2025年竣工の賃貸オフィスビルです。緑豊かで開放的なプロムナードが特徴で、オフィスロビーは外部に向けて広く開口を設けた開放的な空間です。BCP対策も実施されており、安心してご利用いただけます。コの字型のレイアウト効率の良い整形無柱空間で、天井高2800mmを確保しています。フラッパーゲートで安心のエントランスホールを備え、機械式駐車場も利用可能です。周辺はオフィス街で、飲食店や店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
アクロス福岡は、14階建てでエレベーター9基、駐車場400台収容可能な賃貸オフィスビルです。エントランスホールは天井が高く広々とした造り。明治通り沿いに位置し、裏手には天神中央公園や福岡市役所があり、緑に恵まれた環境です。飲食店も多くランチには困らないでしょう。最寄りの天神駅をはじめ、複数路線が利用可能です。アサヒビールやシノケングループなどが現入居企業として名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工の賃貸オフィスビルで、全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。基準階は約717坪と広々としており、天井高は2800㎜で開放感があります。窓が大きく明るい空間が広がります。共用部は木目調を基調としたデザインです。セキュリティは機械警備やフラッパーゲートなどを導入し、万全の体制を整えています。エントランスホールやオフィスロビーは開放的で明るい雰囲気です。天神駅に直結しており、周辺にはオフィスビルが立ち並び賑やかなエリアです。多機能トイレも完備されています。