西参道梅村ビルは、初台駅徒歩5分、参宮橋駅徒歩8分圏内の賃貸オフィス物件です。基準階約92坪の広々とした貸室は、長方形に近い形状で男女別トイレを完備しています。OAフロアや個別空調を導入済みで、地下には駐車場も併設されています。オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィス街で、新国立劇場も近くにあります。採光も良好で、快適な執務空間を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1992年竣工の賃貸オフィス物件で、特徴的な外観がデザイン性を感じさせます。最上階のオフィス区画には広々としたバルコニーがあり、開放的な眺望が魅力です。窓が多く採光も良好で、床はフローリング調になっています。代々木駅や南新宿駅から徒歩圏内でアクセス可能です。エレベーターは1基設置されており、1階には平置きの駐車スペースがあります。エントランスはオートロックでセキュリティも万全です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅至近に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約54坪で、貸室内に柱がないためレイアウトしやすい間取りが特徴です。1990年竣工のビルですが、2016年にエレベーターのリニューアル工事が実施されています。機械警備と防犯監視カメラが設置されており、セキュリティ面でも安心です。周辺には飲食店が多く、ランチ環境も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
代々木駅徒歩2分の賃貸オフィスビルです。基準階約83坪の広々とした貸室は、柱がなくレイアウトしやすい長方形の間取りが特徴です。室内は明るい雰囲気で、窓際の様子も良好です。セキュリティは24時間機械警備システムを導入しています。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
シルバータイルとミラーガラスの外観がしっかりとした印象を与えるオフィスビルです。基準階は約110坪で、時期やフロアによっては分割区画の相談も可能です。天井高は2,570mmで、個別空調が採用されています。甲州街道から少し入った通り沿いに位置し、周辺はオフィスと住宅が混在するエリアです。徒歩圏内にコンビニエンスストアがあり、利便性も良好です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスホールには高級感があり、手入れが行き届いています。ビル1階にはコンビニが入居しており、ランチ時にも安心です。窓面が大きく、ゆったりとしたオフィス室内で、窓からの景観も楽しめます。個別空調、OAフロア仕様です。セキュリティもしっかりした管理体制で、エレベーターは2基設置されています。最寄りは初台駅で徒歩4分、参宮橋駅も徒歩圏内です。