みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい、地上21階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約1013坪と広々としており、天井高2950mmで開放感あふれる空間が広がります。有人警備と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制を整えています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、周辺には大型商業施設や郵便局などもあり、利便性の高い立地です。都心や空港へのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として最適です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建て、みなとみらい駅徒歩2分の賃貸オフィス物件です。機械警備システムと有人警備を併用した万全のセキュリティ体制を整えています。天井高2800mmの開放的なフロアは、窓面が多く自然光が降り注ぎます。屋上にはオフィスワーカー専用の屋上庭園があり、リフレッシュスペースとして利用可能です。駐車場も179台分併設されています。国際大通りとけやき通りに面し、周辺は高層ビルの立ち並ぶオフィス街です。横浜や渋谷へは乗り換えなしでアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2650㎜で開放的な室内は日当たりが良く明るいオフィス空間です。エントランスホールには噴水池が佇み、周辺には木々が多く緑豊かな環境です。共用部には男女別のトイレが設置されています。新耐震基準を満たした地上24階建てのビルで、エレベーターは14基備わっています。アトリウムのような開放的なエントランスが特徴的で、360台収容可能な駐車場も併設されています。周辺には銀行やコンビニなどがあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工、みなとみらいエリアのランドマークとなる賃貸オフィスビルです。基準階約1016坪の広々とした無柱空間が広がり、天井高は2800mmで抜群の開放感があります。横浜エリアを見渡せる眺望も魅力のひとつです。セキュリティは機械警備と24時間有人監視を併用しており、フラッパーゲートも導入済みで安心です。最寄り駅の新高島駅からは徒歩1分とアクセス良好で、みなとみらい駅も利用可能です。周辺には高層オフィスや商業施設が立ち並びます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800mmで開放的な室内空間が広がる賃貸オフィスビルです。コの字型の無柱空間のため、レイアウトの自由度が高く、開けた眺望が魅力です。セキュリティは非接触ICカードを用いた機械警備と有人監視システムを併用しており、安心の環境が整っています。広々としたエントランスホールやオフィスロビーは明るく清潔感があり、来訪者を迎えるのにふさわしい設えです。個別空調や男女別トイレ、パウダースペースなども完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の大型複合ビルで、基準階約1,256坪の賃貸オフィス物件です。28階建てで、エレベーターは18基設置されています。フラッパーゲート付きの強固なセキュリティ体制に加え、24時間365日有人管理で安心して利用できます。桜木町駅からはペデストリアンデッキで直接オフィスロビーへアクセス可能です。室内は天井高2,900mmで開放的、柱のないレイアウト効率の良い空間です。みなとみらいの街並みと海を一望できる眺望も魅力です。周辺には商業施設や飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ワンフロア200坪超の広々とした執務スペースを備えた賃貸オフィスビルです。個別空調で細やかな温度調節が可能で、熱線反射の縦長窓が熱負荷を軽減します。免震構造で、ICカードによる24時間入退室管理や機械警備システムなどセキュリティ面も充実しています。福祉対応トイレや駐車スペースも完備し、バリアフリーにも配慮されています。新横浜駅からはペデストリアンデッキを利用でき、雨の日でも濡れずにアクセス可能です。新幹線やJR線、横浜市営地下鉄線が利用でき、都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上31階建ての賃貸オフィス物件で、全オフィスフロアが10階以上に位置しています。天井高2900㎜の執務スペースにはOAフロアや個別空調、光回線などが完備されています。1階と3階にオフィス専用エントランスがあり、機械警備によるセキュリティも備わっています。商業施設の横浜ベイクォーターが隣接しており、カフェやコンビニなども利用可能です。横浜駅東口からベイクォーターウォークを利用してアクセスでき、羽田空港へも約30分で移動できます。15基のエレベーターと約130台収容可能な駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜エリアでハイスペックを誇る賃貸オフィスビルです。2011年竣工、地上31階建てで、基準階天井高は2800mmと開放感ある空間が広がります。間仕切りしやすいグリッドシステム天井や高さ100mmのフリーアクセスフロアを採用し、執務環境も快適です。フラッパーゲートを導入した強固なセキュリティ体制を整えています。横浜駅徒歩圏内で複数路線利用可能、交通利便性も高い立地です。周辺は大型ビルが並ぶオフィス街です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいを一望できる抜群の開放感が魅力のオフィスビルです。執務スペースは360℃パノラマ眺望で、余計な柱がなくレイアウト効率も良いでしょう。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。33階には貸会議室を完備しています。周辺には飲食店やコンビニも充実しており、ランドマークタワーも近くにあります。