グレータイル張りの重厚感ある外観が印象的な賃貸オフィスビルです。基準階約392坪の広々とした貸室は、天井高2550㎜で開放感があります。空調はセントラル空調、床はOAフロアでタイルカーペット敷きです。男女別のトイレが設置されています。エレベーターは8基あり、移動もスムーズです。周辺にはファミリーマートや郵便局、寝屋川などがあり、大阪城公園も近く、緑豊かな環境です。大阪ビジネスパーク駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。角地にあり、横長の窓面を多く採用しているため、採光性に優れ、室内は明るく清潔感があります。個別空調を採用しており、自由なレイアウトと快適な空間づくりが可能です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは複数路線へのアクセスも良好で、周辺にはコンビニやカフェなども充実しています。フロアによっては分割区画も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年にリノベーションが実施された賃貸オフィスビルです。基準階は約290坪で、室内は2面採光のため明るい雰囲気です。貸室からは大阪城を望むことができ、眺望の良さが際立ちます。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心して利用できます。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。周辺にはコンビニや飲食店も複数あり、利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年竣工、26階建ての大型オフィスビルです。1フロア約420坪の無柱空間で、天井高は2,800mm、OAフロアは100mmとゆとりのある設計です。共用部の女性トイレにはパウダーコーナーを設置し、大阪市で初のバリアフリー法認定や環境に優しい建築物として賞を受賞しています。非接触型ICカードリーダーや24時間防犯カメラを導入し、セキュリティ面も安心です。低層用・高層用・非常用エレベーターを完備し、地下には駐車スペースも確保されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋沿いに立地し視認性の高い賃貸オフィス物件です。2026年竣工予定で、ガラス張りの外観が印象的です。心斎橋駅に直結しており、周辺には大型商業施設や飲食店、銀行などが揃い利便性が高いエリアです。エレベーターは5基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィス物件です。エントランスホールは吹抜があり開放的な空間が広がります。水回りは木目調で落ち着いた印象です。セキュリティは警備員が常駐しており、ビル併設の駐車場は機械式タイプです。周辺にはコンビニやメガバンク支店などがあり、利便性は良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上38階建ての大型オフィスビルで、大阪ビジネスパーク駅よりすぐの場所に位置しています。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、オフィスは24時間入退館可能です。城見通りに面し、周辺には大型のオフィスビルやホテルが多く集まるエリアです。エレベーターは低層用・高層用が各6基備わっており、利便性も高い物件の高さも特徴です。現入居企業には上場企業や有名企業が見られます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋沿いの角地に位置する大型賃貸オフィスビルです。グレーの石造りで存在感のある外観が特徴で、グレード感の高い印象を与えます。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅である本町駅まで徒歩1分とアクセスは良好です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店などが揃っており、利便性の高い立地です。窓面が大きく採光も期待でき、比較的落ち着いたオフィス環境が整っています。現入居企業には有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスウォールが特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスは広く、2層吹き抜けの構造でグレードの高さを感じさせます。エレベーターは4基、機械警備で24時間利用可能です。長堀通沿いの角地に位置し、心斎橋駅からも徒歩圏内で視認性の高い立地です。周辺には飲食店やコンビニなどが点在し、賑やかなエリアにあります。室内は柱がなくレイアウトしやすい形状で、OAフロア仕様です。フルセットアップオフィスも用意されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋セントラルビルは、地下1階~地上9階建ての賃貸オフィスビルです。本館と新館に分かれており、分割区画が豊富に用意されています。ビル内には貸会議室や喫煙室、ラウンジが設置されており、地下にはカフェも併設されています。機械警備と有人警備で管理されており、セキュリティ面も安心です。四ツ橋駅が最寄りで、大通り沿いの分かりやすい立地にあります。コンビニや飲食店も徒歩圏内に多く、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、エントランスは明るく清潔感があります。エレベーターは3基設置されており、複数駅が利用可能です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上12階建てのオフィスビルで、機械警備が設置されています。1フロア約240坪の広々とした空間が広がります。区画によっては貸室内に柱がある場合があるため、内見時にご確認ください。心斎橋駅や本町駅から徒歩6分とアクセス良好で、御堂筋沿いに位置しています。エレベーターは4基あり、機械式駐車場も完備しています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中博ビルディングは、堺筋本町駅が最寄りの賃貸事務所物件です。周辺はオフィスビルや商店などが複数建ち並ぶ環境で、ランチの際に利用できる定食店などが徒歩圏内に複数営業しています。コンビニも徒歩圏内にあります。2005年に大幅リニューアルされており、2020年にはトイレの全面リニューアル工事を完了しています。ビル内に中庭があり、リフレッシュスペースとして活用が可能です。分譲タイプのオフィスで、室内はシンプルでレイアウトしやすい印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
心斎橋駅徒歩1分の角地に立地するオフィスビルです。地上11階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。基準階は約248坪で、フロアによって様々な坪数の区画があります。室内は日当たりが良く明るい雰囲気で、窓面から光が差し込みます。周辺にはブランド店舗や商店街が点在し、活気のあるエリアです。