江戸見坂沿いに位置する第2秋山ビルディングは、周辺の喧騒から離れた落ち着いたエリアにあり、静かな環境で仕事に取り組みたいお客様におすすめの賃貸オフィス物件です。白を基調とした清潔感のある外観で、地上9階建て、エレベーターは2基設置されています。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。桜田通りから少し入った立地で、静かな環境が魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅より徒歩1分のオフィスビルです。基準階約55坪の貸室は、長方形に近い形状で、トイレや給湯スペースが室内にあるため、効率的なレイアウトが可能です。窓面が広く、採光性が高いのが特徴です。外観やエントランスはグレーを基調とした落ち着きあるデザインで、周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局などが揃っており、利便性の高い環境です。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面する賃貸事務所物件です。竣工は1982年ですが、きれいに整備されています。ワンフロアの規模は25~30坪弱で、執務スペースは四角形のシンプルな形状です。周辺はオフィス街で、バス停・コンビニ・カフェが徒歩1分の場所にあります。飲食店は虎ノ門駅までのエリアに充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建てのオフィスビルで、基準階は約27坪です。外観は白を基調としたシンプルなデザインで、1階には担担麺屋が入居しています。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も利用可能です。桜田通り付近に位置し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、虎ノ門ヒルズ森タワーも至近にあります。エレベーターは1基設置されています。