桜木町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜メディアタワーは、基準階約438坪の賃貸オフィス物件です。22階建てでエレベーターは6基設置されており、朝の通勤時間もスムーズに利用できます。フロア内は長方形に近い形状で、柱がなくレイアウト自由度の高い空間が広がっています。広々としたエントランスホールが特徴的で、開放的な雰囲気です。周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅はみなとみらい駅で、新高島駅も徒歩圏内です。現入居企業にはドコモCS神奈川支店やオーエンス横浜支店などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。共用部には男女別トイレが設置されており、室内はシンプルで清潔感があります。個別空調とOAフロア仕様で、執務スペースは一部柱がありますが、内見時にご確認ください。エレベーターは4基設置されており、駐車場も併設されています。喫煙スペースも利用可能です。新横浜通り近くのエリアに位置し、コンビニや飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間で、開放感と自由なレイアウト性を実現しました。11階のスカイロビーやグリーンウォークテラス、ザライブ、ホテル、ファミリーマート、リンコスなどが併設され、ワーカーのQOL向上を目指した魅力的なサービス・環境を提供します。11階から33階のオフィスフロアは周囲の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望を楽しめます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮した設計です。エレベーターは計11基設置されており、スムーズな移動が可能です。JR関内駅の向かいに位置し、周辺には飲食店や商業施設も豊富で賑わいがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約222坪の広々としたフロアは、柱がなく長方形に近い間取りでレイアウトの自由度が高いでしょう。目の前を帷子川が流れており、遮るものがなく採光も十分期待できます。周辺は緑が多く開けた雰囲気で、高島中央公園も至近です。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心感があります。エレベーターは6基設置され、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建て、高さ296.33mを誇る超高層ビルです。オフィスフロアは地上8階から48階に位置し、センターコア設計により全フロアから眺望を楽しめます。天井高は2720mmで、床荷重も標準で400kg/㎡を確保しています。24時間有人管理と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制を敷いています。ホテルやショッピングモールなども併設されており、利便性の高いエリアに立地しています。大型地下駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にエントランスホールのリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。機械警備でセキュリティが確保されており、鉄骨鉄筋コンクリート造の10階建てです。室内は2面採光で明るい雰囲気ですが、柱があります。天井高は2600mmで、トイレは男女別とバリアフリートイレが併設されています。駅や商業施設が近く、コンビニも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスカーテンウォールが特徴的な賃貸事務所物件です。天井高2.42mの執務スペースにはOAフロアが設置されており、採光が期待できます。個別空調で、男女別トイレ、貸会議室、喫煙ルーム、多機能トイレが完備されています。ビルの管理員が常駐しており、防犯カメラも設置されています。エレベーターは4基あり、機械式立体駐車場と駐輪場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがあり、最寄り駅からは都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観・エントランス含め、全体的にグレードの高さを感じる賃貸オフィスビルです。石造りの外壁とガラス面が光る、ひときわ目立つ物件で、グレード感を重視されるテナント様に推奨されます。基準階約224坪の広さを誇り、9階建てでガラス張りのエントランスが特徴的です。ゆとりある広さのエントランスホールにはエレベーターが3基設置されています。床はOAフロア、空調は個別空調を採用し、給湯設備や男女別トイレは共用部にあります。セキュリティは機械警備です。周辺はオフィスビルや集合住宅が立ち並ぶエリアで、人通りも多くなく静かな環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新横浜を代表するハイグレードオフィスビルです。外観、内観、設備に至るまで質の高さがうかがえ、主に大企業が入居しています。天井高は2700mmあり、開放的な空間が広がります。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、安心の管理体制です。エレベーターは7基設置され、利便性も高い物件です。周辺には横浜アリーナが立地し、コンビニも徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2800㎜、OAフロアを備えた無柱大空間が広がるオフィスビルです。ワンフロア44分割のゾーニング空調や自動制御ブラインド、昼光センサーなどを採用し、快適で効率的な執務環境を実現しています。エントランスは天井高10m超えの光あふれる空間で、約20の店舗が入居する商業施設も併設。災害用地下水タンクや地域冷暖房システムなど防災対策も充実しています。機械警備・有人警備の併用でセキュリティも万全です。みなとみらい駅から横浜駅へ2分とアクセスも良好で、空港へのアクセスも優れています。