大博通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。グレーのパネル張りの外装とエントランスホールが特徴で、1階にはエントランスホールがあります。エレベーターは2基設置されており、駐車場は機械式です。光回線も利用可能です。現入居企業には石田大成社やJALインフォテックなどがあります。最寄りの祇園駅からは徒歩1分、博多駅も徒歩圏内です。周辺には郵便局やコンビニ、飲食店なども揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通りに面した11階建てのハイグレードビルです。基準階約140坪の賃貸オフィスで、分割区画も相談可能です。天井高2800㎜、床はカーペット、空調は個別空調を採用しています。エレベーターは3基、駐車場は機械式で最大30台収容可能です。セキュリティは機械警備と有人警備を採用しており、安心のオフィスビルです。ビル前にはコンビニがあり、出来町公園や銀行も近くにあります。最寄り駅は博多駅で、祇園駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約97坪の広々とした空間が利用可能です。エレベーターは2基設置されており、機械警備によるセキュリティも完備されています。敷地内には機械式立体駐車場も併設されています。博多駅まで徒歩2分とアクセス良好で、周辺には飲食店も複数点在しています。分割区画の相談も可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
JRJP博多ビルは、基準階約711坪の賃貸オフィス物件です。2016年竣工で、12階建て、エレベーターは12基設置されています。オフィス用エレベーターは8基あり、朝の通勤時間もスムーズです。セキュリティは24時間の有人警備を採用しており、安心です。住吉通り沿いに建ち、周辺はオフィスや商業施設が混在する賑わいのあるエリアで、コンビニや飲食店を徒歩圏内で利用可能です。現入居企業にはLINE Fukuokaが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅まで徒歩3分、末広通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、ドラッグストアがあり、利便性の高い立地です。博多駅周辺の商業施設も利用でき、プライベートも充実させることができます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りとアルミパネルの外観が特徴的なハイグレードオフィスビルです。基準階天井高は2800mmで、柱のないシンプルな長方形の執務スペースは採光が良くレイアウト効率が高いです。各階にリフレッシュルームと喫煙室を完備しており、機械警備システムと非接触型ICカードによるセキュリティ体制も整っています。1階にはコンビニが入居しており、博多駅からも適度に近い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の地上8階建てオフィスビルです。基準階約297坪の無柱空間は、3面採光で自然光が豊かに差し込み明るいワークスペースを実現します。天井高は2.8mで開放感があり、LED照明やレイアウト変更が容易なグリッドシステム天井を採用しています。モノトーンで洗練されたエントランスにはICカード入館管理システムを導入し、セキュリティ面も安心です。リフレッシュに最適な屋上テラスや喫煙所も利用可能です。周辺にはスーパーやコンビニがあり、利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩1分に位置する大規模オフィスビルです。ベージュを基調としたタイル張りの外観で、落ち着きのあるグレード感があります。基準階天井高は2680mm、OAフロア100mmと充実した設備を備えています。大博通りに面しており、周辺はオフィス街でコンビニも複数点在しています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅周辺の賃貸オフィス物件です。角地に位置し、窓が多く採光が期待できる環境です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心感があります。周辺にはオフィスビルやホテルが多く、博多区役所も近く利便性の高い立地です。福岡空港へのアクセスも良好で、ビジネススピードの加速が期待できるエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
いちご博多ビルは、1989年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。基準階坪数は90坪弱で、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備で、駐車場も併設されています。国体道路に面して立地し、最寄り駅は祇園駅です。徒歩圏内にはコンビニや飲食店もあり、オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約315坪の広々としたフロアが特徴で、分割区画も相談可能です。24時間利用可能で、機械警備と24時間常駐による人的警備でセキュリティ面も安心です。敷地内には駐車場と駐輪場が併設されており、利便性が高いです。周辺は駅近くの繁華街で、バスステーションも向かいにあり、活気のあるエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1993年竣工、11階建ての賃貸オフィスビル。ミラーガラスと湾曲した前面部の外観が特徴的です。エレベーターは2基設置されています。空調は個別空調を採用、給湯設備や男女別トイレは共用部にあります。新耐震基準適合物件で、機械式駐車場を完備。駅前の大通りである筑紫口通りに面しており、アクセスは良好。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅徒歩2分の好立地に位置する8階建ての賃貸オフィスビルです。あずき色のレンガの外観が落ち着いた印象を与えます。1階共用部は木目の天井と間接照明を用いたスタイリッシュなデザインで、エントランスは明るく清潔感があります。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。街路樹が並ぶ通り沿いにあり、静かなオフィス環境が期待できます。タイルカーペットが敷かれたオフィスフロアは、清潔感のある空間です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅まで徒歩4分、筑紫通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。ガラス面が目を引くスタイリッシュな外観が特徴で、室内は窓面が多く明るい空間が広がります。基準階は約33坪の無柱空間でレイアウトしやすいでしょう。現入居企業には三井造船システムや日本振興などが名を連ねています。周辺にはコンビニや飲食店、家電量販店などが点在し、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白を基調としたモダンな外観が印象的なオフィスビルです。基準階約62坪の室内は長方形に近い形状でレイアウトの自由度が高く、日当たり良好で明るい雰囲気です。個別空調やOAフロア仕様で、共用部には男女別のトイレが設置されています。博多駅まで徒歩圏内でアクセス可能でありながら、落ち着いた立地で周辺にはコンビニや飲食店、銀行なども複数あり、利便性と静かな環境を両立しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新築オフィス物件です。基準階約109坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間が特徴です。窓が大きく明るい室内で、眺望も良好です。個別空調、OAフロア仕様で執務環境も整っています。男女別のトイレやバリアフリートイレも完備しており、快適にご利用いただけます。ガラス張りの外観が印象的で、視認性も良好です。周辺にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅・祇園駅徒歩圏内に位置する、築浅のオフィスビルです。セキュリティ面では、有人管理と機械警備が導入されており、安心して業務に取り組める環境が整っています。また、採光の良い明るい室内は、開放的な執務空間を提供します。周辺には商業施設も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多駅より徒歩6分の竹下通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。グレーを基調とした清潔感のある外観で、エントランス内は日本庭園調の光景が広がり、癒しの空間となっています。個別空調と機械警備でセキュリティ面も安心です。床はOAフロア仕様で配線にも対応できます。周辺にはコンビニや金融機関、郵便局があり、仕事終わりには博多駅周辺の商業施設も活用できます。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東比恵駅から徒歩3分、百年橋通りに面したオフィスビルです。レンガ調の落ち着いた外観で、角地に立地し視認性も良好です。閑静なエリアながら、近隣には銀行や飲食店、コンビニが複数点在し、忙しいオフィスワーカーを支えられる環境が整っています。基準階は約119坪で、無柱空間の長方形のためレイアウト効率が良い間取りです。エレベーターは2基設置されており、待ち時間の短縮が期待できます。個別空調を導入し、快適性を向上させています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大博通り沿いに位置する大型オフィスビルです。1階にはコンビニエンスストアが入居しており、利便性の高い環境です。機械警備によるセキュリティが導入されており、24時間の入退館が可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、飲食店や銀行なども徒歩圏内にあります。最寄り駅は祇園駅で、博多駅も利用可能です。現入居企業には有名企業が複数入居しています。