四ツ橋駅徒歩2分の好立地に佇む賃貸オフィスビルです。ガラス張りの外観が印象的で、1階部分はおしゃれなデザインが施されています。1974年竣工ですが、グレードの高い造りで、リニューアルも行われており使い勝手が良さそうです。機械警備と有人警備の併用でセキュリティ面も安心感があります。個別空調で24時間利用可能、トイレは男女別でウォシュレット付きです。周辺には飲食店やコンビニも複数あり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本館と新館に分かれたオフィスビルで、分割区画が豊富です。中央エレベーターホール付近に共有のトイレや給湯設備があります。エレベーターは計3基です。地下には喫煙室とラウンジがあり、ビル内には貸会議室も設けられています。併設の立体駐車場は計28台収容可能です。専有部は機械警備、共用部は有人警備で管理されており、セキュリティ面は安心です。四ツ橋筋沿いの分かりやすい立地で、四ツ橋駅が最寄りです。西大橋駅や心ца橋駅、本町駅へもアクセスできます。すぐ隣に郵便局があり、コンビニや飲食店も徒歩圏内に多く、利便性が高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋スタービルディングは、1976年竣工の9階建て賃貸オフィスビルです。機械警備によるセキュリティが完備されており、安心して業務に取り組めます。ビル前には堀江公園があり、穏やかな環境です。周辺には飲食店や商店が集まっており、ランチの選択肢も豊富です。コンビニも徒歩圏内にあります。貸会議室も利用可能です。一部に柱があるため、内見時に確認が必要です。空調は個別空調で、トイレはウォシュレット機能付きです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋駅徒歩1分の賃貸オフィスビルです。エントランスやエレベーターはリニューアル工事済みで、共用部が綺麗に保たれています。基準階約228坪の広々とした貸室は長方形に近く、レイアウトしやすい形状です。個別空調やOAフロア仕様で、執務環境も整っています。周辺には銀行やコンビニ、飲食店などが充実しており、利便性の高い立地です。機械式駐車場も併設されています。