みなとみらい駅直結で雨の日もアクセスしやすい、地上21階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約1013坪の広々としたスケール感あふれる大型オフィスビルで、天井高2950㎜の開放的な空間が広がります。有人警備と機械警備を併用した強固なセキュリティ体制が整っています。周辺には商業施設や飲食店も充実しており、ビジネスを快適に進められる環境です。エレベーターは19基設置されており、スムーズな移動が可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りの地上8階建て賃貸オフィス物件です。2016年にエントランスや各階エレベーターホール、男女トイレがリニューアルされており、清潔感のある共用部が魅力です。セキュリティは有人警備と機械警備を併用しており、安心して利用できます。ビル周辺には飲食店やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。エレベーターは3基設置されています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階は約700坪近い広さを誇り、天井高2730mm、OAフロア設置済みで開放的な執務スペースが確保されています。24時間使用可能なセントラル空調やICカードによる入退室管理、セキュリティセンサー、ITV設置など、万全の警備体制が整っています。周辺には大型商業施設や公園が隣接し、ビジネスとエンターテイメントに優れた立地です。みなとみらいエリアを一望できる眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間入退館可能なフレキシブルオフィスです。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ体制が整っています。開放的なラウンジや使い勝手の良いパントリー、数多く開催されるイベントなどが人々の交流の基盤となっています。IT関連をはじめ大小さまざまな企業が集積するエリアに位置し、部署間のコミュニケーションや会社の壁を超えたコラボレーションが日々生まれています。地上14階建てで、乗用エレベーターは8基備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
格調高い空間が連なるオフィスビルです。敷地の約45%がオープンスペースとなっており、開放的で光にあふれるエントランスホールは、視線の移動に伴い風景が変化するデザインです。エレベーターホールは大理石と光天井に包まれています。セキュリティシステムは、敷地・建物内の共用部に防犯カメラを設置し、一定時間帯に巡回警備を実施しています。南側の陽が差し込むスペースにはリフレッシュコーナーが設置されており、明るい室内空間が広がります。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上70階建ての超高層ビルで、みなとみらい駅から徒歩圏内に位置する賃貸オフィス物件です。ホテルやショッピングモールなどが複合しており、オフィスフロアは地上8階から48階にあります。セキュリティは24時間有人管理と機械警備を併用しており、カードによる入退館管理が行われています。基準階は約800坪の大型オフィスで、センターコア設計により全フロアから眺望を楽しめます。OAフロア設置後の天井高は2720mmです。周辺には大型商業施設があり、利便性の高いエリアです。現入居企業には知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2850mmとゆとりのあるオフィス空間が特徴の物件です。窓が大きく明るいオフィスで、レイアウトの自由度も高いでしょう。2019年竣工で、セキュリティは機械警備です。24時間利用可能で、周辺には飲食店や郵便局などがあります。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
関内駅5出入口に直結しており、駅からのアクセスが良好な賃貸オフィス物件です。窓面が広く明るい室内が特徴で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。2007年には耐震補強工事を実施済みで、男女別トイレはリニューアルされています。周辺には飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらい駅地下直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2730mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理で夜間はカード入退館が可能とセキュリティ体制も万全です。横浜ランドマークタワーに隣接しており、一部施設やサービスを利用できます。眺望も良く、明るい室内環境が期待できます。ビル内にはリフレッシュコーナーや給湯室なども完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く明るい雰囲気の室内が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約191坪の広々としたフロアは、長方形に近いL字型でレイアウトしやすい空間です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは横浜駅へのアクセスが良好で、都心への移動もスムーズに行えます。近隣にはコンビニや郵便局もあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
