市営地下鉄ブルーライン関内駅3番出口と直結しており、雨の日でも濡れずにビルへアクセス可能です。1963年竣工の地上11階建てで、基準階は約302坪の広さがあります。執務スペースにはOAフロアや個別空調、男女別トイレなどを完備しています。セキュリティは有人警備で、警備員が24時間常駐しており安心です。ビル内には複数の店舗が入居しており、近隣にはコンビニやATMコーナーも立地しています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅徒歩圏内に位置する地上9階建てのオフィスビルです。基準階は約136坪の広さを有し、駐車場は最大36台収容可能です。グレーを基調とした外観が特徴で、ビル周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが複数あり、利便性の高い立地です。現入居企業にはキリンビールマーケティングなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜馬車道ビルは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。竣工は1988年で、基準階坪数は約240坪あります。男女別トイレ・個別空調を備えています。併設している駐車場は機械式です。エレベーターの設置数は3基です。ビルの1階部分は飲食店が営業しており、周辺には多くの飲食店やコンビニがあります。最寄り駅は馬車道駅で、徒歩2分です。その他に関内駅も利用可能です。住所は横浜市中区太田町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
33階建ての賃貸オフィス物件で、基準階約673坪の無柱空間が広がります。11階のスカイロビーや、各フロアに設置された多目的トイレなど、ワーカーのQOL向上を目指した設備が充実しています。周辺のビルよりも高い位置にあり、360°開けた眺望を楽しめる開放的な環境です。関内駅の向かいに位置し、横浜スタジアムやみなとみらい方面の眺望も望めます。BCP対策も万全な構造と設備を備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
京阪横浜ビルは、基準階約325坪の広々としたオフィス空間が特徴の賃貸事務所物件です。ワンフロアは二手に分かれており、それぞれ約160坪の区画があります。複数の柱があるため、内見時にご確認ください。竣工は1982年で地上11階建て、エレベーターは3基設置されています。駐車場も完備しており、官公庁やメガバンクが集中するビジネス環境に便利なエリアに位置しています。最寄り駅は日本大通り駅で、関内駅も徒歩圏内です。現入居企業には、東洋証券やフジテレビ横浜支局などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
著名な建築家が設計した賃貸事務所物件です。ガラスカーテンウォールが特徴的な外観で、天井から足元まで採光が期待できます。基準階は300坪を超える規模で、執務スペースはOAフロアが設置されています。貸会議室や喫煙ルーム、多機能トイレも完備。ビルの管理員が常駐しており、防犯カメラも設置されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、最寄りの日本大通り駅からは横浜駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレードの高いオフィスビルです。ガラスパネルの外観が特徴で、横浜公園近くの落ち着いた立地にあります。周辺には中区役所やスターバックスなどがあり、日本大通り駅まで徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
馬車道駅より徒歩4分、桜木町駅からも徒歩5分圏内の賃貸オフィス物件です。1988年竣工の8階建てで、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは有人と機械警備の併用で、安心感のあるオフィスビルです。2010年には空調のリニューアルも実施済み。ベージュの優しい色合いの貸室で、閑静なエリアに位置しています。飲食店やコンビニも徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。