南向きのオフィスで採光が良好な物件です。東京タワーを望む眺望も魅力の一つです。エレベーターは不停止機能と監視カメラ付きでセキュリティ面も安心感があります。室内には男女別のトイレが完備されており、上階にはコンパクトなバルコニーも備わっています。周辺には緑が多く、自然環境豊かなエリアに位置しています。桜田通り沿いにはコンビニや飲食店も点在しており、利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建てのオフィスビルで、基準階は約27坪です。外観は白を基調としたシンプルなデザインで、1階には担担麺屋が入居しています。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も利用可能です。桜田通り付近に位置し、周辺にはオフィスビルが立ち並び、虎ノ門ヒルズ森タワーも至近にあります。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結でアクセス抜群の賃貸オフィスビルです。桜田通り角地に建ち視認性が高く、レンガ造りで重厚感のある外観が特徴です。1階にはコンビニ、地下には飲食店街があり、利便性の高い立地です。天井カセット型ファンコイル方式やフリーアクセスフロアなどの設備を備えています。敷地内駐車場を完備し、エレベーターは3基設置されています。周辺には飲食店やカフェ、郵便局、銀行なども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅1番出入口隣接という駅近立地が魅力の賃貸オフィスビルです。桜田通りに面しており、2007年竣工の物件です。基準階は約23坪で、天井高は2600mm、OAフロア仕様となっています。執務スペースは一部に特徴的な形状が見られます。セキュリティは機械警備とオートロックが導入されており、安心の管理体制です。周辺には飲食店やコンビニ、カフェなども点在しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秋山ビルディングは、虎ノ門と神谷町の中間に位置し、高台にある落ち着いた雰囲気の物件です。高級住宅街のようなエリアで、周囲の喧騒から離れた静かな環境で仕事されたいお客様におすすめです。江戸見坂沿いにあり、桜田通りから少し入った場所に位置しています。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。外観は白を基調としており、清潔感のある印象です。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅より徒歩1分、虎ノ門ヒルズ駅へも徒歩2分とアクセス良好な立地です。基準階約55坪のオフィスは、長方形に近い整形な間取りで、室内にトイレと給湯スペースが設けられています。窓面が広く採光性が高いのが特徴で、明るい室内環境が期待できます。1970年竣工のビルですが、外観やエントランスはグレーを基調とした落ち着きあるデザインです。周辺には飲食店やコンビニ、銀行、郵便局なども揃っており、利便性の高い環境です。オフィスは24時間利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結でアクセス抜群のオフィスビルです。周辺には飲食店やカフェ、郵便局、銀行なども点在しており、ビジネス環境として利便性が高いエリアに位置しています。会議室やボードルームなどのワークスペースに加え、受付や秘書サービスも提供されており、多様化する働き方に寄り添ったフレキシブルなカスタマイズが可能です。コワーキングやバーチャルオフィスなど、多彩なプランが用意されています。窓面が多く、視認性の高い外観が特徴です。敷地内には駐車場も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通りに面する賃貸事務所物件です。竣工は1982年ですが、きれいに整備されています。ワンフロアの規模は25~30坪弱で、執務スペースは四角形のシンプルな形状です。周辺はオフィス街で、バス停・コンビニ・カフェが徒歩1分の場所にあります。飲食店は虎ノ門駅までのエリアに充実しています。付近には複合施設「虎ノ門ヒルズ森タワー」が立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィスビルで、国内外の超一流デザイナーが設計を手掛けています。敷地内には様々な店舗が入居しており、利便性の高い環境です。桜田通り沿いに位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、他の主要駅も徒歩圏内です。現入居企業にはベンチャーキャピタルやスタートアップ支援組織などが名を連ねており、成長企業に適したオフィスと言えます。エレベーターは3基設置され、快適なオフィスライフをサポートします。