード賃貸事務所物件です。1フロア約300坪の広々とした空間で、室内に柱がなくレイアウトしやすい構造です。上階からは東京タワーや赤坂方面の開けた眺望を望むことができ、緑が多く過ごしやすい環境も魅力です。機械警備と24時間常駐の防災センターによる強固なセキュリティ体制を整えています。敷地内にはジムやレストランなども併設されており、充実した施設環境が整っています。飲食店も点在しており、ランチタイムも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大崎MTビルは、1994年竣工の14階建て賃貸オフィス物件です。視認性の高いスタイリッシュな外観が特徴で、敷地内には駐車場を完備しています。建物内にコンビニがあり、利便性が高いです。最寄り駅からは徒歩7分でアクセス可能です。付近には目黒川が流れ、落ち着いたエリアに立地しています。バリアフリートイレも設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
いちご大宮ビルは、基準階約273坪の賃貸オフィス物件です。7階建てでエレベーターは3基設置されており、機械警備と有人警備を併用したセキュリティ体制が整っています。執務形状は様々で、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。個別空調を採用しており、天井高は2450㎜、床はカーペット仕上げです。共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺は中心部から離れた落ち着いたエリアで、徒歩圏内にはコンビニや郵便局があります。最寄り駅からは徒歩8分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通りに面した大型ビルで、全面カーテンウォールのグレードの高い物件です。ワンフロア約250坪超の広々とした無柱空間が特徴で、レイアウトしやすいシンプルな間取りです。曲線を描いた外観も個性的で視認性が高いでしょう。機械警備と日中の管理人常駐でセキュリティ面も安心です。池袋駅から程近く、周辺には飲食店も充実しており利便性の高い環境です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋駅徒歩圏内に位置する賃貸オフィスビルです。タイル張りの外観と花崗岩・大理石造りのエントランスはグレードの高さを感じさせます。エントランスは天井が高く、開放感のある雰囲気です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。14階建てでエレベーターは4基設置されています。池袋サンシャインシティの向かい側に位置し、視認性も優れた立地です。周辺には飲食店やコンビニなども点在しており、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東都自動車ビルヂングは、ワンフロア300坪超の大型賃貸事務所物件です。分割区画が多く、貸室はレイアウト自由度が高そうな間取りです。トイレなど水回りがリニューアル済みで、アーチ状の窓が特徴的です。地上15階建てで、エレベーターは2基設置されています。敷地内には駐車場も併設されています。最寄りは要町駅で、池袋駅からもアクセス可能です。付近には飲食店やコンビニが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三丁目駅徒歩2分、新宿駅徒歩10分圏内に位置する賃貸オフィス物件です。個別空調のため、遅くまで業務を行う企業にもおすすめです。外観・内観ともに高級感があり、気品あるつくりが魅力的です。基準階200坪強の広さを持ち、コの字型の執務スペースは、募集時期やフロアによっては分割区画での賃貸も可能です。光ケーブル対応で、エレベーターは4基設置されています。周辺は店舗が多く、利便性の高いエリアです。