那珂川沿いに立地する賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観は規模感がありハイグレードな印象を与えます。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高は2630mmで、配線をスマートに収納できるOAフロアを採用した快適なオフィス空間です。個別空調方式で、館内には男女別トイレも完備されています。周辺は落ち着いたオフィスエリアで、徒歩圏内にはコンビニや飲食店があります。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸オフィスビルです。セットバックした外観が特徴的で、ガラス張りの外観は視認性が高いです。エントランスは大きくグレード感があり、ビル内にはエレベーターが3基設置されています。昭和通りから少し中に入った立地で、那珂川やホテル福岡ガーデンパレスも近く、穏やかな事務所環境です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建ての賃貸事務所物件です。機械式駐車場を併設しており、24時間利用可能です。耐震は新耐震基準に適合しています。主な設備はOAフロア・個別空調・機械警備システム・エレベーターなどです。呉服町駅の最寄り出入口から至近で、蔵本交差点付近に立地しています。周辺はオフィス街で、飲食店やコンビニ、郵便局、銀行支店などが徒歩圏内にあります。地下鉄空港線も利用可能で、天神駅や博多駅、福岡空港駅へアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2750mmのゆとりある開放的な空間に、配線をスマートに収納できるOAフロアを採用したオフィスです。細かな温度調節ができる個別空調方式を導入しているほか、館内には男女別トイレも完備され、日々の執務環境をきめ細やかにサポートします。駐車場、駐輪場に加えバイク駐車場まで完備しているため、多様なアクセス方法に対応可能。1階には専用の喫煙スペースが確保されており、働く人の快適性にも配慮されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部セットアップオフィスを備えた賃貸事務所物件です。打ち合わせに最適な会議室やWeb会議に便利なフォンブース、気分転換ができるリフレッシュエリアが設けられています。機械警備でセキュリティも備わり、オフィスは24時間使用可能です。周辺にはコンビニや飲食店があり、那珂川も近く、夜は屋台が並ぶ賑やかなエリアに位置しています。基準階は約45坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建てのオフィスビルです。フロア内は長方形に近い形状で、柱がなくレイアウトしやすい空間が広がっています。個別空調、給湯設備、男女別トイレを完備しています。セキュリティは機械警備システムを採用しており、安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアなど生活利便施設が複数点在しています。閑静なオフィス街に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
福岡昭和通ビルは、1970年竣工の賃貸オフィス物件です。9階建てで、エレベーターは3基設置されています。昭和通り沿いに立地し、周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内にはコンビニ、飲食店が点在しています。最寄り駅は中洲川端駅で、呉服町駅も利用可能です。外観はシンプルなデザインで窓が多く、重厚感のある印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。グレーの外観で規模感があり、エントランスもお洒落な印象です。那珂川沿いの角地に位置し、天神駅から徒歩圏内です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
こくてつ通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、キャナルシティ博多も徒歩圏内にあります。1974年竣工の9階建てで、ベージュのシックな外観が特徴です。基準階は約91坪で、室内は長方形に近い間取りで柱がなくレイアウトの自由度が高いでしょう。個別空調を完備しており、OAフロアや個別空調といった設備も充実しています。大通り沿いにあるため視認性が高く、コンビニや飲食店、銀行といった施設も多く利便性の高さが魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
博多区祇園町にあるレンタルオフィスです。1〜40名以上まで対応可能な完全個室型で、機密性も高く、8名用や10名用の貸会議室、フォンブースなどの共用設備も充実しています。受付スタッフがゲスト対応や郵便物の受け取りも可能です。周辺にはコンビニや飲食店が多く、賑わいのあるオフィス街で便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルで、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階は約717坪と広々とした空間で、天井高は2800㎜あります。窓が大きく明るい空間で、共用部は木目調を基調とした開放的で明るい雰囲気です。機械警備やフラッパーゲートなどを導入し、セキュリティ体制も万全です。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。多機能トイレも完備されています。最寄り駅からは直結でアクセス可能です。