関内トーセイビル2は、1984年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約174坪で、区画によっては坪数が異なります。天井高は2500mm、床はOAフロア、空調は個別空調です。トイレは男女別で共用部に設置されています。地上12階建てでエレベーターは3基、駐車場は機械式です。関内ホールの隣に立地し、向かいにはバス停があります。周辺には飲食店が点在しています。有人警備が実施されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大樹生命横浜桜木町ビルは、1988年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約204坪ですが、分割区画も相談可能です。2010年に空調がリニューアルされており、ベージュの優しい色合いの貸室が特徴です。セキュリティは有人警備と機械警備の併用で、安心感があります。物件は太田町通り沿いに位置し、閑静なエリアにあります。飲食店やコンビニも徒歩圏内にあり、利便性も良好です。最寄り駅は馬車道駅で、桜木町駅や関内駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜市中区本町3-30-7
馬車道駅 2分、日本大通り駅 4分、関内駅 7分、桜木町駅 10分
1986年(リニューアル 2013年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
馬車道駅や日本大通り駅から徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、基準階坪数は約300坪ですが、分割区画もあります。貸室天井高は2,400mmで、床荷重は300kg/㎡です。空調は個別空調を採用しており、トイレは男女別方式です。セキュリティとして機械警備を導入しています。周辺にはメガバンク支店や横浜銀行、県庁などがあり、カフェや飲食店も複数あり利便性は上々です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅5出入口に直結しており、駅からのアクセスが良好な賃貸オフィス物件です。基準階は約168坪で、窓面が広く明るい室内が特徴です。2004年にはエントランスの改修工事、2007年には耐震補強工事を実施しており、機械警備システムも導入されています。周辺には飲食店が豊富にあり、馬車道駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。窓が大きく明るいオフィスで、レイアウトの自由度も高いでしょう。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、周辺には飲食店や郵便局などがあります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜弁天通第一生命ビルディングは、関内大通り沿いの角地に建つ賃貸オフィスビルです。1階には店舗が営業しており、近隣には飲食店やコンビニエンスストア、銀行などの生活利便施設が充実しています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。馬車道駅、関内駅、日本大通り駅の3駅が利用可能で、交通アクセスも良好です。周辺はオフィス街となっており、落ち着いた環境で業務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
スカーフ会館ビルは、1985年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約144坪の広々としたフロアが特徴で、フロアによっては分割区画も利用可能です。個別とセントラルの併用空調を備えています。男女別のトイレと湯沸室が共用部に設置されています。機械式駐車場も併設されており、24時間利用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。みなと大通りに面し、周辺にはオフィスビルや飲食店が点在しています。横浜公園が目の前にあり、最寄り駅は日本大通り駅と関内駅でそれぞれ徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間は、開放感と自由なレイアウト性を実現します。11階にスカイロビーがあり、11階にはファミリーマートやグリーンウォークテラス、ザライブ、ホテルなどが併設されています。11階から33階のオフィスフロアは周囲の建物よりも高い位置にあり、360°開けた眺望が魅力です。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮されています。BCPを強力に支える構造と設備、知的生産性・創造性を高めるサービス・環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
鎌倉街道沿いに位置する賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、角地に立地しているため視認性が良好です。10階建てで、エレベーターは1基設置されています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。窓が多く、眺望が期待できる明るい室内環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店が豊富にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅に直結し、馬車道交差点に面した視認性の高いオフィスビルです。カーテンウォールが美しい外観が特徴で、ひときわ存在感を放ちます。周辺は歴史を感じさせる街並みで、飲食店も多く賑わっています。ブルーライン関内駅へ直結、JR関内駅へも徒歩1分とアクセスが良好で、通勤や営業活動に大変便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの賃貸オフィス物件で、基準階約216坪の広々とした室内空間が特徴です。一部に柱はありますが、白を基調とした清潔感のある雰囲気で、床はOAフロア仕様、空調は個別空調です。男女別のトイレも完備されています。エントランスホールには白に近い石材が使用され、茶色のパネル張りの外装と調和しています。周辺にはコンビニや郵便局があり、馬車道駅や関内駅からも徒歩圏内と利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外観・エントランスにグレードの高さを感じられる賃貸オフィスビルです。大岡川沿いの立地も雰囲気が良く、駅へのアクセスも良好です。周辺はオフィスビルの多い、閑静で落ち着いたエリアに位置しています。貸室は24時間利用可能で、天井高は2550mmと使い勝手の良い室内空間です。ブルータイル張りの外観が特徴的で、エントランスは開放感のある高天井が印象的です。エレベーターは3基設置されており、ビル内駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスカーテンウォールが特徴的な賃貸事務所物件です。採光が期待できるオフィススペースは、天井高2420㎜、OAフロアが設置されています。個別空調で、男女別トイレが完備されています。建築家アントニン・レーモンド氏設計で、貸会議室、喫煙ルーム、多機能トイレも備わっています。光回線引き込み済みで、防犯カメラと管理員常駐によるセキュリティ体制も整っています。エレベーターは4基設置されており、駐車場や駐輪場も併設されています。最寄り駅である日本大通り駅からは徒歩2分、関内駅からも徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィスビルで、2022年にリニューアル工事が実施されています。新耐震基準に適合しており、馬車道駅より徒歩3分の立地です。周辺はオフィスやホテルが立ち並ぶエリアで、飲食店も点在しています。室内は白を基調とした清潔感のある印象で、トイレは男女別で共用部に設置されています。基準階は約173坪の広さで、一部区画には柱があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いオフィスビルで、ガラスパネルの外観が特徴的です。室内は柱がなく、レイアウトしやすい開放的なフロアが広がっています。個別空調や男女別トイレ、給湯設備が完備されており、駐車場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、日本大通り駅や関内駅からのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜公園向かいの角地に建つ賃貸事務所物件です。外観はベージュのレンガ調で温かみがあります。エントランスや共用部のリニューアル工事を実施済みです。フロア内は柱がなく、レイアウト自由度の高い空間です。個別空調を採用し、男女別トイレと給湯設備は室外にあります。機械式駐車場を併設しています。横浜市役所やコンビニなど複数の店舗が近くにあり、利便性の高い周辺環境です。最寄りはJR根岸線や市営地下鉄ブルーラインの関内駅、みなとみらい線の日本大通り駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
相生町通り沿いに位置するオフィスビルです。周辺には郵便局やカフェ、飲食店が多く利便性に優れています。横浜スタジアムが徒歩圏内にあり、地域のシンボル的な存在です。鉄筋コンクリート造6階建てで、タイル張りの外観が特徴です。エレベーターと駐車場を完備しています。最寄り駅は日本大通り駅で、関内駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市営地下鉄ブルーライン関内駅3番出口直結の賃貸オフィスビルです。地上11階建てで、基準階は約302坪の広さがあります。執務スペースはOAフロア、個別空調、男女別トイレ、給湯室などを備えています。警備員が24時間常駐しており、セキュリティ体制が万全です。エレベーターは4基設置されており、駐車場も併設されています。ビル内には店舗も複数営業しており、利便性の高い立地です。