大阪市中央区城見1-3-7
大阪ビジネスパーク駅 1分、京橋駅 8分、大阪城公園駅 10分、大阪城北詰駅 10分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上26階建ての大型オフィスビルで、低層階のリニューアル工事を完了しています。大阪ビジネスパーク駅からすぐの場所に位置し、大阪城を見渡せる開放的な室内が特徴です。天井高は2600mmで、一部に柱があります。24時間常駐・巡回する有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ体制が万全です。エレベーターは低層階用・高層階用が各6基あり、24時間オフィスの出入りが可能です。ビル内には飲食店やコンビニエンスストアも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上37階建ての大型ハイグレード賃貸オフィスビルです。カーテンウォールでそびえたつ外観は圧倒的な存在感を放ち、クリスタルなイメージのハーフミラーガラスが特徴です。大阪城公園を間近に見る眺望はみごとで、周辺には緑豊かな公園や川沿いのプロムナードが広がっています。ガラス張りのエントランスや開放感のあるロビーも魅力です。ビル内にはカフェやコンビニ、リフレッシュスペースも併設されており、利便性の高い環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京阪「京橋駅」片町口目の前の賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が特徴で、視認性が高いです。セキュリティは機械警備で、24時間利用可能です。エレベーターは2基設置されています。周辺は飲食店が豊富で、食事場所には困りません。コンビニも徒歩1分と近く、利便性が高いエリアです。最寄りは京阪京橋駅で、大阪ビジネスパーク駅や大阪城北詰駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュ色のレンガと御影石造りの高級感あふれる外観が印象的な賃貸オフィスビルです。22階建てでエレベーターは8基設置されており、機械警備システムによるセキュリティも万全です。共用部も清潔に保たれており、グレードの高さを感じさせます。ビル併設のホテルや、周辺の緑豊かなプロムナードなど、落ち着いた環境でビジネスに取り組めます。1階にはコンビニも入居しており便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備とオートロックを備えた安心のエントランスが特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約49坪のフロアは、IT企業やスタートアップにも適した規模です。周辺には飲食店が多く、お昼時には便利でしょう。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備で24時間使用可能なオフィス物件です。1階にはコンビニエンスストアがあり、利便性が高いです。大川が近くにあり、周辺にはカフェも点在しています。京阪国道に面した立地で、最寄り駅は大阪城北詰駅と京橋駅です。貸室内は水回りが室外に配置されており、執務スペースを広く確保できる間取りが特徴です。機械式立体駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィス物件です。エントランスホールは吹抜があり開放的な空間が広がります。水回りは木目調で落ち着いた印象です。セキュリティは警備員が常駐しており、ビル併設の駐車場は機械式タイプです。周辺にはコンビニやメガバンク支店などがあり、利便性は良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上38階建ての大型オフィスビルで、大阪ビジネスパーク駅よりすぐの場所に位置しています。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、オフィスは24時間入退館可能です。城見通りに面し、周辺には大型のオフィスビルやホテルが多く集まるエリアです。エレベーターは低層用・高層用が各6基備わっており、利便性も高い物件の高さも特徴です。現入居企業には上場企業や有名企業が見られます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2面採光で明るい室内が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階は約63坪で、長方形に近い形状をしております。共用部にトイレや給湯スペースが設置されており、空調は個別空調です。24時間使用可能で、寝屋川近くの落ち着いたエリアに位置しています。コンビニや公園が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。基準階約72坪の広々としたフロアは2面採光で明るく、貸室内は個別空調です。24時間機械警備でセキュリティ体制が整っており、安心して業務に取り組めます。ビル前には京橋公園があり、隣にはコンビニや銀行も立地。周辺には飲食店も多く、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
フレアコート京橋は、1996年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは1基設置されています。最寄り駅は京橋駅で、大阪城北詰駅も利用可能です。周辺には飲食店が豊富にあり、お昼時に便利でしょう。駐車場も併設されています。現入居企業には介護キャリアアカデミー 大阪校 京橋教室が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪城とその周辺の公園を一望できる眺望が魅力のフレキシブルオフィスです。地上38階建ての大型オフィスビルで、有人警備と機械警備を併用した24時間入退館可能なセキュリティ体制が整っています。多様な働き方に合わせたレンタルオフィスやバーチャルオフィスが提供されており、貸し会議室も完備されています。ビル併設のショッピング施設や飲食店も利用でき、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1972年竣工の賃貸オフィス物件で、2008年に共用部と耐震改修工事が実施されています。機械警備による24時間体制のセキュリティが完備されており、安心のオフィス環境です。エレベーターは2基設置されています。基準階は約107坪で、個別空調、OAフロア仕様です。トイレは男女別で、水回りは共用部にあります。駐車場は機械式で最大22台収容可能です。京橋駅まで徒歩5分とアクセスが良好で、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、銀行などがあり、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有人警備とカードキーによる24時間利用が可能なオフィス物件です。国道1号線沿いに位置し、周辺には飲食店が豊富でランチ環境が充実しています。徒歩圏内には京橋公園があり、休憩時間に利用できます。最寄り駅は京橋駅で、大阪城北詰駅や大阪ビジネスパーク駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋大発ビルは、京橋駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。石切大阪線に面し、ビル前には寝屋川が流れる開放的な立地で、日当たり良好で明るい室内空間が広がります。分譲タイプのオフィスで様々な大きさの区画があり、詳細はお問い合わせください。セキュリティは有人警備で、エントランスは24時間使用可能です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も利用できます。室内は白を基調とした清潔感のある雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1990年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。7階建てで、基準階は約44坪です。エレベーターは1基設置されています。24時間利用可能で、1フロア1テナントの物件です。空調は個別空調で、トイレは男女別で水回りは貸室内に設置されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅より徒歩1分の賃貸オフィスビルです。周辺はオフィス街で飲食店も充実しており、利便性の高い立地です。鉄筋コンクリート造の6階建てで、エレベーターが1基設置されています。緑を基調としたタイル張りの外観が特徴です。執務形状はL字型で、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。近隣にはファミリーマートや銀行、商業施設もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅より徒歩1分、大阪城北詰駅も徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。周辺はオフィス街で、飲食店も充実しています。1977年竣工の7階建てビルで、エレベーターは1基設置されています。各階個別空調を完備しており、執務形状は長方形です。京橋コムズガーデンの向かいに位置し、京阪モールや定食屋なども近くにあります。白を基調としたタイル張りの外観が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京橋駅より徒歩2分、大阪城北詰駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。基準階約65坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウトしやすい空間です。共用部に水回りがあります。周辺はオフィス街で、飲食店も充実しており利便性が高いエリアです。京阪モール前に位置し、三菱UFJ銀行や松屋なども至近にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレータイル張りの重厚感ある外観が印象的な賃貸オフィスビルです。基準階約392坪の広々とした貸室は、天井高2550㎜で開放感があります。空調はセントラル空調、床はOAフロアでタイルカーペット敷きです。男女別のトイレが設置されています。エレベーターは8基あり、移動もスムーズです。周辺にはファミリーマートや郵便局、寝屋川などがあり、大阪城公園も近く、緑豊かな環境です。大阪ビジネスパーク駅も利用可能です。