全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的なオフィスビルです。基準階は約43坪で、IT企業やスタートアップにも適した規模感です。明治通りに面しており、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅まで徒歩1分とアクセス良好で、利便性の高い立地です。1階にはコンビニが入居しており、日常的な買い物にも便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
いちご博多ビルは、1989年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。基準階坪数は90坪弱で、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備で、駐車場も併設されています。国体道路に面して立地し、最寄り駅は祇園駅です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店もあり、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡祇園第一生命ビルディングは、白を基調とした視認性の高い賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは3基あり、待ち時間も少なくて済みます。駐車場は立体と平面の併用タイプで、車でのアクセスも良好です。屋上には福岡の街並みや博多湾をパノラマで一望できる展望テラスがあり、眺望の良さが魅力です。周辺には商業施設や飲食店が多く、ランチ環境も充実しています。最寄り駅からは博多駅へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多フコク生命ビルは、1990年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。12階建てで、基準階は約162坪です。エレベーターは3基設置されています。空調はセントラル空調を採用、男女別トイレや給湯設備は室外にあります。フロア内は光回線を導入しており、OAフロアを採用することでよりフレキシブルなレイアウトを可能にしています。オフィスは大博通り沿いに立地し、付近にコンビニや飲食店が充実しています。セキュリティは機械警備を導入済みです。最寄りは呉服町駅で、中洲川端駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新築オフィスビルです。基準階56.88坪の広々とした空間は、成長企業やスタートアップのオフィスに最適です。セキュリティ面では、有人管理や機械警備、オートロックなどの設備が整っており、安心して業務に取り組める環境が整っています。周辺エリアの平均坪単価と比較しても、競争力のある賃料設定となっています。地域のランドマークとしても期待される、先進的なデザインと機能性を兼ね備えたオフィス空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
NRビルは1988年竣工の賃貸オフィスビルです。地上5階建てで、エレベーターは1基設置されています。鉄筋コンクリート造で、白と茶色のエントランスホールが特徴です。ビル隣にはコンビニがあり、周辺には飲食店も点在しています。冷泉公園からも近く、閑静な通りに面した立地です。最寄り駅は呉服町駅で、祇園駅、中洲川端駅も徒歩圏内です。個別空調が採用されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
呉服町駅から徒歩1分とアクセス良好な立地です。基準階21.46坪のオフィスは、IT企業やスタートアップに人気があります。周辺エリアの坪単価と比較しても割安な賃料設定となっており、コストを抑えたい企業に適しています。セキュリティ面では、有人管理や機械警備などが導入されており、安心して業務に取り組める環境です。閑静なエリアに位置し、集中して業務に取り組めるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りに面した11階建ての賃貸オフィスビルです。2012年に会議室や共用ラウンジなどがリニューアルされており、快適なオフィス環境が整っています。3つの貸会議室はLAN回線やプロジェクターなどの備品も充実しており、ビジネスシーンをサポートします。OAフロアと個別空調を採用し、現代のオフィスニーズに応える仕様です。24時間の機械警備体制でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアも充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年に外観や共用部のリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。無柱空間で長方形のフロア形状のため、レイアウト効率が高いでしょう。床仕様はOAフロアで、給湯設備と共に室外に男女別トイレが完備されています。エントランス内の共有ラウンジはラグジュアリーな様相です。官内筋沿いに立地し、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアで、至近には郵便局やコンビニがあります。最寄りは呉服町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ヤシマ博多ビルは、基準階約76坪の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは2基設置されています。角地に位置するため、視認性が高いでしょう。執務スペースはシンプルな間取りで、区画によって坪数が異なります。水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。大博通りと昭和通りに面しており、周辺はオフィス街でコンビニが複数点在しています。最寄りは呉服町駅で、中洲川端駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の築浅オフィスビルです。基準階27坪台のコンパクトなフロアは、成長中のスタートアップ企業やベンチャー企業に適したサイズ感です。エリア平均坪単価比69%と割安な賃料設定も魅力の一つと言えます。セキュリティ面では、機械警備や入退館管理システムが導入されており、安心して業務に取り組める環境が整っています。周辺エリアの平均と比較しても、コストパフォーマンスに優れたオフィスです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルです。非接触センサー機能付きエレベーターが2基設置されており、セキュリティ面も安心です。大博通り沿いに面し視認性が高く、周辺はオフィス街でコンビニや飲食店も点在し利便性が高いでしょう。基準階約52坪の執務スペースは、シンプルな間取りで余計な柱がなくレイアウトしやすい空間です。眺望も良く、明るい室内で執務に集中しやすい環境です。最寄り駅は呉服町駅で、中洲川端駅も徒歩圏内です。