池袋駅からのアクセスが便利な賃貸オフィスビルです。外壁大規模リニューアルに加え、貸室はOAフロア仕様に変更され、トイレも木目調にデザインリニューアルされています。窓からの採光で明るい雰囲気のオフィスは、柱もほとんどなくレイアウト効率も抜群です。セキュリティは機械警備システムを採用しています。ビル1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も多数点在し利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2002年竣工で、ビルグレードも高めと想定されます。1階にBEAMSが入居しており、視認性と認知性に優れています。基準階は約185坪ですが、分割区画も相談可能です。天井高は2700mmで開放感があり、OAフロア仕様です。共用部のリニューアル工事も実施されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、エレベーターは3基設置されています。周辺は人通りが多く賑やかなエリアで、飲食店も豊富にあります。最寄りの池袋駅まで徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サンシャインシティ近くに位置する賃貸事務所物件です。東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から徒歩2分とアクセス良好で、池袋駅も徒歩圏内です。赤茶タイルの外観は視認性が高く、角地に立地しています。基準階は約170坪ですが、分割区画も豊富に用意されています。執務スペースは天井高2,800mmを確保し、個別空調や光ケーブルなどを備えています。区画によってはOAフロアが設置済みです。近隣には飲食店や店舗が充実しており、利便性に優れる立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
重厚感のある外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階は約43坪ですが、フロアによっては分割区画も利用可能です。機械警備とオートロックによるセキュリティ対策が講じられています。個別空調で、共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅は都電雑司ヶ谷駅で、その他複数の駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニエンスストアがあり、池袋駅東口方面へ足を延ばせば飲食店や銀行なども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋の新ランドマークとして知られる大型オフィスビルです。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴で、32階建ての高層ビルとなっています。最新の制震装置が採用され、防災センターでの24時間有人管理など、安全面にも配慮されています。共用部にはリフレッシュラウンジがあり、執務空間は開放的なハーフセットアップオフィスです。周辺には飲食店やコンビニが集まる賑やかなエリアで、敷地内には劇場空間も併設されています。最寄り駅からは徒歩5分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋エリアを代表するハイグレードオフィスビルです。東池袋駅から地下道で直結しており、雨の日も快適にアクセスできます。地上60階建てで、エレベーターは37基設置されています。テナント専用社員食堂や貸会議室、リフレッシュスペースが完備されており、防災センターによる全館監視体制が整っています。首都高速道路に直結した地下駐車場も備え、車でのアクセスも便利です。複合商業施設としての役割も大きく、ショッピングやグルメ、エンターテインメント施設が多く入居する、池袋の象徴的な物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒田ビルは、池袋駅JR東口から徒歩3分の賃貸事務所物件です。1986年竣工の8階建てで、エレベーターは1基設置されています。執務スペースは長方形に近い間取りで、主な設備は光ファイバー・男女別トイレ・エアコン・給湯などです。周辺には飲食店や銀行、コンビニなどが充実しており、南池袋公園も近くにあります。エリア平均坪単価と比較して割安な賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2オンダビルは、池袋駅から徒歩3分の賃貸事務所物件です。ワンフロア20坪強の執務スペースは、柱がなく長方形に近い形状でレイアウトしやすいのが特徴です。通り側の窓からは採光が良好で、OA床仕様となっています。空調や外壁はリニューアル済みで、機械警備によるセキュリティも導入されています。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、銀行や郵便局も徒歩圏内と利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋イースタンビルは、明治通り沿いに位置する地上9階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。室内は長方形で清潔感があり、レイアウトしやすいでしょう。共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺にはコンビニや飲食店などが多く、賑やかなエリアに立地しています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア約60坪の賃貸事務所物件です。オフィス室内は余計な柱のない長方形の間取りで、レイアウトの自由度が高いでしょう。1階は天井高2700mmのゆとりある空間です。2階以上はOAフロア仕様となっています。前面がガラス張りでスタイリッシュな外観が特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。隣にコンビニがあり、周辺には飲食店や商業施設が充実しています。窓面が多く、採光も期待できます。落ち着いた環境に立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タカセビルは、グリーン大通り沿いに立地する賃貸事務所物件です。モダンで重厚感のある外観が特徴で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店も点在しています。東池袋駅が最寄りですが、池袋駅なども徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーパネル張りの賃貸オフィスビルです。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。一方通行の東通りに接していますが、商店街になっているため人通りがあります。住居やオフィスビルに囲まれた立地のため、閑静で仕事にも集中できそうです。通り沿いや駅周辺には豊富な飲食店が利用可能です。最寄り駅は都電雑司ヶ谷駅で、池袋駅や東池袋駅なども徒歩圏内です。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タカセビル別館は、東池袋駅が最寄りの賃貸オフィスビルです。グリーン大通り付近に位置し、周辺はオフィスと住宅が混在するエリアです。1983年竣工の9階建てで、機械警備が導入されています。ワンフロア約70坪の長方形に近い間取りで、男女別トイレは貸室の外にあります。セントラル空調方式を採用し、駐車場も併設されています。池袋駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のパネル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。窓からの採光が良く、室内は明るい雰囲気です。有人警備によるセキュリティ体制が整っています。池袋駅からのアクセスが大変便利で、明治通りのすぐそばに立地し視認性も高いでしょう。カフェや飲食店など、周辺環境も充実しており、利便性の高い立地です。上層階にはバルコニー付きの区画もあります。トイレや給湯室は室外に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
藤久ビル西2号館は、池袋駅徒歩2分の賃貸オフィス物件です。駐車場が利用可能で、機械警備によるセキュリティが導入されています。劇場通り沿いに位置し、東京芸術劇場が徒歩圏内にあります。周辺にはコンビニや飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋駅北口から商店街の中に立地する賃貸オフィス物件です。平和通り沿いに位置し、周辺は多国籍な飲食店が立ち並ぶ活気あるエリアです。スーパーやドラッグストアなども徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。1991年竣工のSRC造地上4階建てで、外装は白を基調とした清潔感のあるタイル張りです。室内には一部柱がありますが、フロア内はL字型の形状です。空調は個別空調を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グリーン大通りから少し入った立地に佇むオフィスビルです。周辺にはコンビニやカフェ、郵便局があり、利便性の高い環境です。グレーのタイル張りのシンプルな外観で、1980年竣工の6階建て、エレベーターは1基設置されています。平面式の駐車場も併設されています。最寄り駅は東池袋駅で、池袋駅や都電雑司ヶ谷駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1993年竣工、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、無柱空間のためレイアウトがしやすいでしょう。機械警備が導入されており、カードによって24時間入退館が可能です。エントランス・1階のエレベーターホールはリニューアル済みです。グリーン大通りに面しており、飲食店やコンビニ、郵便局、区役所、銀行などへのアクセスも良好です。最寄りの東池袋駅へは徒歩5分前後、池袋駅へも徒歩10分弱でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
池袋駅から徒歩3分、明治通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1フロア約35坪のコンパクトなオフィスで、水回りが室外に分離されているため執務スペースを広く活用できます。窓が多く採光が良好で、明るい室内環境です。周辺には飲食店が豊富で、ランチ環境も充実しています。ビル内にはコンビニエンスストアやカーシェアリングサービスもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約291坪の賃貸オフィス物件。2025年竣工の28階建て、エレベーター5基を備えたハイスペックなランドマークビルです。執務スペースは天井高3000㎜を確保した無柱空間の広々としたL字型で、三面採光による明るく開放感あふれる空間が魅力です。セキュリティは機械警備に加え、高層階にはフラッパーゲートを設置し、万全な管理体制を誇ります。