地上14階建ての賃貸事務所物件で、呉服町駅より徒歩4分とアクセス良好です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心いただけます。周辺はオフィス街で、コンビニや飲食店、銀行なども徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されており、オフィスは24時間利用可能です。ITやスタートアップの街としても注目される福岡の中心部で、ビジネスの拠点として活用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階天井高は2700mmで開放的な空間が広がります。セキュリティは非接触ICカードシステムによる機械警備を導入しており、安心です。大博通り沿いに立地し、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、静かな環境で業務に集中できます。徒歩圏内には飲食店もあり、利便性も備えています。最寄り駅は祇園駅で、呉服町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2750mmのゆとりある開放的な空間に、配線をスマートに収納できるOAフロアを採用したオフィスです。細かな温度調節ができる個別空調方式を導入しているほか、館内には男女別トイレも完備され、日々の執務環境をきめ細やかにサポートします。駐車場、駐輪場に加えバイク駐車場まで完備しているため、多様なアクセス方法に対応可能。1階には専用の喫煙スペースが確保されており、働く人の快適性にも配慮されています。採光性に優れた、開放感あふれるオフィス空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
祇園駅から徒歩2分の場所に位置する賃貸オフィスビルです。大博通り沿いにあり、視認性の高い角地に建っています。2000年竣工で、機械警備によるセキュリティが導入されており、オフィスは24時間使用可能です。エレベーターは2基備わっており、機械式駐車場も利用できます。ビル内には時間貸しの貸会議室も設けられています。周辺にはオフィスビルやマンション、神社などが多く見られます。現入居企業には、中國東方航空などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建てのオフィスビルです。フロア内は長方形に近い形状で、柱がなくレイアウトしやすい空間が広がっています。個別空調、給湯設備、男女別トイレを完備しています。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなど生活利便施設が複数点在しています。閑静なオフィス街に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
呉服町交差点に位置するオフィスビルです。地下鉄入口がエントランス前にあり、雨の日でもアクセスしやすい好立地です。24時間体制の有人警備と機械警備を併用しており、セキュリティ面でも安心感があります。エレベーターは2基設置されています。裏通りには飲食店も多く、ランチ環境も充実しています。最寄りの呉服町駅からは徒歩1分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1970年竣工の賃貸オフィス物件。9階建てで、エレベーターは3基設置されています。昭和通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリア。徒歩圏内にはコンビニ、飲食店が点在しています。住所は、福岡市博多区下川端町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りに面したグレードの高いビルで、外観は白とエンジ色のデザイン性が特徴です。1階にはカフェが入居しており、地域の最高級ビルの一つとして挙げられます。2003年竣工の10階建てで、天井高2,900mmの広々とした空間が確保されています。機械と有人の併用警備でセキュリティも万全です。正面エントランスは土日も開放されており、エレベーターが6基あるためスムーズな移動が可能です。呉服町駅まで徒歩1分とアクセスも良好です。