みなとみらいを一望できる抜群の開放感が魅力のオフィスビルです。執務スペースは共用部を囲むように配置され、360℃パノラマ眺望が楽しめます。余計な柱がなくレイアウト効率も良いでしょう。有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。33階には貸会議室を完備しており、来客対応にも便利です。周辺には飲食店やコンビニも充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約240坪で、長方形に近い執務スペースはレイアウトの自由度が高いです。男女別トイレ・個別空調を備えています。ビル1階には飲食店が営業しており、周辺には多くの飲食店やコンビニがあります。最寄り駅は馬車道駅で、徒歩2分です。現入居企業にはNTTデータ東海や損保ジャパンパートナーズなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の33階建て賃貸オフィス物件です。基準階約673坪の無柱空間が広がり、開放感と自由なレイアウト性を実現しました。11階のスカイロビーや、併設されたホテル、グリーンウォークテラスなど、知的生産性・創造性を高める魅力的なサービス・環境を提供します。周辺に同じ高さのビルが少ないため、どの方角からも開けた眺望が楽しめます。各フロアに多目的トイレを設置し、バリアフリーにも配慮した設計です。エリア内に飲食店や商業施設も点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜東芝ビルは、関内駅から徒歩2分の賃貸オフィス物件です。基準階約218坪の広さを持ち、フロアによっては分割区画もあります。個別空調とOAフロア仕様で、共用部には男女別トイレが設置されています。1973年竣工の9階建てビルで、エレベーターは4基、機械式駐車場も併設されています。喫煙スペースがあり、鉄骨鉄筋コンクリート造です。ビル内にはローソンがあり、近隣には飲食店やコンビニエンスストアが充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し、室内は2面採光で明るく開放的な空間が広がっています。一部に柱はありますが、レイアウトの自由度は高いでしょう。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心して利用できます。共用部には男女別のトイレが設置されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。貸室出入口やエレベーター、空調・照明なども完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜木町シティビルは、基準階約44~56坪の賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmで開放的な空間が広がります。貸室内は柱がなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。日当たりも良く、明るく清潔感のある雰囲気です。セキュリティは機械警備と夜間オートロックシステムを導入しており、安心です。最寄り駅は桜木町駅で、新横浜通り沿いに立地しています。周辺にはショッピングモールや飲食店があり、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
美術館のような造形美を感じさせるエントランスが特徴的なハイグレードオフィスビルです。4Fまで吹き抜けの設計や、エントランスに植えられた大きな樹木が独特な雰囲気を醸し出しています。地上30階建てで、低層階・高層階それぞれに6基ずつエレベーターを完備。天井高は2,700mmでOAフロアも備わっています。中央集中管理によるセキュリティカードで24時間入退館が可能。桜木町駅、みなとみらい駅共に連絡橋やランドマークを通じてほぼ直結しており、周辺には横浜ランドマークタワーなどがあります。窓面が大きく採光も良好で、レイアウトしやすい間取りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建てのオフィスビルです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。大岡川沿いに立地し、周辺にはマンションが立ち並びますが、大岡川を超えると飲食店が豊富にあります。桜木町駅、関内駅、日ノ出町駅、馬車道駅が徒歩圏内でアクセス可能です。エレベーターは1基設置されています。基準階坪数は約68坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
横浜駅東口の金港町エリアに位置する賃貸事務所物件です。基準階約97坪の広々としたフロアは、正方形に近い間取りで無柱のためレイアウト変更も容易です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心いただけます。周辺にはコンビニや飲食店、商業施設もあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は神奈川駅で、横浜駅も徒歩圏内とアクセス良好です。6路線が利用可能で、多様なニーズに対応できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上15階建ての賃貸オフィス物件で、基準階は約900坪の広さを誇ります。天井高は2800mmで、窓面が多く採光に優れています。屋上にはオフィスワーカー専用の屋上庭園があり、リフレッシュスペースとして利用可能です。機械警備システムと有人警備を併用しており、24時間入退館が可能です。駐車場も179台分併設されています。みなとみらい駅まで徒歩2分とアクセス良好で、横浜や渋谷へも乗り換えなしでアクセスできます。周辺は高層ビルの立ち並ぶオフィス街です。