桜田通りに面したガラス張りのオフィスビルです。窓が大きく開放的な空間で、天井高は2700㎜あります。24時間利用可能な非接触カード式の機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはオフィスビルが多く、お昼時には賑わいます。神谷町郵便局が隣接しており、コンビニや飲食店も徒歩圏内に充実しています。最寄り駅は神谷町駅で、虎ノ門ヒルズ駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区赤坂に誕生する新築オフィスビルです。地上25階建てのランドマークとなる物件で、最新の設備を備えています。基準階は393.21坪の広々とした空間で、天井高も確保されており開放感があります。24時間利用可能な機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には駅が複数あり、交通アクセスも良好です。新しいビジネス拠点として、先進的なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結のハイグレードビルです。エントランス部分は天井が高く豪華な造りになっており、上層階からは眺望の良さが際立ちます。20階建てでエレベーターは5基設置されており、新耐震基準をクリアしています。敷地内には駐車場があり、周辺はオフィス街で飲食店や郵便局なども点在しています。1階にはコンビニエンスストアも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅近くに位置する超ハイグレードオフィスビルです。地上37階建てで、エレベーターは10基設置されています。セキュリティは有人警備で、約200台収容可能な駐車場も併設されています。上層階からは遮蔽物のない都心の眺望をお楽しみいただけます。桜田通りから少し入った場所にあり、周辺にはオフィスビルや住宅が混在し、郵便局や銀行、飲食店なども徒歩圏内に揃っています。東京を代表するオフィスタワーの一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分に位置する新築オフィスビルです。基準階854坪超の広々とした空間は、天井高やグリッド天井により開放感があり、採光性にも優れています。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制により、高いセキュリティが確保されています。周辺には緑豊かなエリアが広がり、落ち着いた環境で業務に集中できます。ランドマークとしても期待される先進的なデザインが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅からアクセス可能な賃貸オフィス物件です。茶色のタイル張りの外観はシンプルながらも存在感があります。1階には機械式駐車場を備え、オフィスエントランスはゆとりのある空間設計です。大通りから外れた公園の目の前に位置しており、周辺は閑静で落ち着いた雰囲気が漂っています。機械警備によるセキュリティも導入されています。桜田通り付近の比較的落ち着いた路地に位置し、公園や神社が近くにあるエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が多く横長の印象的な外観を持つ賃貸オフィスビルです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセス良好で、周辺には大規模施設や飲食店、コンビニなども充実しています。エレベーターは3基設置されており、駐車場も完備しています。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神谷町駅直結で抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニとファミレス、地下には飲食店街があり、利便性の高い立地です。レンガ造りの重厚感ある外観が特徴で、桜田通りに面した角地に建つため視認性も良好です。天井カセット型ファンコイル方式やフリーアクセスフロアなどの設備を備えています。周辺には郵便局や銀行なども点在し、ビジネス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜田通り沿いに建つ存在感ある大型オフィスビルです。2011年に共用部がリニューアルされ、グレードアップしています。ワンフロア250坪を超える規模で、一部柱はありますがレイアウトの自由度は高いでしょう。天井高は2.45m、OAフロアが設置されており配線も可能です。環状二号線の整備や虎ノ門ヒルズの竣工など、今後の発展が期待できるエリアに立地しています。最寄り駅は神谷町駅で、虎ノ門駅や虎ノ門ヒルズ駅も徒歩圏内です。ビル内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第2秋山ビルディングは、虎ノ門と神谷町の中間に位置し、高台にある落ち着いた雰囲気の賃貸オフィス物件です。高級住宅街のようなエリアにあり、周囲の喧騒から離れた静かな環境で仕事に取り組めます。江戸見坂沿いにあり、桜田通りから少し入った立地です。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されています。外観は白を基調としており、清潔感のある印象です。最寄り駅は虎ノ門ヒルズ駅で、虎ノ門駅や神谷町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
愛宕イーストビルは、御成門駅より徒歩約6分、愛宕通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階は約130坪から最大約185坪まで対応可能です。OAフロアや光ファイバー引込用配管スペースが確保されており、IT環境のニーズにも対応しています。24時間対応の機械警備と有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には店舗が少ないエリアですが、虎ノ門ヒルズが近くにあります。神谷町駅や虎ノ門駅も徒歩圏内で、3駅3路線が利用可能です。向かいには愛宕神社があり、落ち着いた環境で業務に集中できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新しいオフィスビルで、基準階約110坪の広々としたワンフロア貸切オフィスです。柱のない開放的な室内は自由なレイアウトが可能で、オープンパントリーやリフレッシュスペースも充実しています。一部セットアップオフィスとして、すぐに利用できる会議室や防災備蓄倉庫も完備。1階には個室ブースや無料Wi-Fiを備えたテナント専用ラウンジがあり、休憩やランチに最適な屋上庭園も利用できます。バリアフリートイレや喫煙スペースも整備され、快適なオフィス環境を提供します。虎ノ門ヒルズ周辺のビジネスエリアに位置し、コンビニや郵便局も近く利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の超高層オフィスビルで、神谷町駅に直結する大規模複合施設内に位置しています。和の要素を取り入れた開放感のある空間は、スタイリッシュさと遊び心が共存する内装が特徴です。数名から数百名規模まで、あらゆる規模・業態・用途のオフィスに対応できるフレキシブルな環境が整っています。ビル内にはコンビニや飲食店が併設されており、利便性の高い立地です。