心斎橋駅徒歩1分、御堂筋沿いの角地に立地するオフィスビルです。地上11階建てで、エレベーターは4基設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。基準階は約248坪で、日当たり良好で明るい室内が特徴です。周辺にはブランド店舗や商店街が点在し、活気のあるエリアです。最寄り駅は心斎橋駅で、本町駅や四ツ橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1969年竣工、2007年にリニューアル、2015年には耐震工事を完了しています。セキュリティは有人と機械警備の併用式で安心です。エレベーターは3基設置されており、各階OAフロアが導入済みです。本町駅、堺筋本町駅が利用可能で、Osaka Metro5線の利用が可能です。付近には飲食店や郵便局も点在しています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋本町駅直結という抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。1階には銀行やコンビニ、カフェが入居しており、周辺には飲食店も豊富で、ビジネスに必要な施設が充実しています。16階建てで新耐震基準に適合しており、エレベーターは8基搭載。視認性も高く、地域のシンボル的存在として存在感を放っています。有人管理でセキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての大型オフィスビルで、1フロア約450坪の広さを誇ります。天井高は2,800mmで、各階にはOAフロア、男女別トイレ、個別空調を完備しています。敷地内には機械式111台、平置き1台収容可能な駐車場が併設されています。エレベーターは乗用6基設置されており、利便性の高い物件です。最寄り駅は本町駅で、御堂筋に面した交通量の多いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの外観が特徴的で、高級感と存在感のあるオフィスビルです。御堂筋沿いの角地に位置し、淀屋橋駅からもすぐと利便性の高い立地です。周辺には銀行やコンビニ、飲食店なども充実しており、ビジネス環境が整っています。ビル内にはATMやコンビニがあり、日常的な利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅直結のランドマークとなる大規模複合施設です。地上27階建ての超高層オフィスビルで、外壁は総石貼りで高級感があります。基準階は約600坪ですが、分割相談も可能です。天井高2,800㎜、個別空調、OAフロア、24時間入退室可能な管理システムを備えています。非常用発電機やオイルダンパーなどの制振部材を用いた高い耐震性能、防災センターで集中管理するセキュリティシステムも導入されています。館内にはレストランやバー、スパを備えたホテルも併設されており、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。エントランスやエレベーターはリニューアル工事済みで、共用部が綺麗に保たれています。基準階約228坪の広々とした貸室は長方形に近く、レイアウトしやすい形状です。個別空調やOAフロア仕様で、執務環境も整っています。周辺には銀行やコンビニ、飲食店などが充実しており、利便性の高い立地です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋に面した大型賃貸オフィスビルです。黒のパネル張りの外観は存在感があり、隣接するビルとエントランスを共有する広々とした空間は高級感に満ちています。最寄り駅からは地下道直結で雨の日も快適にアクセスでき、周辺には商業施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年竣工、26階建ての大型オフィスビルです。1フロア約420坪の無柱空間が広がり、天井高は2,800mm、OAフロアは100mmとゆとりのある設計です。共用部の女性トイレにはパウダーコーナーを設置。大阪市で初のバリアフリー法認定や、環境に優しい建築物に贈られる「CASBEE大阪 OF THE YEAR 2011」を受賞しています。非接触型ICカードリーダー、24時間防犯カメラを導入し、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区平野町3-2-13
淀屋橋駅 4分、北浜駅 5分、本町駅 5分、堺筋本町駅 5分、なにわ橋駅 10分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
