西新宿エリアを代表するハイグレード賃貸事務所物件です。1フロア最大約800坪の規模を有する室内は、2700mmの天井高で高い開放感があります。高層階は眺望の良さも大きな魅力です。アート性のあるエントランスホールやエレベーターホール、緑に囲まれた憩いのスペース、多くのレストラン・ショップが集う店舗フロアなど、毎日のオフィスライフをサポートする機能も充実しています。階層によってバンク分けされているエレベーターや24時間365日体制の有人管理など、セキュリティ面も万全です。西新宿駅直結の便利さに加え、都庁前駅や新宿駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工、地上29階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約307坪の広々とした空間で、天井高は2850mmとゆとりがあります。機械警備システムを導入しており、災害時にも安心な非常用発電機や免震システムも備えています。ガラス張りの広々としたエントランスホールは明るく開放的な印象です。周辺は大型オフィスが立ち並ぶ西新宿エリアで、飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しめるオフィスです。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインで、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。機械警備システムを導入済みでセキュリティも万全です。ガラス張りで広々としたエントランスホールが印象的で、29階建てのビルにはエレベーターが6基設置されています。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、多様なニーズに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上27階建ての高層賃貸オフィスビルです。1999年に竣工し、ハイグレードな設備を備えています。エレベーターは低層用・高層用で計10台配備されており、駐車場は129台収容可能です。セキュリティは24時間有人管理で、防災管理センターも設置されています。オフィスフロアは中央のエレベーターホールを挟んで約240坪の区画が2つあり、OAフロアや床荷重300kg/㎡、天井高2660mmの仕様です。周辺には大型ビルや飲食店が多く、最寄り駅は西新宿駅で、その他複数駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿中央公園に隣接し、緑豊かなエリアに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約308坪の広々としたフロアは、貸室内柱がなく開放的で、窓からの採光も十分です。上階からは見晴らしの良い眺望が期待でき、明るく快適な執務空間を実現します。機械警備システムによるセキュリティも完備しており、安心して業務に取り組める環境です。敷地内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三井ビルディングは、西新宿エリアに位置する地上55階建ての高層賃貸オフィスビルです。黒とハーフミラーの外観が特徴的で、新宿を代表するランドマーク的存在となっています。地下道で新宿駅にも直結しており、都庁前駅や西新宿駅からも徒歩圏内とアクセスは良好です。基準階は約500坪弱で、約255坪の区画は3面採光で明るく、無柱空間のためレイアウトの自由度が高いです。非接触型ICカードシステムによるセキュリティや、OAフロア、光ケーブルなどの設備も充実しています。ビル内にはレストランやコンビニも複数入居しており、利便性も高い物件です。29階にはラウンジも設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアに位置する大型の賃貸事務所物件です。高級ホテルに併設されており、存在感と視認性が高いのが特徴です。最寄りの西新宿駅や都庁前駅とは地下歩道で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセスできます。地下にはレストランやカフェが入居するショッピングモールがあり、利便性も高いです。24時間有人警備体制で、セキュリティ面でも安心感があります。新宿駅も徒歩圏内で、都内主要エリアや空港へのアクセスも良好なため、ビジネス拠点として最適です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿野村ビル32階に位置するフレキシブルオフィスです。24時間有人管理でセキュリティ体制が整っており、防災センターも設置されています。32階の受付エリアからは富士山の景色を望めます。貸室はバーチャルオフィスやレンタルオフィスなど多様な働き方に合わせた選択肢があり、貸し会議室も完備されています。地下通路と直結しており、西新宿駅や新宿駅へのアクセスも良好です。ビル内には飲食店や郵便局などの利便施設も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿サンエービルは、西新宿エリアの大型オフィスビル群に位置する賃貸事務所物件です。1階部分には店舗が入居しており、上階がオフィスとなっています。エレベーターホールなどの共用部はゆったりと設計されており、来客時の印象も良好です。地下1階にはスクリーンやホワイトボードを備えた貸会議室を完備しています。角地に面し視認性が高く、周辺には飲食店も充実しています。最寄り駅は新宿駅で、都庁前駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上28階建ての高層オフィスビルで、入退室・空調は24時間対応です。エレベーターは低層用と高層用に分かれ、それぞれ5基設置されています。駐車場は約260台収容可能で、機械式と平面式を併用しています。ビル内にはカフェテリアや会議室があり、ビジネスシーンをサポートします。新宿郵便局前に立地し、新宿駅西口からも徒歩約5分とアクセス良好です。周辺には飲食店や銀行、コンビニなどが豊富にあり、充実した環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上24階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。天井高は最大3420mmと開放感があり、シックで落ち着いた雰囲気のセットアップオフィスとなっています。床はOAフロア仕様で、空調は個別空調です。付近にはコンビニや飲食店が点在しており、利便性の高い立地です。眺望も良く、採光も期待できる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
都庁前駅直結で、新宿駅も徒歩圏内の大型賃貸オフィスビルです。ワンフロア600坪近い規模で、レイアウト自由度の高い無柱空間が広がります。高層階からは開放的な眺望が望め、共用部には高級感があります。動的耐震設計法による認定を受けており、セキュリティ体制も整っています。ビル内にはカフェやコンビニがあり、周辺には飲食店も充実しています。有名大手企業が多数入居しており、地域のランドマーク的存在です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央公園の緑や都庁方面のビル群を一望できる眺望が魅力の賃貸オフィス物件です。基準階600坪超の大型ビルですが、分割区画も豊富で様々な規模に対応可能です。天井高2550mm、OAフロア設置済みで、空調は個別方式のため24時間使用できます。24時間有人管理でセキュリティ面も安心です。十二社通り沿いに立地し、西新宿五丁目駅が最寄りです。オフィスエントランスに売店があり、至近にはコンビニもございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリア、甲州街道沿いに立地する賃貸事務所物件です。地下通路に直結しており、雨の日も濡れずに新宿駅や都庁前駅へアクセス可能です。周辺には飲食店や銀行、商業施設などが豊富にあり、利便性の高い環境です。セキュリティは24時間の有人警備体制が整っています。執務スペースは長方形の間取りで、募集時期や階によっては分割区画での利用も可能です。通信設備は光ケーブルに対応しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
23階建ての賃貸オフィス物件で、基準階は約272坪です。天井高は2800mmで開放的な空間が広がります。室内はL字型で、柱がなくレイアウトの自由度が高いのが特徴です。セキュリティはICカードによる機械警備と管理室の併用で、管理人は24時間常駐しています。エントランスは広々としてモダンなデザインで、隣接するビルと共用可能です。1階には飲食店舗フロアが充実しており、コンビニやカフェも入居しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には高層オフィスビルが立ち並び、飲食店やコンビニも複数点在しています。