1990年竣工の賃貸オフィスビルです。8階建てでエレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。24時間の利用が可能で、セキュリティは機械警備と有人警備が採用されています。ビル内に有料の貸会議室があり、利便性が高い物件です。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、ランチ環境も充実しています。空調は個別空調で、OAフロア仕様です。水回りは共用部に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間有人警備とICカードによる鍵管理システムを併用し、セキュリティ体制が万全な賃貸オフィスビルです。基準階は約264坪の広々とした空間で、OAフロアが完備されています。ビル内には貸会議室も備えられており、来客対応にも便利です。心斎橋駅まで徒歩5分、本町駅も徒歩圏内とアクセス良好で、周辺には飲食店や銀行などが充実しています。駐車場・駐輪場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋沿いの角地に位置する大型賃貸オフィスビルです。グレーの石造りでグレード感が高く、有名企業も多く入居しています。15階建てでエレベーターは7基設置されており、機械警備システムを導入しています。窓面が大きく採光も期待でき、周辺はオフィス街でありながらも神社やチャペルがあり落ち着いた環境です。最寄り駅からは徒歩2分と利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅直結でアクセス抜群の大型オフィスビルです。1965年竣工ながらリノベーション済みで、エントランスや室内は清潔感があります。一部セットアップフロアには専用ミーティングルームが完備されており、大きな窓から自然光が差し込む明るい室内は個別空調方式で快適なワークスペースを提供します。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋沿いの角地に立地し、本町駅1番出口から至近の賃貸オフィス物件です。1988年竣工、地上10階建てで、グレーの御影石を使用した落ち着いた雰囲気のビルです。広々としたエレベーターホールは来客時の印象も良く、エレベーターは3基設置されています。1階にはコンビニが入居しており、周辺には銀行支店や飲食店も充実しています。中央線・御堂筋線・四つ橋線が利用可能で、ビジネスに便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本館と新館に分かれたオフィスビルで、分割区画が豊富です。中央エレベーターホール付近に共有のトイレや給湯設備があります。エレベーターは計3基です。地下には喫煙室とラウンジがあり、ビル内には貸会議室も設けられています。併設の立体駐車場は計28台収容可能です。専有部は機械警備、共用部は有人警備で管理されており、セキュリティ面は安心です。四ツ橋筋沿いの分かりやすい立地で、四ツ橋駅が最寄りです。西大橋駅や心ца橋駅、本町駅へもアクセスできます。すぐ隣に郵便局があり、コンビニや飲食店も徒歩圏内に多く、利便性が高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪JPビルは、堺筋沿いの角地に立地する賃貸オフィス物件です。1972年竣工の8階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。基準階は約301坪で、2面採光のため明るい貸室内です。個別空調、OAフロア仕様となっています。トイレは男女別で、水回りは共用部に設置されています。周辺には飲食店やコンビニがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は堺筋本町駅で、徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年に耐震補強と大規模リニューアルが実施された賃貸オフィスビルです。機械警備による24時間対応のセキュリティ体制が整っています。基準階は約331坪の広さで、天井高は2500㎜、床はOAフロア仕様です。個別空調方式を採用しており、シンプルなオフィスフロアが広がります。周辺には銀行、コンビニ、飲食店などが点在し、利便性の高い立地です。複数の駅からアクセス可能で、ビジネスに必要な施設も近くに揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石造りの重厚感ある外観が特徴的な大型オフィスビルです。エントランスやエレベーターホールも石造りで高級感があり、共用部も清潔に整備されています。四ツ橋筋沿いの四ツ橋筋通りに面しており、交通量が多く賑やかな環境です。最寄り駅からは徒歩圏内とアクセスも良好です。室内は白を基調としており、窓面が大きいため明るく開放的な空間が広がっています。オフィスワークを快適にするコンビニも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋駅徒歩3分、本町駅徒歩4分、北浜駅徒歩10分と複数の駅が利用可能な賃貸オフィス物件です。御堂筋に面した角地に立地し、周辺には金融機関や飲食店が点在しています。機械警備によるセキュリティシステムが導入されており、安心のオフィス環境です。コの字型に近い形状の貸室は、カーペット仕様で個別空調を採用しています。エレベーターは3基設置されており、利便性の高いロケーションです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の14階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約238坪の広さを誇ります。個別空調、OAフロア仕様で、トイレは男女別で共用部に設置されています。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。ガラス張りの外観は視認性が高く、周辺には飲食店や店舗が充実したオフィス街です。本町駅まで徒歩1分、堺筋本町駅も徒歩圏内とアクセス良好です。